2011年08月31日

8月、月間収支と出費

まずはスロ収支からいきます。

稼働日数
24日
17勝7敗

8月、月間収支
101000円


次に出費。
主な出費
フェリー:62800円
食費:32742円
車の保険(その他雑費も含む):26215円
ガソリン:25703円

8月、月間出費
205204円


約10万の赤字です。
出費が大きかった。フェリーなどはしょうがないとしても、携帯が2万円近くかかっていました。

スロの稼働日数が多く見えますが、一台だけちょろっと打った日とかも多いのであてにならないw
恐怖新聞やモンキーターンが頑張ってくれました。

今月は黒字にもっていきたいなぁ。


日本一周ブログランキング!
  ↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
↑クリックすると順位が上がります
 クリック応援お願いします!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


posted by ラーク at 19:15| Comment(6) | 月間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

桜島

桜島。






すごかった!
景色が綺麗で日本じゃないみたいだった。
噴火してたので、火山灰っていうんですかね? よくわからんけど砂みたいなのが街中を舞ってるんですよ。駐車してある車に積もったりもしてて、住んでる人は大変だ。

今は宮崎県にいます。
フェリーを降りた後に休みなしで長時間運転したのですごい疲れた。
宮崎市にある温泉に入ってうたた寝してます。。


パチ屋まわりも今日済ませておきたいけど無理かなぁ。



日本一周ブログランキング!
  ↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
↑クリックすると順位が上がります
 クリック応援お願いします!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


posted by ラーク at 16:06| Comment(2) | 旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鹿児島から宮崎県へ

今日の朝、鹿児島に着きました。



台風の影響で思ってた以上にフェリーが揺れた。
電車で日本横断するという大学生二人組がいてちょっと話したぐらいで、あとは酔いそうだったので殆ど寝て過ごしました。

今は桜島近くの道の駅にいます。

桜島に上陸したあと宮崎県に向かいます!


日本一周ブログランキング!
  ↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
↑クリックすると順位が上がります
 クリック応援お願いします!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


posted by ラーク at 10:42| Comment(4) | 旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月30日

グッバイ、沖縄

沖縄に来たときに初めて泊まった道の駅に今日も泊まった。
ちょっと早めに起きて、来たときと同じように海を眺めながら一服。

丸二ヶ月間で出会った人、起きた出来事を思い出しながらその人達にメールを送った。朝っぱらだけどメールならいいよねw

いざ離れるとなると本気で寂しい。
昨日まではそんなことなかったんだけどな。
もう夏も終わりか。こんな夏は二度とないだろうな、と思ったが、いやそれは毎年毎日同じことだ、とキザなことを考える。

フェリー乗り場にそろそろ向かいます。





日本一周ブログランキング!
  ↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
↑クリックすると順位が上がります
 クリック応援お願いします!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


posted by ラーク at 07:13| Comment(5) | 旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月29日

宮里食堂 ソーキそば

名護市にある宮里食堂。
老舗っぽい店構えに惹かれて入りました。



店内

こういう雰囲気大好きです。

ソーキそば


昆布が入ってるのが珍しい。
今まで食べたソーキそばの中でもトップ3に入る美味しさだった。


ところで、さっき明日のフェリーを予約してきました。
沖縄は今日で最後になります。

気持ちもフラフラしてますが、それでも前にいくしかない!



日本一周ブログランキング!
  ↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
↑クリックすると順位が上がります
 クリック応援お願いします!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


posted by ラーク at 10:43| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

