2012年07月31日

7月 月間収支

今日も取引なしなので(本当は引けで日立建機を買おうとしたが寝てしまって買えなかったw)、株の月間収支を。

7月月間収支
4勝2敗(売買確定日の勝敗)
+26650円
(手数料含む)

ほとんどが武田薬品の利益です。あとはデイトレちょこっと。
もうちょっと取れるようにならないとなぁ。
取引回数も少ない。でも多ければ良いってものでもないし、難しい。

今日の動画

後半(5分ぐらいから)の山本耕史に注目! この人最高w
てかこんなに器用だったのかw
ギターも上手いわ。

因みに本物



にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
↑クリックすると順位が上がります
 クリック応援お願いします!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


posted by ラーク at 17:12| Comment(0) | 月間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月30日

7月30日

アメリカ爆上げで日経もそれに続くかと思われたが相変らず弱い。
これでも上がらないようじゃ厳しいですね。ダウが下げたら下げた分以上に下に行き、上げてもそれについていけない。これは典型的な糞株に見られる動きです。
日本市場そのものが糞株となってしまっているようです。

とはいえ下に行くとも言い切れないので、何も出来ずに取引なし。
今日上に行ったら買おうと思ってた銘柄もあったんだけど、後場になってこの時間、垂れてきたので結局見送り。だめだこりゃ。
パチ屋行こ。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
↑クリックすると順位が上がります
 クリック応援お願いします!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


posted by ラーク at 13:52| Comment(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月26日

7月26日

前場でキャノン買いで入ってすぐリカク。
上に行くと思って入ったのに粘れない。勿体無いなぁ。
デイトレってほんと難しいね。
今日はこの一回だけ。
乙。

今日の一曲

あー、かっこいい。見てて気持ちが良いドラムですね。こういうドラマー大好きだ。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
↑クリックすると順位が上がります
 クリック応援お願いします!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


posted by ラーク at 15:47| Comment(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月25日

調子にのって今日も稼動

後場やることもないので、稼動に行ってきました。

バジリスク2のエナでサクっと-13k。
今の台のエナはキッツイなぁと思いながらホールを徘徊していると、めちゃくちゃ俺を睨んでくるおっさんが。
旅打ちでいろんな県を渡り歩いたが、ここまで露骨に敵視してくる人は初めて。因みにこの人最近現れたスロプです(数ヶ月前に俺がスロ稼動やめるちょっと前ぐらいからいた。年齢は40代後半)。
面倒だから話しかけちまおうと思って、エナ台を待っているのかボーっと突っ立ってキョロキョロしてる所に近づいて行くと、何かを察知したのか俺と目が合った瞬間にクルっと後ろを向いてすごい速さで逃げていく・・・。何もしないよ俺・・・。

そんなことをしているとミラクルジャグラーの高設定っぽい台発見。
ビッグもバケも設定6で2500Gぐらい回ってた。ちょっと危険だが打つ台もないので着席。
6kぐらいでバケ。そこから飲まれることなく夜の10時まで打った。

データ
約6900G(正確なG数をメモっていなかったため大体の数字)
B30R24
ぶどうは数えてましたが家に帰ったらリセットされてしまっていて正確な数値はわからなくなってしまった。
記憶では800回近く数えて5.8ぐらい。
数値的にはすべてが設定6だけど、どうだろうね。4以上は確実にありそうだけど。隣の台も6っぽくてそっちはビッグ40回で4000枚は余裕で超えてた。俺は2000枚。
2000枚出れば十分だけど、隣であれだけ出されたらちょっと負けた気分になる。

睨んできたおっさんはもういなかったけど、今度こそ会ったら話しかけてみるかも。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
↑クリックすると順位が上がります
 クリック応援お願いします!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


7月25日

昨日、今日と取引なし。
まだ前場終わりですが多分何もしない。
弱すぎるので今は見てるだけです。配当も近いのでさらに下に行くようなら8月、9月で買い増しして(三井物産など)配当を待ちます。

デイでもここまで弱いと売りから入るのを躊躇してしまう。
ということで後場はただ見てることになるでしょう。

今日の一曲

最近ちょっと話題になった鬼束ちひろさん。タトゥ雑誌の表紙を飾ったり、ツイッターで行き過ぎた発言があったり、いろんな言動があるけど、結局は歌が良ければ何でもいいんです。こんな曲を作って、歌えるのは鬼束さんだけ。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
↑クリックすると順位が上がります
 クリック応援お願いします!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


posted by ラーク at 12:03| Comment(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

