2010年10月31日

南国育ち 稼動

昨日、ニコ生など見ながら遅くまで競馬の予想をしていて起きたのは10時過ぎ。
11時ぐらいにホールへ到着。
エヴァを1台打った後、南国に繰越し狙いで着席。
9kで第一天井突入。追加投資1kでバケ。相変らずキッツイの〜と思ってたら蝶が飛んだ。
速攻ボーナス2連打(バケ)! ART中のボーナスはバケでもぜんぜんオッケーです。
ARTも連荘して300Gぐらいでビッグ。この後もポンポンボーナスを引いて3回目のビッグで無限へ。

101031_1332_01.jpg

ここで400Gハマリ。最高の展開です。
このあたりで時間(14時前ぐらいだったかな?)が気になりはじめる。天皇賞の発走は15時40分。
ボーナスも軽く、ARTもどんどん続く。永遠に終わらないような錯覚に陥るぐらいの連打。
2000枚、3000枚と超えていく。そして・・・。

101031_1527_01.jpg

4000枚をも超える。
15時25分を過ぎてもう競馬は諦めようと思った瞬間オワタ。やっぱり永遠なんてないなかった。

101031_1536_01.jpg

レシート見ればわかると思うが、メダルを流したのが15時33分。馬券購入は無理だがレースにはまだ間に合うかも、とダッシュしたが競馬場に着いた頃にはレースは終わっていて、そこには友達がハズレ馬券を手に佇んでいた。


まぁでもいい1日でした。設定不問でこういう展開があるからART機は面白い。その分吸い込みもすごいんだけど、出来るだけリスクを抑えた立ち回りで爆発待ちするのがいいかと思います。

本日の収支
+73k

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ランキングアップのため、ポチッとクリックしてくれたら嬉しいです。

larkzzzをフォローしましょう



2010年10月29日

東京ドーム

12月23日、24日に東京ドームで行われるLUNA SEAのライブチケットが明日発売される。
中学生ぐらいに「Rosier」という曲を聴いて、かなりの影響を受けたバンドです。
今聴くと曲が良いというよりは懐かしさでジーンとなってしまいます。

特にPVは印象に残っています。YOSHIKIとは違ってシンプルなドラムセットで叩く真矢がめちゃくちゃカッコよく見えました。だんだんと真矢も太鼓が増えていきますが、この時のセットが一番好きですね。
あとはJのマイクスタンドを後ろに投げるパフォーマンスはスタジオで真似したりしましたw





いやー懐かしい。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ランキングアップのため、ポチッとクリックしてくれたら嬉しいです。

larkzzzをフォローしましょう


posted by ラーク at 20:33| Comment(6) | 旅以前の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

蒼天はスルーがいい!

今日もいつも通り朝一で風呂へ。
比較的近くにある温泉に行ってきました。
ここには初めて行ったんですが雰囲気のある店構えで良い。

101027_1014_01.jpg

寝湯でゴロンと横になって雲を見ながらボーっとしてると、遠くからキーンコー
ンカーンコーンと学校のチャイムが聴こえてきて、この音からあらゆる空想を広
げた。
小一時間ほどゆっくりしてパチ屋に着いたのは昼過ぎ。

リンかけの1100ハマリがあって、グラフを見ると天井も近そうだったので打ちました。
7kでART(天井かどうかは不明)に入って400近くハマって異色ビッグ。
最初の周期だけ一応回してヤメ。

この後店を移動したりしながら爺夏、哲也、蒼天と打ったが全部マイナスw
哲也とか久しぶりに打ったなぁ。この台は今日で最後かもしれないですね。

やっぱり蒼天は厳しいわ。単発で20枚弱って・・・。もうスルーした方がよさそうですね。

本日の収支
-13k

101027_1236_01.jpg


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ランキングアップのため、ポチッとクリックしてくれたら嬉しいです。

larkzzzをフォローしましょう


posted by ラーク at 19:26| Comment(8) | 旅以前の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

猫が大好き!!

久しぶりに爆笑した動画。



真剣だから面白いよね。

あ、バイトの時間だ。もう1回見てから行こw

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ランキングアップのため、ポチッとクリックしてくれたら嬉しいです。

larkzzzをフォローしましょう


posted by ラーク at 11:30| Comment(0) | 旅以前の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

アイムジャグラー稼動

今日からジャグラー増台のホールがあったので11時ぐらいに見に行ってみると、なんと1島も増台してた。もともと1島(アイムのみ36台)あったのでジャグラーが2島(SPを含む72台)あることになる。
中古の台とはいえここまでの増台だったら店も本気で、全台56もありえるかなと思ったので打ってきました。

朝一24回転放置台、6kでバケ&ビッグ。こっからビッグが突っ走る展開。アイムジャグラーでこういう展開は初めて。ぶどうがよかったのでバケは弱いが打ち続けました。
1790Gまで回してぶどうも6.7と悪くなってしまったので終了。

1790G、B12R4(チェリーバケ2)、ぶどう264回。
1995枚。
低設定の引き強ですね。

メダルを流す時に店員に「何時頃から打っていましたか?」とか「台の移動はしましたか?」とか「朝、ボーナス引いた後にお金を使いましたか?」とかいろいろ聞かれた。
そして「防犯上の為しばらくお待ちください」とか言ってきて5分ぐらい待たされた。
ゴト対策にしてもここまでやられたのは初めてで、気分悪くなったんで他の台には一切触れずにホールを後にした。

ドライブがてら買い物して帰宅。乙。

本日の収支
+33k

101025_1340_01.jpg


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ランキングアップのため、ポチッとクリックしてくれたら嬉しいです。

larkzzzをフォローしましょう


×

