2012年09月28日

取引なし

日本株弱いですね。
ここまで叩き売られるとは思わなかった。
買ったばかりのパルコも下へ。今は買う場面ではないのかもしれないね。
安易に手を出さないようにしよう。

バイトは楽しかったけど、二日連続の夜勤は体にこたえる。
今日は朝帰ってきて、相場見てた。途中で一瞬寝たが、生活逆転させたくないから夜まで気合入れて起きてるようにしよう。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
↑クリックすると順位が上がります
 クリック応援お願いします!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


posted by ラーク at 16:34| Comment(2) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月26日

権利落ち日

武田薬品損ギリ。パルコ買い。
武田薬品は配当貰ってプラスだけど、昨日売った方が利益が大きかった。ここまで下がるとは・・・。
これで配当を考慮しても今月のマイナスがほぼ確定。
下手すぎる。

今日から新しい仕事を始めます。いきなり夜勤にぶち込まれたのが気になりますが、金を稼いで株に入れていきたいと思います。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
↑クリックすると順位が上がります
 クリック応援お願いします!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

posted by ラーク at 15:04| Comment(2) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月25日

ルールの変更

今までは「買いは1単元から」というのを徹底していたが、これでは勝った時の利益も少ない。そろそろこのルールを変えるときがきた!
10万負けてもいいので、10万勝てる取引を目指したい。値動きの荒さを見て、銘柄によっては大きく買って利益を大きく取りたい。その分今まで以上に損ギリを徹底しないと厳しい展開になってしまうので気をつけたい。

本日は取引なし。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
↑クリックすると順位が上がります
 クリック応援お願いします!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

posted by ラーク at 15:23| Comment(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月24日

9月24日

日産損ギリ。また700円回復したら買う。

明日は権利獲得日です。買い増すこともせずそのまま通過する予定だけど武田薬品をどうするかで迷ってる。
去年は落ち日でもそんなに下がってないから権利獲得して翌日寄りで切るか、明日利益確定するか。

ルネサス買い注文出してるが結果はまだ。比例配分当たってれば儲けもん。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
↑クリックすると順位が上がります
 クリック応援お願いします!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

posted by ラーク at 15:14| Comment(2) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月20日

リカク

第一三共、ヤフー、利益確定。日産買い。
リカクはどちらも逆指値が刺さった。
ここまで弱いとは思いませんでしたね。昨日、日銀が動いてこのまま上かなと思ったけど為替・日経平均共に全戻し。切ないねえ。

日産は700円手前で打診買い。700円割ったら切る予定。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
↑クリックすると順位が上がります
 クリック応援お願いします!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


posted by ラーク at 15:01| Comment(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

