2012年04月27日

4月27日

引け前に三井物産を買って終了。

後場の日経平均、酷い動きでしたね。
日銀が追加の金融緩和策を決めた。これで一気に押し上がったが、サプライズなしで織り込み済みの内容だったのかその後、一気に全戻しどころかマイナスへ。

来週はゴールデンウィークもあるし、あんまり新規で買いたくはなかったが思わず買ってしまった。
保有株のドコモは年間配当が5600円から6000円へ増配。
この値段なら長期で持っててもいいかな。株価の動きもゆっくりだし1株だけ残して鬼ホールドしてもいい。

あと気になってるのはNEC。今日安値を更新してかなり売られた。決算発表が今日なのでその結果どっちに動くとしても注目していきたい。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
↑クリックすると順位が上がります
 クリック応援お願いします!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

posted by ラーク at 15:39| Comment(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月26日

4月26日

ドコモ買って、ドワンゴ損ギリ。
デイトレでも負け。

これで今月ほぼ±0(含み損益は除く)。
今のやり方じゃあ勝てない。今月3敗しかしてないのにマイナスだからね。取引では勝ってるけど、手数料負けってやつです。
もっと取引回数を絞っていくか、逆に細かく数をこなすか。
今の俺の実力からいって絞ってやっていくしかない。
ドワンゴも損ギリが遅い。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
↑クリックすると順位が上がります
 クリック応援お願いします!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


posted by ラーク at 15:08| Comment(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月25日

4月25日

武田薬品を利益確定した。
やっぱ含み益は耐えられないなぁ。ドワンゴは持ち越し。

昨日マスエフェクトというXBOX360のソフトが家にあったのを思い出して(一回やったけど合わなくて途中でやめた)やってみた。これが面白くてずっとやってしまう。ゲームってハマると他の事はどうでもよくなるから危険だ。ほどほどにします。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
↑クリックすると順位が上がります
 クリック応援お願いします!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





posted by ラーク at 20:23| Comment(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月23日

4月23日

取引なし。
ドワンゴは120000円切って引けそうなら売ろうと思ってたけどギリギリ持ちこたえた。

武田薬品は上げ。ここ数日は方向感なく上げたり下げたりだったが、野村證券がセクター判断を「強気」で継続したうえ、野村薬品工業の投資判断を「BUY」に引き上げたことが材料視され上げる展開。
明日以降もこの流れが続けば嬉しい。


今日の一曲

この女性ギタリストすげーぞ! Steve Vaiとやりあってる!
まだ若いのにすげーな。アヴリル・ラヴィーンと一緒にアルバム作ってくれたら絶対買う。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
↑クリックすると順位が上がります
 クリック応援お願いします!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


posted by ラーク at 15:11| Comment(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月20日

4月20日

引けでドワンゴを買い。
もっとアクティブに売買するべきなんだろうけど、手が動かない。ジリ貧状態です。
方向感がなくて難しいです。

煙草をやめて集中力がないのも関係してるかな。してないか。

今日の一曲



にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
↑クリックすると順位が上がります
 クリック応援お願いします!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


posted by ラーク at 16:37| Comment(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

