2012年05月31日

一応、月間収支

月間収支書くような稼動してないけど、ネタもないし書きます。

スロット月間収支
稼働日数:8日
6勝2敗
+84500円


エヴァ魂の高設定が打てたので助かった。
なんだかんだでAタイプの高設定が打てないと厳しい印象。エナだけだと無理です。
来月はエヴァ魂打った店に不二子が入るので狙ってみる。今さら不二子入れるのもすごいけどなw



株月間収支
5勝6敗
-15800円(手数料含む)


ぜんぜん駄目な月でした。
来月は3月に権利を取った配当があるので楽ですが、このままではマズイ・・・。
基本、現物買いでしか入らないので上げ相場待ちですね。上げ相場が来ても乗れるかは別ですが。


来月もスロットに頼って、目標は原付スクーターを買うこと!


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
↑クリックすると順位が上がります
 クリック応援お願いします!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


posted by ラーク at 20:54| Comment(0) | 月間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月30日

世界で叩け!モグモグ風林火山 稼動 (初打ち)

ドラゴンエイジというゲームを買って今日はそれをやろうと思ってたんだけど、天気も良いし久しぶりにチャリンコこいでパチ屋へ。
打つ台がなかったらすぐに帰ろうと思ってたけど30分かけて来てすぐ帰るのも勿体無いので1300GB0R5のハッピージャグラーがあったのでこれを打ちながら待機。

暫く打ったあと世界で叩け!モグモグ風林火山の550Gが空いていたので初打ち。
この台ぜんぜん回らんね・・・。10k使ったとこで安いビッグからARTへ。
よくわかんないまま上乗せして・・・。

DSC_0490.JPG

こんなことに!
政宗みたいな仕様なのかな? 10Gの上乗せが連打して合計200Gとかあった。
ビッグが一回絡み流したのは1200枚。
2000枚ぐらいは余裕と思ってたけどそんなに甘くはなかった。
ARTが終わった後、強スイカとかチェリーとか1枚役とか引いてめちゃくちゃ引っ張られた。中段チェリー引いたのにボーナスもARTもなしとかやめてくれよ・・・。

満足したので颯爽と帰宅。+19k。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
↑クリックすると順位が上がります
 クリック応援お願いします!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


2012年05月24日

5月24日

イーアクセス、三菱UFJ買い。
UFJは打診買いで明日下にいくようならすぐ切ります。

話は変わって、ジャンバリTVの番組「アフロにラブソングを」で曲と詞を募集しているのでこれに応募してみようと思う。パチスロっぽいというのは意識せずに歌詞は付けず曲のみで送ります。歌詞次第でイメージは変わりますから問題ないと思う。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
↑クリックすると順位が上がります
 クリック応援お願いします!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


posted by ラーク at 16:09| Comment(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月23日

今日の稼動&相場

後場途中で日本の株価の弱さに嫌気がさしてホールへ。
上がる時は弱いのに、下がる時だけ必要以上にアメリカと為替に連動するのは何故ですか。油断するとすぐ円高に振れちゃうしね。やはり5月は様子見を基本として取引していきます。6月からは配当を意識したスイング投資で利益を出していきたい。

稼動はジャグラー、To Heart2、北斗、スパイガール2を打った。
スパイガールの天井ってART3連のみですかね。第二天井とかもあるのかな。ボーナス引けないまま終わって捨てましたけど。
北斗は初当たり3回も引いた(全部ART後すぐの中段チェリーから)のに全部単発。どうやって勝つのこれ。
To Heart2はARTの仕様を知らずに打ったのですが、純増0.8枚の緩やかなART機だったんですね。ベルが6枚で最初ビビリました。
まったく増えないARTが続いてボーナスも3回絡み、1000枚超えた。写メ撮りたかったけど、エロい演出ばっかりで、隣では若作りしたお姉さんが打ってるし、気まずいので撮れなかった。
ジャグラーでもちょいプラス。

それにしてもチャリは疲れるわ。
おケツが擦れてるのか痛くてさ。明日は休もうかなw

本日の収支
+9k


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
↑クリックすると順位が上がります
 クリック応援お願いします!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


2012年05月21日

やはり甘くはなかった

今日はエナ稼動してきました。
荒い機種ばっかりで、気付いたら31kのマイナスでメダル一切流せず。。
ART機荒くしすぎだろw よくこんな仕様で客が付いてくるな・・・。
最後にスト4で1200枚出て、トータル-20k。
スト4で出なかったら-45kぐらいいかれてたな。ゾッとするわ。
エナでも慎重にいかないと俺のライフがゼロになっちまう。
規制して遊べる五号機だったはずが、ギャンブル性を極限まで突き詰めて、無理に荒く作った結果が今の状況だ。リスク大きいわりに瞬発力はなく、客側が最も不利な仕組みが出来上がってる。安定して勝つのは難しいだろうな。ジャグラー以外全部ART(バラにエヴァが3台あったが)だからね。どうしようかねぇ。

株はルネサスを短期の反発狙いで買い。
そろそろドコモ、三井物産のナンピン買い発動させる。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
↑クリックすると順位が上がります
 クリック応援お願いします!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


×

