2012年06月29日

月間収支

後場の寄りから一気に上昇。
為替もダウ先も強烈。
売ってた人はキツイ展開だけど基本買い目線の俺としては嬉しい。
しかし今日も見てるだけで取引なし。
武田薬品は3月の権利落ちの値に迫る勢い。一旦利益確定が賢いのかな。次の権利9月までまだ3ヶ月もあるんだしねぇ。

6月の相場も今日で終わり。

月間収支
+17150円
(手数料含む、確定された損益)

デイトレは1〜2回しかしませんでした。動く銘柄をデイで上手く取れれば収支も伸びていくんですけど、難しい。
プラスなんでこの調子で来月も頑張る!


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
↑クリックすると順位が上がります
 クリック応援お願いします!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


posted by ラーク at 15:13| Comment(6) | 月間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月28日

上か?

今日も持ち株は高かった。
特に武田薬品は地味に上げ続けてる。ドコモも含み損が大分減ってきていい感じ。こうなってくると一度買い増ししたのを切ってしまったのが痛い。

取引はなし。
日経平均も上に行きたい感じだけど油断はできない。
明日もお願いします!


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
↑クリックすると順位が上がります
 クリック応援お願いします!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

posted by ラーク at 16:31| Comment(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月27日

関西電力

関西電力利益確定。
考えてたより弱かったので売りました。
取引は以上。

持ち株は全体的に強かった。
武田薬品も順調に上げていってる。75日線を上回って、今日は引け値で3500円を超えてきた。順調すぎる。どっかで下に振れる場面がありそう。展開次第ではどこかで一回利益確定をする。

てことでお疲れさま!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
↑クリックすると順位が上がります
 クリック応援お願いします!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


posted by ラーク at 15:07| Comment(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月26日

利益確定日和

利益確定の自己ルールに則って、イオンとイーアクセスの利益を確定した。
イオンはまた上向いたら買います。
全体的に弱い展開だったけど、ドコモだけはしっかりした動き。

まだ前場も終わっていないが、後場は見てるだけかなー。
乙。

追記
引けで関西電力買い。打診買いです。速攻で損ぎる可能性大有りw


今日の一曲


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
↑クリックすると順位が上がります
 クリック応援お願いします!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


posted by ラーク at 11:17| Comment(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月22日

ダウ-1.96%

ダウの大きなマイナスで日本市場もマイナススタート。
こんな日はディフェンシング株?の武田薬品が頼もしい。イオン、ドコモも小幅のマイナスからスタート。

寄りがキツかったのはイーアクセス。この下げでビビってしまい寄りで持ち株の半分を利益確定して様子見。
結果論だがここは買い増すのが正解だったね。完全に振るい落とされた形になってしまった。こういう取引すると下手糞だなぁって思う。
でも日足チャートは75日線に跳ね返される感じに見えたので、納得まではいかないけどこれはしょうがないかな。
全株売ってないのでギリギリセーフ・・・!

意外に日経平均も強くてもっと爆下げだと思ってたけどそうでもなかった。後場はプラテンする強さ。
持ち株もプラス推移が多かった。
SBI買い増し。

今日の一曲

やっぱミスチルは好きだ。日本のビッグバンドで今でも好きなのはこのバンドだけかもしれない。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
↑クリックすると順位が上がります
 クリック応援お願いします!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

posted by ラーク at 15:34| Comment(2) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

