2011年07月31日

月間出費

7月の出費をざっと報告します。

1位 食費 31386円 32%(割合)
2位 ガソリン 22606円 23%
3位 携帯 16077円 16%

月間出費
98439円
(1日平均:3175円)



携帯があり得ないぐらいかかってる…。それでも10万以下になんとか抑えることができた。記入漏れもあると思うからこれよりもうちょいかかってるはずw
いい加減ですみません。

残りは煙草が9950円、飲み物が9700円、風呂が6200円。
風呂代が明らかに安いからここに記入漏れがあるはず!w

来月はフェリーとゲストハウス宿泊費、オイル交換など出費が大きくなると思う。
ゲストハウスは2泊ぐらいしようかな。噂によると混んでるみたいなんで、まずは空いてるかどうかだね。


日本一周ブログランキング!
  ↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
↑クリックすると順位が上がります
 クリック応援お願いします!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


posted by ラーク at 20:54| Comment(2) | 旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

月間収支

7月、月間収支。

17勝6敗
+161500円

沖縄は厳しいと言ってきましたが、終わってみれば旅に出てから一番良い収支になりました。
今月から来月にかけて、フェリー代、保険代、オイル交換、と出費が一気に重なってくるので必死でした。
投資が浅い展開が多かったので運も良かったと思う。
エナはほとんど打ててなくて、ハナハナとトリプルクラウンが活躍しました。
デカコインに慣れてしまって小さいコインだと物足りなくなってくるぐらい打ちましたw

沖縄でも結果が出せてほっとしています。これでなんとかなりそうです。


おまけ。
沖縄でパチスロ打つ方へ。
台の右側にある空間があなたのスペースです。ジュースやカバンやメダルはここにおきましょう。気を付けなきゃいかんのは、台になにもなくて空き台のように見えても右側のスペースにメダルが置いてあったりします。
あとやっかいなのは左側のスペースのが近くてメダルも置きやすい点。
パッと見た感じだと左側が自分のスペースかな? と勘違いしやすい配置になっています。


日本一周ブログランキング!
  ↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
↑クリックすると順位が上がります
 クリック応援お願いします!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ



posted by ラーク at 16:35| Comment(2) | 月間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月27日

宮城島と伊計島

車で行ける離島、宮城島と伊計島に行ってきました。





とにかく綺麗です。
沖縄に来てから出会ったビーチで一番綺麗だった。
我慢できなくなって水着を購入して泳ぎました。

体の力を抜くと浮くので、海の上で大の字に寝てボーッとしてました。
でも海とは恐ろしいもので、20分ぐらいで体力のほとんどを奪われたw
たいして泳いでないのに息が上がってるんですよ。まぁただの運動不足かもしれないが。。

離島はいいですね。
沖縄、と聞いてイメージする風景がそのままある。サトウキビ畑(それっぽいのがあった)と海。癒されます。

今日はぐっすり寝れそうだ。

おまけ

海水パンツを乾かすため一晩ここで風にあてるw
乾くかねー。。


日本一周ブログランキング!
  ↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
↑クリックすると順位が上がります
 クリック応援お願いします!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


posted by ラーク at 20:45| Comment(8) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月25日

ファイト! ファイト! ファイト!

かでな、という道の駅に泊まって朝早くに近くの温泉に行ってきた。
朝風呂は半額になる。とはいっても500円ですけどね。

久しぶりの温泉でスッキリしてドライブをしていると右隣を並走している車からなにやら声が聞こえてくる。
目をやると大学生ぐらいの男女が4、5人乗っている様子で窓を開けてこっちに向かって何か言っている。
窓を開けてみると、「ファイト!ファイト!ファイト!」と言っている。日本一周のステッカーをみたんだろう。
男の方は身を乗り出して拳を上げている。女の子は「わー!」と言いながらデジカメを向けてくる。
とっさに「ありがとう!ありがとう!」と応えて俺も拳を上げた。
わずか一瞬(5秒ぐらい)の出来事だ。

あのテンションから考えると観光客かもしれない。すんげー楽しそうだった。俺も混ざりたい!


話は変わってスロ稼働の話。
今月の収支が丁度+100kに到達。沖縄ではこれが限度かと。これはほぼハナハナとトリプルクラウンの収支です。運も良かったと思う。
1月ハナハナと付き合って分かったことは、設定は読めないということ。
ジャグラーより危険な台です。ジャグラーはブドウを数えながら1日打てば6を判別することは可能ですが、ハナハナは打ち切っても設定を看破するのは不可能。「なんとなく高設定っぽい」で終わる。これがキツイです。

エナはチビコインの設置が少ないのであまり出来ません。緑ドン、エヴァを数台打ったぐらいです。
来月は勝てる気がしないので稼働は最小限にして海を楽しみます!w


日本一周ブログランキング!
  ↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
↑クリックすると順位が上がります
 クリック応援お願いします!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


posted by ラーク at 15:53| Comment(8) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月24日

今後の予定

沖縄に来てからずっと那覇市に居ましたが、8月は名護市方面に移動したいと思います。
海が目の前にあるゲストハウスがあるみたいなんでそこに何泊かして海を楽しみたいと思います。
それに飽きたら沖縄を離れるつもりです。
その後は決めたルート通りに北上していって東京に一旦戻る予定です。

今日は美浜の方のいつもと違う道の駅に向かいます!


日本一周ブログランキング!
  ↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
↑クリックすると順位が上がります
 クリック応援お願いします!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ



posted by ラーク at 18:01| Comment(0) | 旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

