2012年08月31日

8月31日

取引なし。
かなり下がりましたね。一旦損ギリした方がいいかなと思ったけど結局取引なし。
来週は配当狙い以外は整理していこう。
どうやったら勝てるのかまったく見えてこない。

新しいバイトがかなり興味がある内容で週4〜5回ぐらい出るかも。社員の人の7割がバイトから、という会社で社員の道にも興味がある。
そうなると株もあまり出来なくなる。ザラ場が見れないだけで注文は出せるからそれでやればいいんだけどね。
働きながらっていうのが安定し、取引にも余裕が生まれて良い方向に行けばいいが。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
↑クリックすると順位が上がります
 クリック応援お願いします!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

posted by ラーク at 15:25| Comment(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月29日

8月29日

デイトレ1回してマイナス。
下手すぎて自分で笑っちゃう取引だった。
これで今月はマイナスがほぼ確定した。焦ってもしょうがないから、このままのペースでやっていきます。
カプコンは上行ったり下行ったり忙しいね。結局はヨコヨコ継続なんだけど、リカクしちゃおうか迷ってます。
明日は新しいバイトの面接だ。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
↑クリックすると順位が上がります
 クリック応援お願いします!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


posted by ラーク at 15:06| Comment(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月28日

イオン権利獲得

今日はイオンの権利確定日。まさか下がるとは思わなかったが、100株だしいいか。
これは明日以降も長期で持つ気でいます。

日経平均がまた9000円割れる場面があった。
持ち株だと三井物産の下げがキツい。これは配当に向けて買い増していくかも。
あと注目は北陸電力。
今月は良いとこなしで終わりそうだ。。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
↑クリックすると順位が上がります
 クリック応援お願いします!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


posted by ラーク at 15:18| Comment(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

取引なし

今日は予定があって家に居なかったので完全放置でした。
それにしても持ち株が弱い。唯一強いのはイーアクセスだが、あまり買ってないので嬉しさ半減。

あ、それと新しいバイトの面接が決まった。これが上手くいったら平日週3回ぐらい働くつもりです。掛け持ちである程度稼いでその金を株に入れていきます。
さぁて、明日に備えて寝ます。

今日の一曲

イースタンユースの新曲。アルバムが楽しみだ。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
↑クリックすると順位が上がります
 クリック応援お願いします!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


posted by ラーク at 02:03| Comment(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月23日

8月23日

三菱UFJ買い。
打診買いです。

これだけで書くことない。
イーアクセスが上がってくれたが買い増し途中なので全然株数は持ってない。今日も買い増せば良かった。
後場最後でUFJ買ったのでイーアクセスのこと忘れてた。実質手数料無料で買い増していきたいんですよね。

ドコモはとうとう含み益へ。長かった。配当までは持ちます。
あと漬けてるのは三井物産だけですが、これも配当良いので心配はしていません。減配になったらその時考えますw

今日の一曲

俺の夜明けはいつだ!


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
↑クリックすると順位が上がります
 クリック応援お願いします!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

posted by ラーク at 15:36| Comment(2) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

