2010年09月30日

9月 月間収支

I see skies of blue, and clouds of white
(青い空、そして真っ白な雲が見えるよ)
The bright blessed day, the dark sacred night
(光り輝く日が訪れ、夜がやってくる)
And I think to myself, what a wonderful world
(僕は自分に語りかけるんだ、「なんて素晴らしい世界なんだろう」って)
 ──Louis Armstrong 「What a Wonderful World」

今日は稼動予定がないのでサックリと月間収支を報告します。

 1日 
 2日 +6000
 3日 
 4日 
 5日 +2000
 6日 +11000
 7日 
 8日 +49000
 9日 
10日 
11日 -2000
12日 -4000
13日 -13000
14日 
15日 +7000
16日
17日 -21000
18日 +6000
19日 0
20日 -11000
21日 +42000
22日
23日 
24日
25日 
26日 
27日 -2000
28日 
29日 +1000
30日

8勝6敗1引分

9月、月間収支
+71000円


幸運も重なりプラスで終われました。しかし、振り返ると甘い立ち回りが多く、来月は大きく見直さなければいけない。
駐車場代もあるし、貯金もしなきゃいけないしで勝たなければいけないんですが、あまり気張らずに行きたい時に行って、打つときは無理をしない、そういった立ち回りをしていきたい。
エナを中心として、勝つことより大きく負けない、そんなスロが理想で今の俺に合っている立ち回りかと思います。


全世界の人たちが知っているだろう、平和を願った曲です。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ランキングアップのため、ポチッとクリックしてくれたら嬉しいです。

larkzzzをフォローしましょう


posted by ラーク at 10:45| Comment(0) | 月間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

ぐはっ!

昼過ぎから稼動。
極楽パロディウスを初打ち。この台はかなりエナしやすい仕様だったんですね。今日初めて知った。
まぁマイナスだったんですけどね。

この後打った新鬼武者が最悪だった。850Gから打って1395Gでビッグ・・・。
もうね、なんか俺に憑いてるだろ。。1390G超えてこれはもう天井行っただろと思って缶コーヒー買いに(喉がカラカラだったので)行こうと思った矢先、パンパンパンとアバウト押ししたら演出なし三連チェが揃ってる・・・・・・・。心臓バクバクいってたわ。
隣の人も俺がボーナス引いた瞬間ビクってしてた。もしかすると俺と同じように心臓がバクバクしてたかもしれない。単発でもいいからせめて天井行って欲しかったよ。
この天井直前での引き損はストック機にはなかったものなので、ちょっと気持ちを立て直すのにまだ慣れない。

さらにスパイダーマンを打ったがまたマイナス。やっとられず! ですよ。
ここですべてが嫌になり帰ろうと思ったけど、打てそうな極楽パロディウスを見つけてしまう。まぁ打つしかないわな。新鬼武者のような引き損はないので少しは安心。
早い段階で運よく極楽ボーナスを引き、これが伸びて約1000枚ゲット。こういったART中にボーナスを引けば引くほどお得な台って打ってて爽快だし楽しいね。

本日の収支
-2k

これだけ最悪の展開で-2kで終われて助かった。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ランキングアップのため、ポチッとクリックしてくれたら嬉しいです。

larkzzzをフォローしましょう

りんかけ 導入

今日から東京にもリングにかけろ1-黄金の日本Jr.編が導入になります。
どうやら大量導入されるようで、デビル、リンかけ、ルパン、と一気にART機が店内を占拠することになった。

休みなんで朝は株価を追って、昼過ぎにプラっとホールに行って見てくるつもりです。
株は今日は配当の権利日ですから注目です。スイング目的で買った株が先月あたりからようやく含み益になってきました。やってみてわかったけど、スイング投資よりデイトレのほうが効率いいような気がする。

何はともあれ今日も頑張りましょう!

今日の一曲
Flogging Molly - Seven Deadly Sins


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ランキングアップのため、ポチッとクリックしてくれたら嬉しいです。

larkzzzをフォローしましょう


posted by ラーク at 08:37| Comment(0) | 旅以前の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

「ジャンバリライター発掘企画 パチスタ」に応募!!

バイト中にツイッターをポチポチやっていると、「ジャンバリライター発掘企画」というのを発見。
急にソワソワしだして応募したくてしょうがなくなり、さっき渾身の自己PRを送信しました。
自分の状況、考えなど正直に書きました。

ジャンバリTVは毎日見ていて、かなりお気に入りのサイトだったので気合いも入ります。
しかし最初の書類選考で8名まで一気に絞るようです。応募がどれだけあるのかわかりませんが、かなり厳しい条件です。笑子さんと一緒に打ちてーなーとか妄想しながら数時間かけて自己PRを完成させました。もう悔いはない。
俺がジャンバリTVで顔出しする日も近いだろう。その時は優しくしてね。決して「あいつクズだな」とか「汚れた手で笑子に触んじゃねー!!」とか「カメラ目線のドヤ顔むかつく!」などと叩かないでくださいね。よろしく。

さぁて、銭湯でも行って湯に浸かりながらいろいろと妄想してきますわ。この感覚は宝くじを買った後に「2億当たったら何に使おう」と真剣に妄想する時と似ている。
俺に輝かしい未来を!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ランキングアップのため、ポチッとクリックしてくれたら嬉しいです。

larkzzzをフォローしましょう

posted by ラーク at 20:17| Comment(0) | 旅以前の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

今日の一曲


札幌処刑台 / 野狐禅


今日も強烈な葛藤と戦い、自分を無理矢理奮い立たせて、行きたくもないアルバイトへ向かう。
頑張りましょう!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ランキングアップのため、ポチッとクリックしてくれたら嬉しいです。

larkzzzをフォローしましょう





posted by ラーク at 11:24| Comment(0) | 旅以前の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

