2011年05月31日

旅打ち、久留米市編〜ハッピージャグラー打ちました〜

あれだけ「ジャグラー系は今後打ちません!」とドヤ顔で記事を書いたのにも関わらず打ちました。

ハッピージャグラーが全台56っぽい履歴で打たずにはいられませんでした。
5kでビッグを引き、そこから怒涛のビッグ連!
一気に3000枚近くまで伸びる。出玉のスピードはART機の数倍。
結局バケが引けず1/300を割ったのでヤメ。
流したのは2300枚ぐらいだった。
レシートの写メ撮ったんだけど、これもラーメンと一緒で保存されてなかった。。
再起動してから試しに撮ってみたらちゃんと保存されたから壊れてはいないと思う。今後気をつけます。

しかも等価じゃなく5.5枚だった。周りのホールは等価ばかりだったのでここも等価だと思い込んでた。
打ってる途中で「全台高設定は等価だとキツいだろう」と思って店員に聞いてみたけど、本当なら打つ前に聞かなきゃだめだね。
恐らく全台456はあったと思う。みんな箱使ってたしバケも付いてた。

この後、猪木を打って終わりです。
一通りまわったけど稼働があって良さそうなのは一店舗だけ。キツいっすw

本日の収支
+29k


日本一周ブログランキング!
  ↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
↑クリックすると順位が上がります
 クリック応援お願いします!

ツイッター
http://twitter.com/larkzzz


posted by ラーク at 21:20| Comment(3) | 旅中のパチスロ稼動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大砲ラーメン 福岡県久留米市

久留米市にある大砲ラーメン本店に行ってきました。

……といつも通りここで写メを載せたいんだが、撮れてなかった。。
携帯のSDカードの不具合だと思う。
お客さんが俺一人しかいなくて、それにも負けず写メを撮ったのにー!

細麺トンコツの定番ラーメンを想像してもらえればそのままです。
トンコツラーメンの店内の臭いがどうも好きになれない。臭くねーか?w
俺だけかな?


日本一周ブログランキング!
  ↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
↑クリックすると順位が上がります
 クリック応援お願いします!

ツイッター
http://twitter.com/larkzzz


posted by ラーク at 17:48| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本一周の旅 57日目 体調悪し

朝起きると頭が痛くて体調が最悪。
昨日の夜からなんかおかしいなと思ってたんだが、寝りゃー治ると変な確信があった。その期待は簡単に裏切られた。

風邪薬を飲んでさっきまで寝てました。大分良くなったけど食欲が一向に湧いてこない。
こういう時はうどんですね! ラーメンはまた今度!
んで今、香川県を懐かしみながらうどんを啜ってます。

今日から稼働を再開します。
貯金が100万切りそうなのでガチでやります。ガチエナ!!w
今までガチじゃなかっんたんかい! と言われると風邪が悪化するのでスルーしてください。


日本一周ブログランキング!
  ↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
↑クリックすると順位が上がります
 クリック応援お願いします!

ツイッター
http://twitter.com/larkzzz


posted by ラーク at 11:30| Comment(4) | 旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月30日

福岡県上陸! 道の駅「くるめ」

福岡県久留米市にある道の駅「くるめ」



ここも大きい道の駅です。
賑わってていい感じです。
天気も良くて気持ちがいい!
売店でなぜか昭和のヒットメドレーがBGMで流れてる。今「いい日旅立ち」を聴きながらこの記事を書いています。


日本一周ブログランキング!
  ↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
↑クリックすると順位が上がります
 クリック応援お願いします!

ツイッター
http://twitter.com/larkzzz


posted by ラーク at 14:46| Comment(0) | 道の駅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

想夫恋 大分県日田市

コメントで紹介のあった焼きそばが美味しいお店「想夫恋」に早速行ってきました。



実は焼きそばが大好物で昔、鶴橋風月というお店で焼きそばを作っていた経験もあるんです。

出てきた焼きそば。

うん、美味い!
麺がカリっとしてて、そこが普通の焼きそばとは違いますね。
焼きそばでこの食感は初めて。

焼きそばは風月が最強だと思ってたけど、こりゃわからんね。世の中広いねぇ。


日本一周ブログランキング!
  ↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
↑クリックすると順位が上がります
 クリック応援お願いします!

ツイッター
http://twitter.com/larkzzz


posted by ラーク at 11:28| Comment(2) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

