2011年02月26日

2月の月間収支 & 声かけ仲間募集

今月の稼動は早くも終了したのでサクッと収支報告です。


 1日 +36000
 2日 
 3日 
 4日 
 5日 
 6日 -7500
 7日 -17000
 8日 -6500
 9日 
10日 -8000
11日 
12日 
13日 
14日 
15日 
16日 +23500
17日
18日
19日 -10000
20日 +6000
21日 +7000 
22日
23日 +5500
24日
25日 -25000
26日 
27日 
28日


5勝6敗

2月、月間収支
+4000円


これはひどい。
負越してるしね。全体を通して緊張感が足りない感じだった。
来月は旅を想定してガチガチの稼動にする予定です。今月みたいな感じだと確実にヤバイ。
大きく勝つ必要はなくて、15日稼動ぐらいで月10万勝てればいいと考えてます。


あとスロットは関係ないですが来月から2ヶ月間は声かけ(俗に言うナンパというやつです)にも時間を割きます。なので無職になったからといって単純に稼動が増えるわけではなく、今までと同じぐらいの稼働日数になると思います。

声かけする際は1人より2人、2人より3人のが楽しいしモチベーションも上がるのでもし合流してみたい方がいたら一緒にやりましょう!
ブランクが1年以上あるのと、旅に出る前のウォーミングアップ・リハビリ的な意味も兼ねての声かけになるので結果は必要以上に求めない声かけになると思います。
声をかける行為自体に重点をおく感じですかね。
場所は都内近辺です。
合流希望の方はこのメールアドレスまで→rancid24@hotmail.com
初心者の方でも地蔵の方でも気軽に連絡ください。
(右バーのコンタクトの欄にこっそりとスカイプIDも書いてあります)


日本一周ブログランキング!
   ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


posted by ラーク at 00:23| Comment(0) | 月間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月25日

今月の稼動は今日で終了です

今日はハッピージャグラーでひどい目にあった。。
詳しく書く気力もないので、かいつまんで書きます。
超絶バケ先行型の台で、ぶどうも良く止められない状況で31kまで入れました。ビッグがぜんぜん引けず、途中ストレート900ハマリもあった。最後はバケも結局1/300(4500Gぐらいで)まで悪化でヤメ。

ジャグラーはもう二度と打ちたくない気分ですが、そういうわけにもいかないので今後4000G以上回ってない台はどんな台でもスルーします。これはジャグラーシリーズのルールとして徹底します。旅打ち時も同様です。
それぐらいしないとジャグラーは危険すぎます。今日で本当に恐さがわかった。引っ張るだけ引っ張られて結局低設定でしたってのはシャレにならんw 金銭的にもそうだけど、それ以上に精神的にかなりのダメージになる。

エナでは微妙に勝って、負債を少し回復させて終了です。
んで今月ですが、駐車場代を払うと15kしか手元に残らないので稼動はできませんww チキショー! 情けなさすぎるぜ。
無理して稼動するもんじゃないな。ずっと空回りしっぱなしで今月が終わった気がする。

本日の収支
-25k

日本一周ブログランキング!
   ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


ナイスニート!

本日をもってニートになりました。無職です。
明日から旅立ちまでの間は心構えの準備期間です。

無職になったからといって別に何が変わるわけでもないと高を括ってましたが、そうでもなかった。
無職になって家に帰り、別に見たくもないテレビを付け、パソコンの電源を入れる。ひきっ放しになっている布団に横になってパソコンが起動するまでの僅かな時間を待ちながら、「ああ無職だなァ」と思った。途端になんともいえない虚無感に襲われた。
「無職だなァ。世間は就活とやらで選ぶことも儘ならぬ状態で必死に仕事場を探しているのに俺は進んで無職になったんだなァ」と思えば思うほど(試しに「無職だなァ」と口に出してみたりもした)実感が湧き恐くなってきたので、もう考えないようにした。

生きてるだけで丸儲け!
さんまさんのこの言葉に何度助けられたかわかりません。今回もこの言葉を思い出してまた救われた。笑いは世界を救うって本気で思うわ。


今後の予定ですが、今週の土曜日から声かけを再開する!(あくまで予定)


日本一周ブログランキング!
   ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


posted by ラーク at 00:46| Comment(2) | 日本一周ひとり旅計画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月24日

戦国系出過ぎだろw

真・三国無双だとか戦国BASARA2だとかパチスロ戦国無双〜猛将伝〜だとか、似たような機種が重なりまくってて、なんでこの時期に一斉に出したん? と真剣に聞きたいわ!w
全部ART機でそれぞれ仕様も微妙に違うんでしょうけど、調べて理解しようという気も起きないレベル。

こうなってくると導入は少ないけどAタイプのろくでなしBLUESの方が気になる。
ジャグラーもこれぐらいの機械割で出せないもんかね。でもマイジャグラーとか機械割が若干高いシリーズだと導入台数少ない&稼動も弱いっていう不思議な現象が起きるから無理かな。ジャグラーはアイムEXで完成品なのかもしれないね。個人的にはエヴァに稼動付くならジャグラーにも出来ると思うんだけどね。
海物語も完全に埋もれてしまっていますが、Aタイプの機種には頑張ってほしいです。

今日の稼動はエヴァ1台だけで+5.5kでした。


たまにはブルースでも聴いてまったりしましょう。
三大キングの1人、Freddie Kingから1曲。
ギターを「顔で弾く」って表現はよく聞きますが、Freddie Kingもいい顔しますw CDじゃ伝わらないことも映像で伝わってくる。こんな貴重な映像もサラっと観れてしまう。良い時代になったなぁ。
Freddie King - Have You Ever Loved A Woman



日本一周ブログランキング!
   ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


2011年02月23日

二日間の稼動

稼動はあまり出来ないと書いたが日曜と月曜は稼動してましたw

日曜日は友達と競馬場へ行きました。ちょっと早めに家を出てパチ屋を巡回していると、タイムレスキューの宵越3日目の台。600G以上は確定の台だったが打ってみると1kで天井到達。天井を500G以上回して(追加で1k入れましたw)ノーマルビッグ。どんだけ引き弱いんだ俺。
その後、エヴァを1台打って友達と合流してこの日は終わり。


次の日、燃えよ!功夫大戦の800G〜。天井前に小役からARTへ。単発で抜けて最悪の展開だと思ったら高確中にビッグ。7揃い一回でARTへ。これが3連で抜けた所でバケとビッグを引く。ボーナス、ART共に引けてるがぜんぜん絡み合わない。これでも600枚流せたのでプラスです。

VIVA!緑ドンの宵越し1000Gハマリ以上の台(本日700Gハマリ)へ。閉店チェックはしてないがグラフを見るかぎり間違いなく1000Gは超えてた。
ツイッターで宵越し天井到達したはずなのにART入らなかったという報告もあったが、これは天井到達してすぐにボーナスを引いたようで、もしかするとペナルティによる天井G数変化も考えられます。
結局5kで松明ビッグ(1/10923)を引いて白ボードART即抜け、その後の高確中にビッグを追加で450枚でした。う〜ん噛み合わんなぁ。1/10923を引いてもこれだからね。これが5号機の厳しいところ。ウッスイ所を引いてもメダルが出るわけじゃないとw

因みに禁煙は続いています。最初の10日間はキツかったけど今は大分楽になりました。
携帯の禁煙アプリを使ってるんですが、これを見ると金銭的にかなりの節約になっているのが分かる。
我慢できた日数:13日間
我慢できた本数:390本
節約できたお金:7995円


2日間の収支
+13k

日本一周ブログランキング!
   ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


×

