2010年07月31日

7月、月間収支

人とは違う生き方をしてやるんだって
人と同じことを思いながら
俺はただ生きて
ただ死んでいくんだろう
 ──竹原ピストル 「BROTHER」

ってことでサクッといきます。

 1日 -1000
 2日 +18000
 3日 -1000
 4日 -9000
 5日 
 6日 +1000
 7日 -17000
 8日 -5000
 9日 
10日 +8000
11日 +2000
12日 
13日 -1000
14日 -26000
15日 -3000
16日 -5000
17日 +3000
18日 +30000
19日 
20日 -7000
21日 -3000
22日 +2000
23日 +10000
24日 +1000
25日 
26日 -7000
27日 
28日 +9000
29日
30日 -1000
31日 -4000


7月、月間収支
-6000円


10勝14敗

なにも言えない。負越してるしね。。
反省もくそもないし、何も覚えていない(笑)

来月は耐えます。高設定エナも含めてエナに徹します。高設定エナはジャグラーを筆頭にノーマルタイプ限定です。
バイトもちょっと忙しくなってきた。来週は5回入ってて、エナといってもバイト帰りが中心になるので台数も稼げないし、不安です。
来月は打った機種と台数をメモって収支を出したいと思います。

今月のことはコレを聞いて忘れよう! テンション上げてくぜ!!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ランキングアップのため、ポチッとクリックしてくれたら嬉しいです。

larkzzzをフォローしましょう

posted by ラーク at 22:32| Comment(4) | 月間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月30日

神様はいると思うか?

おうおうおう、ここらでお前さんの考えっつーか、意見っつーか、難しく言うと思想っつーやつか? それを聞いてやろうじゃねェか。
嫌な顔すんじゃねーや。なになに? オレァ難しいことはわからねェって? そんなこたァ最初ッからわかってらァ。そしたら今から俺が簡単な質問をするからよ、お前はそれに答えるだけでいいよ。
う〜んそうだなァ・・・・・・おいおいちょっと待てよ、何でお前はそうすぐ帰ろうとするんだよ。タブを閉じようとするな。お前にもわかるような質問を考えてるんだからよォ。
よし、これでいいか。耳の穴かっぽじってよーく聞けよ。
・・・・・・神様ってーやつはいると思うかい?
どうだ、簡単な質問だろ。ん? バカヤロー、居るか居ないかなんてきいちゃいねーよ、要るのか要らないのかをきいてるんだよ。わかるか? だから違うって言ってるだろ。なに? 居ないし要らないって? ハッ、お前にしてはずいぶんなこと言うじゃねーか。やっぱりお前は弱い人間だ。

本日の収支
-1k



こんな記事もたまにはいいでしょw
旧青ドンでバケ引いて飲ませちゃったから悔しかったんです。
小さいホールでバケ一回流す空気じゃないって空気に負けた。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ランキングアップのため、ポチッとクリックしてくれたら嬉しいです。

larkzzzをフォローしましょう


posted by ラーク at 21:56| Comment(5) | 旅以前の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パチスロ ゴルゴ13

暇なんで久しぶりに新台のお話でも。

8月2日に導入になるゴルゴ13。
ART機で今回は「13」という不吉な数字に拘っているようで、なんとART1セット13Gで純増が約1.3枚。トコトン13に拘って・・・・・・ん? 設定6の機械割は112.1%か・・・。面倒くさくなったのかな? ここは113%まで引き上げてもよかったんちゃう? せめて四捨五入で113%! でもいいし。

ゴルゴが求めたものは「ART機の究極」、決して「13Gってショボw 糞台乙www」などとARTの性能を疑ってはいけない。なにか仕掛けがあるはずだ。
もしかすると、一発でART13発のストック確定とか頻繁に起こるのかもしれん。
無限ARTもある。ART中のミッションクリア(ウルトラマンみたいなやつ)で無限に昇格。

しかし、仕様を見ての印象は、無限(スーパーゴルゴチャンス)に入れないとちょっと厳しいかもって感じかね。無限へのハードルがそんなに高くないことを祈る。



ボーナス合算
設定1 1/230  97.3%
設定2 1/223  99.8%
設定3 1/216 102.3%
設定4 1/210 104.9%
設定5 1/204 107.7%
設定6 1/199 112.1%

BIG
設定1   1/345
設定2   1/334
設定3   1/324
設定4   1/315
設定5   1/306
設定6   1/298

REG
設定1   1/690
設定2   1/669
設定3   1/649
設定4   1/630
設定5   1/612
設定6   1/596
※メーカー発表値

ゴルゴ.jpg

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ランキングアップのため、ポチッとクリックしてくれたら嬉しいです。

larkzzzをフォローしましょう


posted by ラーク at 12:39| Comment(0) | 旅以前の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

普通の日記と千葉稼動

今日は本当は予定があったんだけど、急になくなって急遽千葉の友達の所に行くことに。
昨日の夜から行って、酒飲んで友達の家で爆睡。朝の9時に俺は起きたんだけど、友達はピクリともしない状態だったので一人で銭湯へ。
ゆ.jpg
風呂は大好きだけどこの時間に行くことは滅多にない。デカイ風呂はやっぱ気持ちいいぜ。
銭湯を出てプラプラしてると目の前の中古車ショップに13万の軽自動車(ムーブ)が! 走行距離は書いていなかったがかなり安い。
友達の家からめっちゃ近いし、これが9月まで残ってたら買うかもしれん。

こんな話はどうでもいいかw
稼動なんだけど、今回行ったホールは入った瞬間の負のオーラがすごかった。「あ、ボッタ店だな」と直感でわかるぐらいやばかった。
何故この店かというと友達が新台の北斗を打ちたかったから。案の定10台中空き台は3〜4台あった。ホッホ。
友達はもちろん北斗を颯爽と打ち始めたが俺は打つ台ない・・・。
それでも強引にポパイ、島唄、とエナ稼動で5.5kプラス。

この後、打つ台もないので散歩に出た。
40分ぐらい歩いたところにコジャレたイタリアンレストランを発見。ちょっと入り難い店だったけど、めっちゃ腹が減っていたので覚悟を決めて入店した・・・・・・はずが、入った瞬間後悔した。変な高級感もあるし、一人で入るような感じの店じゃないし、ゴミ捨て場がなかったので手には缶コーヒーを持ってるし。
店内はこんな感じ。
image/2010-07-28T22:15:431
正直俺はかなり浮いてたと思う。水を入れるグラスがオシャレすぎて気持ちで負けてた。因みに缶コーヒーは丁寧な接客で回収された。当たり前だなw
食うだけ食ったら、気を利かせた店員にすかさず「デザートはどうなさいますか?」と言われたが俺はすでに開き直っていたのでキッパリ断った。

ごめん、まったく稼動日記になってねーな(笑)
まぁこの後エヴァを一台打って+3.5k追加で終了。500円単位はありがたいね。
友達もプラスで終われて、ボッタ店から無事帰還。

本日の収支
+9k

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ランキングアップのため、ポチッとクリックしてくれたら嬉しいです。

larkzzzをフォローしましょう


posted by ラーク at 22:48| Comment(9) | 旅以前の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

新鬼武者

今日は休みで昼過ぎから稼動。
新鬼武者のエナ。

image/2010-07-26T17:37:101

無事天井到達! 久しぶりの覚醒です。一撃5000枚強を経験してるので期待も膨らみます。

・・・・・・ビッグ一回、バケ一回、ART7連で終了。850枚。
クソーース!! しょぼすぎ。投資分も回収できてない。-3k。

エヴァも打ったが負債が増加。

今月無理だw ±0ぐらいになればいいや。
来月が耐えるスロの本番だ。一月丸々エナに費やす。今までは打った台数やら機種別収支やらはガンシカ()していたが、来月はメモっておきます。今さらかよって突っ込みはなしでお願いします。

本日の収支
−7k


  ナンパ用語。声かけた相手が目ん玉も動かさずに、ピクリとも反応しない様。シカトの最上級。
「また──かよ」「──ばっかりで心が折れる」
 この行為を何度も連続でされると、自分がこの世に存在していないかのような錯覚に陥る。対処法は「頼むから声だけ聞かせて! どんな声してるのか知りたい。 頼む!」と正直な気持ちを伝える。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ランキングアップのため、ポチッとクリックしてくれたら嬉しいです。

larkzzzをフォローしましょう


×

