2011年12月29日

12月のパチスロ&株 月間収支

今日で株、スロ共に今年の取引は終わりにします。なので収支を。
今月は風邪をひいて一週間以上家でジッとしていたり、バイトがあったりで株取引もスロ稼動も少ないです。
しかしスロの引きが強くて、かなり助かりました。


12月の株収支
4勝3敗
−5470円
(手数料含む)

12月のスロ収支
10勝2敗
+365500円


スロットの収支が稼働日数が少ないわりにすごいことになってますが、株のほうは相変らず勝ててない。
株の勝率はスイング投資で確定した日にプラスかマイナスかで付けています。
勝てるイメージが全く浮かばないので自信をもってトレード出来ない。利益が伸ばせず、粘っても保有銘柄が上に跳ねることが一度もなかったので負けてるって感じです。難しいですね。
損ギリはしっかり出来ているのでまだ希望は持てるはず。
来年は結果を出したい。また旅にも出たいし。

スロットの方は番長、巨人、ゴッドと数千枚クラスがポンポン出たので助かった。何気にジャグラーもかなり打ちました。打ってる時間はジャグラーが一番長かったと思う。
やっぱり旅打ちに比べると安定しますね。
置いてある機種はどの県でも大きくは変わらないけど、気持ちの部分と初見のホールなので癖もわからないし、ジャグラーも安易に打てませんから。負けた日の絶望感はすごかったです。
でもホールに入ったときのワクワク感は旅打ちでしか味わえないと思うので魅力的です。

放浪中、ツイッター上で現役旅打ちの方と少し絡んだりしましたが、すごいなと思います。雑誌とかに載るわけでもなくガチですから。その人はパチンコ中心でしたけど。
スロの旅打ちはやっぱり名波さんですね。天井狙いでなんとか食い繋いだ俺とはレベルが違います。

今年は本当にいろいろありましたが来年も動きますよ!
来年は声かけに力を入れて、出会いの年にしたい。新たな出会いがあれば自然と変化し、新たな人生がスタートします。予想不可能。
出来れば一緒に旅に出れるようなパートナーと出会いたいw
音楽関係も動くかもしれません。もしライブなどがあったら告知します。
音楽や声かけを通して、性別問わずいろいろな人と関わっていけたらと思います。
一緒にナンパとかしてみたい、なんて人がいましたらいつでもメールかコメントください。

では皆さん良いお年を!


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
↑クリックすると順位が上がります
 クリック応援お願いします!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


posted by ラーク at 16:19| Comment(2) | 月間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月21日

ミリオンゴッド稼動

昼過ぎからホールへ行くとゴッドの初当たりなし900Gハマリがあったので打ちました。
3kでARTに入って3連で終了。

さらに同じような台(初当たりなし900Gハマリ)があったので持ちメダルを持って移動。
メダルを飲まれて追加投資8kでARTへ。
このホールは前日のヤメG数がデータで見れるのですが、繰越し天井ではなく普通の初当たりです。
単発だろうなぁと思いながら打っていると、弱い演出から赤七!!
きたー! 赤七を引いたのは初めて。
この赤七で3個乗せて、終わった後もさらにハズレ、中段黄七でそれぞれ一個ずつ乗せる。100G間に目に見える形で5個乗せたw
ビクトリーシーズンはまだ終わっていないようです。

1000枚超えたあたりでもう終わってもいいや、と思ってたら神が来ました。

DSC_0477.JPG

ゴッドってこうやって出すのね。やっとわかった。

これ以降、目に見える上乗せはほとんどなかったがぜんぜん終わらない。変な歌も流れてくるしどうなってんだ?

DSC_0478.JPG

たくさん出た。どこでこんなに乗せたのかは不明。
期待値とか考えてもこういう一発で全部チャラなるような気がするから人気あるのかもね。数百台数千台と試行を重ねられるわけではないのでスロでいう期待値(特にエナ)はめちゃくちゃ荒れるんですよね。設定狙いでも確認ができないのでやっぱり不確かで荒れる。ジャグラー、ART機は特に勘違いしたまま一日が終わるとか普通にあるだろうし。
パチンコでは期待値、仕事量と正確に出せるようですが、スロットでは無理です。
エヴァとかは打ち切ればかなり高い確率で設定が分かるのでやっぱり貴重でした。来年にまた新しいエヴァが出るようなので期待します。

今月すごいわ。神様がクリスマスプレゼント&お年玉をくれたと思って大事に使います。


DSC_0479.JPG


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
↑クリックすると順位が上がります
 クリック応援お願いします!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


2011年12月16日

しつこい風邪

風邪が長引いています。
こんなに寝込むのは中学生以来かもしれない。それぐらい風邪とは無縁の人生でしたが、逆に経験が少ない分、熱に異常に弱い。
熱を測ると熱があった時によけいに具合が悪くなってしまうので意地でも熱は測りません。
今回も熱は測っていませんが、体のダルさが4日間続いてるのでまぁ熱はあるんでしょう。バファリンを飲んだら大分良くなりました。バファリンすげー!
ここ数日は何にもやる気が起きず、株価もほとんど見ていないし、パチ屋にももちろん行けてないです。


そういえば沖縄でルームシェアを探している女性がいるらしく、俺に声がかかった。行きたい気持ちもあるけど、今はちょっと無理かな。株などで生活できると自信が持てるようになれば行きたいけど。バンドやりながら沖縄で生活とかしてみたい。

さらに話は変わって、バンドといえば今度スタジオに入ってみようと思う。昔から知ってるベーシスト、ドラマーと遊びでね。アンプで音出すのは数年ぶりなんですごい楽しみだ。
まずはハイスタのコピーをやってみて、いい感じならオリジナルよりはカヴァーをやっていきたい。
カヴァーバンドって日本ではあんまりいないでしょ?
海外だとギミギミズとかいるけど。
カヴァーってセンスが問われるし、ライブでも盛り上がるし、楽しいし、最高だと思うんですよ。聴く方も「こういうアレンジできたか!」みたいな楽しみもあるしね。
20歳ぐらいの時だったかビートルズのカヴァーをライブでやって、酷い出来で、終わった後ライブハウスの人(多分ビートルズファンだったと思う)にボロクソに言われた嫌な思い出があるけど、楽しめりゃいいや。
椎名林檎のカヴァーとかやってみたい。





にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
↑クリックすると順位が上がります
 クリック応援お願いします!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


posted by ラーク at 20:43| Comment(0) | 旅後の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月13日

最近の株取引について

スロットは異常に調子が良いのですが株の方はサッパリです。
今はノーポジで資産が46万です。株を始めてマイナス4万です。
ホント難しいですね。旅に出る前の方が地合が良かったのか勝ててました。
全体的に安い相場になってますが、こういう時は配当率が高い銘柄が多く出てきます。有名所では三井住友フィナンシャルグループなんかも約20年持てば株購入分が全額賄える計算(配当率5%)です。この銘柄なら配当が廃止になることもまぁないだろうし、長期で持ってみようかと考えています。

短期売買でコンスタントに負けを出すなら長期でジッと我慢していた方がいいです。
デイトレや短期スイングなどで結果が出るようになれば話は別ですが今の段階では長期トレードの方が有利だと思ってます。
いろいろやってみて自分なりの取引を確立したいです。



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
↑クリックすると順位が上がります
 クリック応援お願いします!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


posted by ラーク at 18:08| Comment(4) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月11日

バカになれ!

俺は悔しいわ。
声かけしてるのはどうせヤリ目だろと言われて、それだけじゃないと言いつつ、実際の動きはまさにヤリ目である。
これじゃだめなんだよな。これを変えるには大きな革命が必要そうだ。ナンパを始めた頃の革命とはまた違う革命が必要だ。

俺が幸運だったのは即を量産するナンパにはなんとか踏みとどまったこと。この世界に入ってしまったらもっと深い底に落ちていたかもしれない。
人と関わりたい。人を変えるのは人だけだ。相手を変えたいなんてこれっぽっちも考えないが自分を変えたい。しかも楽しみながら。
世界は自分と他人であって、他人によってのみ人生は大きく変わる。多くの人と関わってその流れに乗れば自分が考えもしなかったような展開が待ってるに違いない。しかし人と関わることは良くも悪くも安定してた心が揺れるわけだから、それはストレスになる。ナンパ師が減ってるのはストレスを減らす無難な生き方がスタンダードになってきているからかもしれない。

不特定多数とちゃんとコミュニケーションをとって、恐れず逆らわず、流れに乗っていった先に何があるのか見たい。
どう考えてもバカです。しかも相当なバカです。
今年はゆっくり休み、本格的な始動は来年から。

このブログで書くのは違うし、以前やってたナンパブログとも違うので、また新しいブログを作って現在進行形で経過を書いていこうと思う。きっちり一年間やる。
興味ある方は遊びに来てね!


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
↑クリックすると順位が上がります
 クリック応援お願いします!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


posted by ラーク at 11:16| Comment(6) | 旅後の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

