2011年04月30日

4月の月間出費

今日の夜、友達が帰っていきました。
嬉しかったし楽しかったけどその分、こうしてまた一人になると孤独感が強くなってる気がする。孤独を研ぐ。
まぁまたすぐ慣れるでしょう。


話は変わって、今月は今日で終わりなので旅生活でどれだけお金を使ったのか出してみたいと思います。
出費が大きい順に順位方式で書いていきます。

1位 食費 33615円
2位 ガソリン 27236円
3位 煙草 14850円
4位 飲み物 12187円
5位 風呂 8450円

4月の総合出費
114025円


こんな感じです。
最後の金額は携帯代や観光費や娯楽を含む雑費をすべて入れた金額です。

出費を把握するということは大事なので書き忘れがないように注意していましたが、人生で家計簿的なものを付けたことがなく、ついつい記録するのを忘れてしまうこともありました。特に風呂代なんかはもっとかかってるはずなんでどっかで記入漏れがありそうですw


今後のゴールデンウィーク中、どう動いていくか考えていますが、明日は雨の予報なので奈良のパチ屋をまわって稼働していきたいです。


日本一周ブログランキング!
  ↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
↑クリックすると順位が上がります
 クリック応援お願いします!

ツイッター
http://twitter.com/larkzzz


posted by ラーク at 22:50| Comment(2) | 旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

奈良県 虹の湯

虹の湯に行ってきました。



露天風呂がいろいろ種類があり、良かった。
友達が明日雨だし、今日の夜に帰るようなので、明日からスロ稼働していくかもしれない。


あと、ステッカー貼ってみた。


posted by ラーク at 18:29| Comment(0) | 温泉、風呂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪、難波

友達と大阪の難波に来ました。



大食いの人発見!!



ゴールデンウィークで人がすごくて、すぐ疲れるw
お好み焼きとたこ焼きを食った後、通天閣まで歩いて来ると展望台まで80分待ち。
中に入るのは断念して、外から通天閣を楽しみました。



とにかく人が多くて、居るだけで疲れた。でもステッカーも手に入れたし、満喫できたぜ。

もう一回ぐらい来て、そのまま香川県に向かおうと思う。


日本一周ブログランキング!
  ↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
↑クリックすると順位が上がります
 クリック応援お願いします!

ツイッター
http://twitter.com/larkzzz


posted by ラーク at 17:43| Comment(0) | 旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月29日

無題

大阪って道の駅がないからすごい困る。奈良からも1時間以上はかかるし。。
明日友達と難波行っていろいろ見て、あとはそんなに見れないかもしれない。その辺の駐車場に泊めて寝るのも怖いしなぁ。
難波でオールするとか言ったけど厳しいかも。
どうするかはもうちょっと考えてみます。

てことで、おやすみなさい


日本一周ブログランキング!
  ↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
↑クリックすると順位が上がります
 クリック応援お願いします!

ツイッター
http://twitter.com/larkzzz


posted by ラーク at 23:04| Comment(10) | 旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東大寺

今日は友達と二人で東大寺に行ってきました。



鹿にも会えた。




鹿が思ったより人懐っこく、餌を求めて寄ってくる。
女子高生や女子大学生がキャアキャア言いながら鹿と戯れてて、それを含めて可愛かったw
ゴールデンウィークだから人がめちゃくちゃ多かったけど、賑やかでこれはこれでいいね。

メインの大仏。


でけー! この大きさが写メで伝わるか分からないけど、とにかく大きい。
どうやって作ったんだ? ってことが気になってしまう大きさ。

明日は大阪をブラブラしてきます。


日本一周ブログランキング!
  ↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
↑クリックすると順位が上がります
 クリック応援お願いします!

ツイッター
http://twitter.com/larkzzz


posted by ラーク at 18:07| Comment(2) | 旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

