2010年06月30日

6月 月間収支

人生を変えたかったら、今すぐ始めなさい。はではでしく大げさにやりなさい。例外はなしです。そして、言い訳はしないこと。
 ──ウィリアム・ジェイムズ

ほい、6月の収支発表です。
今月は稼働日は多かったが、そのほとんどがバイト帰りの短い稼動が多かった。高設定も夜から以外ツモっていない。
目標は月10万ぐらいなんで無理せず、このスタイルでもいいかなと思っています。今月は悪い意味で無理をしすぎたかもしれません。目標にも届いていないです。
ではザッと書いていきます。

 1日 +2000
 2日 ±0
 3日 -12000
 4日 +1000
 5日 -12000
 6日 +9000
 7日 +21000
 8日 
 9日 +3000
10日 
11日 +24000
12日 +2000
13日 -5000
14日 +10000
15日 
16日 -12000
17日 +1000
18日 +26500
19日 -22000
20日 +3000
21日 
22日
23日 +1400
24日 +6000
25日 
26日 ±0
27日 +26000
28日 -3000
29日 +2000
30日


15勝6敗2引分

6月総収支
+71900円

(千葉稼動、パチ稼動が入っているのでその分が半端になっています。)

大きな負けもなくこの結果ですから、ちょっと厳しいですね。後半、エヴァのエナがあまり拾えていない。原因はわからないけど、来月は厳しいかも。
設定も狙っていきたいけど、イベントがあるからといってバイトを休んだりはしたくないので、休みの日にたまたま熱いイベントとかがあった場合に一発勝負するしかなさそうです。
それからパチも打っていくかも。ブログには書いていませんが、この間1kで30回ったアグネスがあったので(2kで当たってそれ以降計算していない)それがムラなのかなんなのか、今度打ってみようと思っています。どう考えても上ムラだとは思いますけど、勉強の意味もありますから。
月10万でいい。欲はかかない。そういう精神で頑張っていきます。



まだまだこれからだぜ! あと一年。
kemuri - ato-ichinen


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑パソコンからポチッとお願いします。

larkzzzをフォローしましょう


posted by ラーク at 20:07| Comment(13) | 月間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

バイト帰りの稼動

稼動と言っても、特に書くことはないw
ジャグラーのバケ先行型、推定高設定を打って、どうやら違かったみたいで-1k。
その後パチの竹内力、大当たり後70回転の台に。
投資1kで2R当たり引く。
そして・・・。
image/2010-06-29T22:12:491

時間が9時過ぎぐらいだったのでショボ連でいいや、とか思ってたら2連で抜けたっぽい感じに。潜伏しててもいいか、時間ないし、と思ってヤメ。

本日の収支
+2k

さぁて本題。
さっき、プログランキングに登録してみました。「にほんブログ村」というサイトです。下のバナーをクリックするとポイントが入り、ランキングが上がっていくというシステム。なのでクリックお願いします!
サッカー休憩中に調べてみたら、どうやら携帯電話からのクリックだとポイントにならないみたいです。そこはしっかりしてくれよ。。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑パソコンからポチッとお願いします。

larkzzzをフォローしましょう


2010年06月28日

稼動日記

朝から設定狙う。
10時ジャストにホールに到着。エヴァがすでに満席だったので七色未来へ。立ち上がりはポンポンボーナス引けたが、徐々に失速。結局すべて飲まれて子役も設定4ぐらいの位置だったのでヤメ。
この後、桃鉄など打つもなんかパッとしない。一旦終了して帰宅。18時まで休憩!

そして18時オープンの店に。一番ケツからの入場でマトモな台が空いていない。唯一桃鉄が打てるかなってことでまた桃鉄w
ふー、ぜんぜんあかん。。桃鉄はボーナス引けないと話にならないから結構キツイ。高設定でも展開悪ければ余裕で捨てちゃうと思う。
んでこのまま帰るのもシャクなので蒼天750Gハマリを無茶打ち。4k投資でチェリーC降臨!! 黒いビッグが揃う。
しかし、コレだけ薄い所を引いたのにまったく安心できなかった。それが蒼天。どうせ2連で終了だろ、って感じで消化。
俺より隣の人のが何故か昂奮してたw すんごい見てくるんだわ。チェリーCの時点でビクゥンってしてたから。まぁ俺もビビッたけど。でもね、蒼天ってキッツイんですよ。俺が証明してあげるから、目ん玉ひん剥いてよ〜く見てなさい、隣の御仁。
そんなプレッシャーの中、小役をポンポン引く。もしかするともしかするのか!? 俺の中で徐々に期待が膨らむ。もう隣の御仁なんかどうでもいいと思った矢先、期待はあっけなく破裂。4連。流したのは500枚。どんなもんじゃい!!

1/16384(チェリーC)を引いてコレですよ。どうすりゃあいいの? もうムリゲーです。無理ッス。何回でも言うよ。今日ではっきり「無理」ってのがわかった。蒼天は900G〜でも厳しいと思う。
今まで無理をしてたのは蒼天ビッグ引きたかったのもあったんです。それは今日達成したし、20連超えも経験してるし、もう思い残すことはない。

本日の収支
-3k

Street Dogs 「Not Without A Purpose」

これ聴いて気分転換。このバンドの来日ライブ(フロッギングモリーの前座として出演していた時)に行ったことあるんですけど、最高でした。こういうバンドがもっと評価されてほしい。

larkzzzをフォローしましょう
↑ツイッターやってます!

2010年06月27日

日本一周のルートと現在地







朝倉くみこさんのルートを勝手に参考にさせてもらいながら決めたルートをここに書いておきます。

ルート変更.JPG
↑クリックで大きくなります。

東京→神奈川(通過)→山梨(通過)→静岡(通過)→愛知→三重→奈良→和歌山→大阪→(淡路島経由)→香川→徳島→高知→愛媛→(フェリー)→大分→宮崎→鹿児島→(フェリー)→沖縄(長期滞在予定)→(余裕があれば屋久島、与論島)→(フェリー)→熊本→長崎→佐賀→福岡→山口→広島→島根→鳥取→岡山→兵庫→京都→滋賀→福井→岐阜→石川→富山→長野→群馬→新潟→山形→秋田→青森→(フェリー)→北海道→(フェリー)→岩手→宮城→福島→栃木→茨城→千葉→埼玉→(通過してた神奈川、山梨、静岡をまわる)→東京

(東北関東大地震の影響で本来は東北からまわるルートを考えていましたが、それとは逆になりました。)
大きな地図を見て決めたルートなので、山道や走りにくい道をあえて通っている可能性もあります。そこまではまったく見れていないので・・・。
ここはこっち先に行った方が楽だよ? とかそういったアドバイスなどがあったら是非教えてください。必要じゃない時以外は高速は使わない予定です。

まわるといっても隅々までまわるわけではございません。
県庁所在地は最低限まわって行こうと考えています。

県庁所在地一覧

1. 北海道:札幌市(札幌)
2. 青森県:青森市(青森)
3. 岩手県:盛岡市(盛岡)
4. 宮城県:仙台市(仙台)
5. 秋田県:秋田市(秋田)
6. 山形県:山形市(山形)
7. 福島県:福島市(福島)
8. 茨城県:水戸市(水戸)
9. 栃木県:宇都宮市(宇都宮)
10. 群馬県:前橋市(前橋)
11. 埼玉県:さいたま市(さいたま)
12. 千葉県:千葉市(千葉)
13. 東京都:新宿区(新宿)
14. 神奈川県:横浜市(横浜)
15. 新潟県:新潟市(新潟)
16. 富山県:富山市(富山)
17. 石川県:金沢市(金沢)
18. 福井県:福井市(福井)
19. 山梨県:甲府市(甲府)
20. 長野県:長野市(長野)
21. 岐阜県:岐阜市(岐阜)
22. 静岡県:静岡市(静岡)
23. 愛知県:名古屋市(名古屋)
24. 三重県:津市(津)
25. 滋賀県:大津市(大津)
26. 京都府:京都市(京都)
27. 大阪府:大阪市(大阪)
28. 兵庫県:神戸市(神戸)
29. 奈良県:奈良市(奈良)
30. 和歌山県:和歌山市(和歌山)
31. 鳥取県:鳥取市(鳥取)
32. 島根県:松江市(松江)
33. 岡山県:岡山市(岡山)
34. 広島県:広島市(広島)
35. 山口県:山口市(山口)
36. 徳島県:徳島市(徳島)
37. 香川県:高松市(高松)
38. 愛媛県:松山市(松山)
39. 高知県:高知市(高知)
40. 福岡県:福岡市(福岡)
41. 佐賀県:佐賀市(佐賀)
42. 長崎県:長崎市(長崎)
43. 熊本県:熊本市(熊本)
44. 大分県:大分市(大分)
45. 宮崎県:宮崎市(宮崎)
46. 鹿児島県:鹿児島市(鹿児島)
47. 沖縄県:那覇市(那覇)


日本一周ブログランキング!
   ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

Twitterボタン
Twitterブログパーツ



posted by ラーク at 22:03| Comment(18) | 日本一周ひとり旅計画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

ある人からのアドバイス

突然ですが、旅打ちで有名な名波誠さんにツイッターを通してアドバイスを頂きました。

俺は名波さんがいなかったら「旅打ち」という発想すら出来なかったでしょう。そういった意味では、旅打ちに出ようと決めたのは名波さんの影響が大きいのだと思います。

そんな名波さんがツイッターの中で俺の図々しい質問にこたえてくれました。
ツイッターってすごい。このやり取りで「もしかするとどっかで名波さんと合流してスロを一緒に打てるんじゃないか」という妄想も出来てしまう(笑
なんか勇気が出てきた。
名波さんありがとうございます。そして是非どっかで合流しましょう!
このブログ見てないだろうけどね。おほほ。

名波誠さんのブログはこちら
パチスロひとり旅
http://sevenbomb.blog40.fc2.com/


larkzzzをフォローしましょう
↑ツイッターやってます!

追記
ここ最近、エナ台が急に拾えなくなった気がする。
スロプも追いつめられているのを感じる。近所のホールにたまに来るスロプが今日は真新しいスーツを着て打ってた。就職したのか、就職活動中なのか、リーマンを装った変装なのか、わからないが。先月から見なくなったジグマスロプ(ほぼ毎日同じ店に通うスロプのこと)もいる。ART機時代は思った以上に厳しいようだ。

5年ぐらい使っているノートパソコンがぶっ壊れそう。かなり余裕はあるはずなのに「メモリが足りません」とか何回も出てくるし、ギリギリ動いてる状態w でも買う余裕ないしなァ。
これ聴いてテンション上げて、そのまま寝る。
The Suicide Machines 「High Anxiety」



posted by ラーク at 15:52| Comment(2) | 日本一周ひとり旅計画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

