2010年03月31日

3月 月間収支

 生きることには、たしかに多くのよろこびがある。けれども、あらゆる「よろこび」は短い、それはすぐに消え去ってしまう。
(中略)
 人は「つかのまの」そして頼みがたいよろこびの代りに、絶えまのない努力や、苦しみや悲しみを背負い、それらに耐えながら、やがて、すべてが「空しい」ということに気がつくのだ。
──「樅の木は残った」山本周五郎

ということで、やってまいりました。3月の月間収支報告です。
今月は厳しかった。高設定もツモれずに負債を増やし、後半になるとバイトも忙しくなってろくに稼動できず、前半の負債を挽回することはできないだろうと諦めていましたが、最後の最後で+94000円を新鬼武者で叩き出し、なんとかプラス収支で終われました。

 1日 -18500
 2日 +8500
 3日 -13000
 4日 +2500
 5日
 6日 +21000
 7日 +26500
 8日 -41500
 9日 +14000
10日 +5000
11日 -15000
12日 -20500
13日
14日 -10000
15日 +3000
16日
17日 -1500
18日 +3500
19日
20日
21日
22日
23日
24日
25日
26日 -15000
27日
28日
29日 +9000
30日
31日 +94000

10勝8敗
3月収支 +52000円


この収支も新鬼武者様のおかげです。4号機でもお世話になり、5号機でもまたお世話になるとは思わなかった。
結局天井の検証は出来ていませんが、今日の稼動の89%継続(あれだけ継続すれば89%確定ってことでいいしょう)が天井によるものの可能性はゼロではないのかな? その辺も確信できないから、強気で狙っていくのは危険。オススメはできない。

来月はひぐらし導入です。家から近いホールに導入されれば打ち倒すけど、遠かったら厳しい。
今月はそうとうホールも締めていたが、4月、5月も話題の新台が結構あり、開けるとも思えない。まだまだ厳しい状況が続きそうだ。
あと、ジャグラーの状況が最悪。ぶっこ抜いてる。一応データは取っているが、高設定っぽい台は1台あるかないか。これじゃあデータ取ってもあんまり意味ないよ。。

よし、来月もがんばろう!

スロライターになりたいと叫ぶフリーターが太陽みたいに輝く。
エナ台を探してホールを巡回するニートが太陽みたいに輝く。
バケ先行型のジャグラーをヘタレヤメしたリーマンが太陽みたいに輝く。
一切合切、この世のすべてが。
一切合切太陽みたいに輝く。


posted by ラーク at 22:04| Comment(0) | 月間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

運放出

俺の運が放出した。
風俗に行きたいのをグッと我慢して、ホールへ。新鬼武者の700Gが落ちていた。グラフを見ると途中ラッシュには入っていないようだ。
めっちゃ迷ったが、天井を確かめたいのもあり着席。
1000Gを越えたあたりで蒼剣ラッシュに入る。天井は通常時1400Gだよな? これが終わったら止めていいのか? とビクビク状態。
しかしこれが終わらない。結局1400Gちょっと越えたあたりでビッグ。ホッと一安心。
ボーナスはぜんぜん引けないが、蒼剣ラッシュは終わる気配がない。上乗せもチョコチョコ入れつつ、継続率がいいのか連荘しまくる。十連荘あたりで「これは89%行ったかな?」と思ったが、どこで入ったのか? 天井? でも蒼剣ラッシュ中だったしな〜。フリーズも引いてない。意味がわからんまま、蒼剣ラッシュは続く。
そして・・・
いやん.jpg

こんなところまで来ちゃいました!
おいおい、五号機で一撃4000枚かよ。初体験なんですけど。上乗せは+100や+200も引いたがそんなにバカスカ乗せていない。100や200が高設定特有のプレミア的扱いなのかもしれないし、設定はまったくわからない。確か+100が4回、+200が2回ぐらいだったと思う。あとは50G以下の細かい上乗せばかりだった。三連チェリーで+100が一回あったな。結構薄いところだと思う。
結局4700枚ぐらいでエンディングに以降して終了した。
その後ポンポンと特定子役を引いてまた蒼剣ラッシュに入る。これが500枚ぐらいで終了。
ここまででボーナスはビッグ5回、バケ3回だけ(俺が引いた分)ですよ。ボーナス重すぎ。勝っててなんだけど、このボーナス確率はゾッとする。テータランプに表示されてるのはB6R4(総回転約4500G)なのに、5000枚オーバーですからね(笑) いくらなんでも異常だろ。
大勝したけど、もう恐くて打てないかも・・・。
でもありがとう、鬼武者! 君のおかげで今月プラスで終われたよ。

おう.jpg


oni.jpg

魂の叫び

今日は休みなので、朝からパチ屋。株は動きがないので放置。
そして、しょっぱい稼動しか出来ず、逃げ帰ってきた。

あー風俗行きてー!! ナンパで唯一繋がっていた子が先週海外(留学)へ行ってしまってもう会えなくなった。
今月スロ収支マイナスだけど、風俗行きてー! そんな気持ちをいまグッと我慢してる。ナンパでもいくか? そんな気分でもないんだよな。
下品な話ですまんね。こんな話してたら俺のファンのお嬢さん達が引いてしまうな・・・。おほほ。

最後にスロブログらしく、新台のPVでも貼っておきますか。

鮪伝説


宇宙戦艦ヤマト


posted by ラーク at 12:54| Comment(0) | 旅以前の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

ブログ発見

来月はリアルエナ稼働するぜ! やっほーぅ! などと言っていた私だが、すでに長期にわたり実践している人(ブログ)を見つけてしまいました。しかも驚くべき結果を出しています。
そのブログのリンクを勝手に貼るわけにもいかないけど、有名な人みたいなんで知っている人は意外と多いかもしれない。
おらぁビックラこいたよ。この五号機時代にエナでここまで稼ぐとは…。
ブログの名前だけなら出してもええかな? あかんかな? やめとこか。
まぁとにかくすごいんですわ。よくあそこまで拾えるなと思うわけですが、パチ屋が密集してる地域なら可能かもしれない。
私も家から30分ぐらいの所にパチ屋密集地域が存在します。
でも設定が期待できる店がほとんどないから行っていませんが。

コツコツ稼ぐ、という言葉はスロット(ギャンブル)には似合わない言葉だと考えるのか普通です。しかし、エナはコツコツなんですよ。
月間収支を見ると、一日の収支はまったく大したことない。五千円とか八千円とか、よくても二〜三万とかが多いです。しかし負けない。台数を稼ぐことができれば、勝率も上がるから。
まじで最強ですわ。

俺はやっぱりひぐらし稼働を実践していこうかな。
ビタ押しの練習になるかわからんが、昨日青ドン極のビッグ中ハズシでバー上段ビタを意識して打ちました。枠上に止まることもなく、五回成功。
機種が変わると癖? みたいなのも変わってくるので、あとは打って慣れていくしかないですね。
導入が待ち遠しい。

追記
今日、仕事帰り4台エナして全部バケで-14k。
今月すべて上手く行かない・・・。


posted by ラーク at 18:27| Comment(0) | 旅以前の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

また新台か・・・

4月5日に「宇宙戦艦ヤマト」と「鮪伝説」がマイホに導入される。
なぜかハッピージャグラーはスルーされてる・・・。予定外だよ。なして? 様子見て、評判よかったら入れるって感じかな。
「宇宙戦艦ヤマト」と「鮪伝説」両方ともART機。新鬼武者が入ってまだ間もないのにもう新しいART機が2機種導入です。大丈夫か? 俺が心配することじゃないけど(笑
噂によると大都さんは鮪伝説1台に対して押忍!操(5月に導入予定の新台)を3台という厳しい抱き合わせ販売をするようです。こういうのやめてよ。自分の首を絞めることになるし、ホールも打ち手もその被害に遭うハメとなる。抱き合わせ販売なんて良いことないよ。
こうやって抱き合わせ販売という情報が漏れることによってメーカーのイメージも落ちるし、そんなことしないと売れない糞台か? と単純に思ってしまう人もいるでしょうし。あらゆることがマイナスに向いてしまう気がするんだけどなぁ。

それにしても新台がものすごい勢いで来ますね。昔からこんなハイペースでしたっけ? ちょっとビックリしてます。

鮪.jpg

ヤマト.jpg


posted by ラーク at 01:09| Comment(2) | 旅以前の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

