2011年01月31日

1月 月間収支

今年一発目の月間収支です。
今月の途中で貯金目標は達成したのであとは負けない稼動をすればいいだけですが、何故か今月は結構動きました。
でも稼働日数はいつもより多いけど稼働時間は少ないです。記録はしてないですが朝一から稼動する日は少なく(朝一抽選は一度も受けていない)、鬼武者を打った日以外は18時ぐらいにいつも家に帰っていましたw 
高設定掴めてないし、ほとんど狙いにも行ってません。唯一ジャグラーだけは何台か高設定ぽい台を打つことができました。

 1日 +7000
 2日 +9000
 3日 +9000
 4日 
 5日 
 6日 
 7日 +8000
 8日 -20500
 9日 +24500
10日 +3000
11日 
12日 +5500
13日 
14日 +63500
15日 
16日 +38500
17日 +33500
18日
19日 
20日
21日 +5000
22日 +2500
23日 
24日 -25000
25日 -6000
26日 +17000
27日 
28日 +15000
29日
30日 +19000
31日 -4500


15勝4敗

1月収支
+204000円


猪木と新鬼武者の一撃があったのが大きかった。あとはジャグラーも意外と勝ててます。
旅中でもこれぐらい勝てればいいんですけどね。
去年からずっとなんですけど、イベントやホールに依存しない稼動(俺が通っているホールは駐車場があるというだけの理由で選んだホールばかりですw 優良店を探して通うということはしていません)を意識してやっているので、旅打ちでもこれぐらいは可能だと思ってるんですけどどうですかね。あとは精神的な問題かな。

今日の稼動は書くことがないほどショボかったので省略します。打った台は幻想水滸伝、ハーレムエース2、猪木、シスタークエスト2、アイムジャグラーです。


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
↑ランキングアップのため、ポチッとクリックしてくれたら嬉しいです。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


posted by ラーク at 17:45| Comment(4) | 月間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月30日

エナ稼動 恐怖新聞など

最近、土日は稼動がすごくて満席状態なのであまり行きたくなかったけど家にいてもやることなくて暇なので行ってきました。もう廃人ですw

行ってみるとやっぱりすごい人で空き台もあまりない状態。人が多いところは苦手でちょっと落ち着きたかったのでひぐらしへ。小一時間打って±0。
エヴァ、幻想水滸伝、極お父さん、マジハロ2(2台)を打って-9k。

この時点で帰ろうと思って景品交換をするが、恐怖新聞第二章が800Gで空台になってるのを発見。グラフを確認して打ち始める。
5kで白ビッグ。そしてそのビッグ中にバー揃い4、5回!(こんなに揃うと思ってなかったのでちゃんと数えてなかったw 4回は間違いなく揃った)
こっからボーナスも絡んでARTの連荘が始まる。

DSC_0018.JPG

スイカ、強リプは結構引いたけど、ここまで連荘するとは思わなかった。25連ぐらいまで伸びて流した枚数は1660枚。無限昇格はなし。無限一回ぐらい来てほしかった。でも楽しかったからオーケー!

DSC_0019.JPG

本日の収支
+19k

最近スロット打った後、異常に目が痛くなる。疲れてんのかな。バンドやってたからか音はぜんぜん気にならないんだけどね。
目薬買ってくるか。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
↑ランキングアップのため、ポチッとクリックしてくれたら嬉しいです。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


2011年01月28日

どっきりパチスロ凄忍、ルパン 稼動

熱いイベントがあったので朝から出撃するつもりでしたが、昨日深夜遅くまでゲーム配信を見てしまって寝坊。見てたのはキャサリンの体験版配信とドリームクラブゼロw
キャサリンは買うつもりですが、ドリームクラブは自分でやる気は起きないけど配信見る分には面白かった。

てことで昼過ぎにホールへ。いきなりルパンの1100Gハマリを発見! 当然打ちます。
これがハマルハマル・・・。ルパン自己最高記録の2000G超え。思わず写メ撮りました。

DSC_0018.JPG

でも投資は7kで止まってたので精神的には楽でした。で、この後2200G付近でスーパービッグ。
何事もなくスーパーヒーロー抜けてヤメ。

ルパンをもう1台打って凄忍へ。
初打ちです。
天井情報などは詳しく知らなかったけど、どうしても打ってみたくて強引に打つ理由を作って打ちました。
3kぐらいでバケからARTへ。このARTは50Gであっさり抜けたけど、その後の高確っぽい所でボーナス連打! ビッグ3回バケ1回引いてARTはなし。
ARTが遠すぎますよ・・・。高確抜けたところでヤメ。
ARTはほとんど体験できなかったが、面白かった。目の前のリールが真っ黒になるのは思ったより衝撃だった。
バジリスクみたいな感じでメインリールは別にあるので、目の前のリールはすごい動きするw
一応スイカとか狙って打ったけど取りこぼしはあるのかな? 
ボーナスもビッグで300枚取れるのでARTが絡めは楽しいと思う。

凄忍をもう1台打って速攻バケ、ART入らずで帰宅。
ニコ生で凄忍配信誰かしてくれないかな。じっくり見てみたい。

本日の収支
+15k

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
↑ランキングアップのため、ポチッとクリックしてくれたら嬉しいです。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

2011年01月26日

二日間の稼動

昨日は仕事帰りにサクラ大戦、キャプテンハーロックを打っていいとこなしの-6k。
仕事帰りに負けるといつも以上に凹む。。

今日は夕方から。
ルパンとサクラ大戦二台で+17k。
サクラでビッグからARTが7連したのがおいしかった。ボーナスが絡まないと厳しい印象だけど、本当に甘いのかねェ。
閉鎖していたホールはサミーの名前を出して、「サミーから通達があり、設計ミスとのことなので閉鎖します」みたいなこと(設計ミスという言葉じゃなかったかもしれないが似たような言葉だった)が書いてあった。サミーが動いているのは本当のようです。
回収とかになったら結構大事です。でも確かに今日も昨日も俺が打っている間だけでもSBSが発動している瞬間を目撃していますから、これのミスですかね。

今稼動しているホールは分かっててあえて使っているってことですから、設定は期待できないでしょう。しかも、サクラで得るはずだった利益は当然予定通り取らないといけないから全体の平均設定も下がると予想される。
あと、閉鎖したホールがボッタ店と考えるのは間違いだと思ってる。ようはホール関係者がどっちを選択するか(導入台数なども含めて)の違いだけで大きな差はない。他の台で利益を確保しなくてはいけない状況はどのホールも一緒だと思うし。


二日間の収支
+11k

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
↑ランキングアップのため、ポチッとクリックしてくれたら嬉しいです。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


2011年01月24日

サクラ大戦3閉鎖を目撃!

まだ観ていなかった映画「めがね」を観て、昼過ぎにホールへ。
「めがね」は面白かったというか不思議な映画だった。綺麗な景色と海が印象的で、ロケ地でもある与論島に行きたくなった。沖縄本島からならフェリーで結構安く行けるようなので、旅のたそがれスポットに決定。


サクラ大戦3閉鎖! との噂はいろいろ話題になっていますが、自分の目で見るまで信用できないと思っていました。スロ歴は10年以上になるけど、ちょっと甘い機種ってだけで閉鎖とか聞いたことないですからね。
しかし今日その現場を目撃した。

DSC_0017.JPG

ガッチリ閉鎖してました・・・。マジッすかww
3店舗まわって閉鎖は1店舗(導入台数が一番少ないホールが閉鎖・・・)だけでした。それでも衝撃でしたね。

稼動内容はマイジャグラー、アイムジャグラー、その他エナなど打ってすべてマイナス。悪足掻きすら出来なかった。不完全燃焼。

本日の収支
-25k

不完全熱唱 / 野狐禅



にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
↑ランキングアップのため、ポチッとクリックしてくれたら嬉しいです。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


×

