2011年11月29日

パチスロ、株 月間収支

ちょっと早いが今月の稼動、取引はもう行わないので11月の月間収支を書いちゃいます。

旅が終わり、株にお金を入れたため月の初めの持ち金が10万を切って、バイトの給料も丸一月分が入るのは来月から、ということで今月はかなりキツイ状況での始まりでした。
スロは引退したつもりがまた舞い戻ってしまいました・・・。稼働日数と時間はだいぶ減ったが。


まずは株の収支から。

−15610円(手数料含む)

そしてスロ。

+216500円


株はマイナスで手数料(手数料は月で11010円でした)も馬鹿になりません。日本市場全体が閑散としていてどうにもなりません。その中でもオリンパスなど出来高と値動きが激しい銘柄もありましたが結局見てるだけでした。
来月はやり方を少し変えて、短期のスイングも視野に入れてやっていきます。月のプラスを達成できないようじゃ話にならない。まずは1円でもいいからプラスになるような取引を確立したい。

スロの稼働日数は13日で10勝です。番長で5000枚、2000枚。マイジャグの推定高設定。ツインエンジェル3の設定狙い(結果的に低設定)で1500枚。銀と金で2600枚と大きい勝ちが重なり、助かりました。
スロで勝った金はすべて貯金、または株にまわします。
生活費などはバイトで得たお金でやりくりする予定です。

しかしバイトの方も12月から一気に仕事が減ります(今でも少ないがw)。これは会社の問題で仕事内容自体が減るのでどうにもなりません。何か他に探さないといけなくなると思う。



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
↑クリックすると順位が上がります
 クリック応援お願いします!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


posted by ラーク at 10:29| Comment(0) | 月間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月17日

株取引はツイッターで

株取引に関しての話や持ち株の話などはツイッターでやることにしました。
いちいちブログで書くまでもないのでw
月間収支などはブログでアップしていきます。

最近は後場放置取引を試していて、午後はプラッとホールに行くことが増えました。
無理はせずに打てる台だけ淡々と打っていく稼動です。行くホールは1店舗のみで、打てる台がなければ10分でホールをあとにします。
今月は引きがやばくて日給(時給は出してないw)が大変なことになっています。

Xbox360のセインツロウ3を買ったので今月はもうホールに行くことはないと思う。

セインツロウ3はこんなゲーム。



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
↑クリックすると順位が上がります
 クリック応援お願いします!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


posted by ラーク at 16:33| Comment(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月15日

銀と金 稼動

株価を見てるとどうしてもリカクを我慢できないので、後場に限り逆指値をして放置取引を実行。
寝ようかとも思ったけど、どうせだからホールへ。

銀と金が増台されて2日目。昨日一番凹んでた台が560Gノーボーナスで空いていた(据え置きなら残り200Gで天井だし設定も期待できる感じだった)ので着席。
4kでビッグ。ビッグ後の高確からARTへ。

供託金モード中にボーナスが2回というチートっぷりを見せてこんなことに。
銀.JPG

はじまったー!
とテンションマックスになるも1000G間ボーナスなしw
結局約2500枚で終了でした。
供託金モードが一回も勝てなくて、クリアしたのはボーナスを引いた2回だけだった。

この後ジャグラー、ゴエモンを打って帰ってきました。

銀2.JPG
+40.5k

因みに株のほう(8316三井住友フィナンシャルグループ)は逆指値が刺さってて、微益でリカクされていました。


関係ないけどミラクルひかるの中島美嘉のモノマネ。

この人天才だわwww


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
↑クリックすると順位が上がります
 クリック応援お願いします!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


2011年11月13日

株話&学園祭

株取引はプラスに浮上することなく今月も終わりそう。
やっぱ甘くないですねw
損ギリはそれなりに出来ているんですが、利益確定が上手く出来ない。上手く出来ないというのは我慢できないという意味です。
損ギリと同じような値幅でやってしまうので勝率5割でも手数料負けとなる。これではプラスにもっていくのは厳しい。わかってても我慢できないんですよね。これが本能ってやつですかねぇ。
利益を伸ばす新しい試みとして後場は逆指値を損ギリラインに入れて(逆指値を入れておけば自分が決めた値になれば勝手に売ってくれる)放置とかもやってみようと思います。
スロットで数日しか行ってないのに番長のおかげで+100k以上稼げているので今月は助かっています。

話は変わって来週末、大学の学園祭に誘われたので行ってこようと思います。もちろんナンパっすw
誘ってくれた現役大学生(俺がナンパを始めた頃からの仲間)の話によるとナンパ待ちしかいないらしい。マジかよ。
学園祭は何回か行ったことあるけど、大学生同士の出会いの場っていう雰囲気が強くてあまり得意ではなかったけど今回もチャレンジしてくるか。


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
↑クリックすると順位が上がります
 クリック応援お願いします!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


posted by ラーク at 10:00| Comment(0) | 旅後の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月08日

番長2 稼動

最近ニコ生で番長2の配信をよく見てるのですが、その影響かどうしても打ちたくなり行ってきました。
ホールに着いたのは13時ぐらいで60台(2島)ある番長が満席。。平日でこの稼動はすごい。
他に打てる台もなく休憩しながらしばらく待っていると、一回も500Gを超えていない台が空き台に。大きくハマっていないとはいえそこは番長、お金はシッカリ吸い込みます。天国ループもしていないようで苦しい展開だが、まだ設定が期待できる状態。
ニコ生で設定6を見た感じではハマリが少なく、500Gハマリは滅多にない感じだったので500Gまで打とうと思って着席。約220G〜。
引っ張られて499Gでビッグ(ART)。
天国に行ったようで、ボーナス(ボーナスと書くと知らない人は誤解するかもしれないけどボーナス=ARTです)はポンポン引けるけどメダルが全く増えないんですがw
こりゃキツイわってことで天国抜けたらヤメる気満々状態へ。ギリギリ追加投資はナシで5回目ぐらいのビッグ中にやっと赤7が揃う。頂ラッシュ(上乗せ型ART)へ。ここで初めてスタートラインに立ったことになります。この頂ラッシュに入って尚且つ、天国ループ&G数上乗せをしないと増えないです。

こっから怒涛の天国ループ。10連以上した。今までビクともしなかったのにビッグ中に赤7が揃いまくる確変状態。7揃いでの上乗せは一回だけ+200Gがあっただけで後は全部+30Gばっかり。ビッグ中の7揃いは最低+50Gにして欲しかったなぁ。
天国を抜けたと思ったらすぐにチャンス目や強チェリーで自力解除したり、頂ラッシュ抜けても引き戻しがあったり、最高の展開。

DSC_0447.JPG
大きい上乗せは上に書いた+200Gとラッシュ中の強チェリーで+100Gのみで、あとは細かい上乗せが多かった。絶頂はなし。

DSC_0448.JPG
ここまで伸びて引き戻しもなく抜け。一撃5000枚超えは新鬼武者以来でした。
絶頂が絡めば万枚いったかもしれない。逆に言うと絶頂やフリーズなしでもここまで伸びることがわかった。
強い引きがあったという感じではなくて、天国ループがすごくてどんどんメダルが増えていった(頂ラッシュに入らないと話にならないが)感じ。この感覚は今までの5号機にはなかった。モンキーターンをさらに進化させたような台でこれは流行るのがわかる。
しかし結局は頂ラッシュに入れないとメダルは増えないのはキツイ。

DSC_0449.JPG

久しぶりの大勝だ!
もう今月は打たなくてもいいレベルw


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
↑クリックすると順位が上がります
 クリック応援お願いします!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


×

