2012年12月31日

今年総括

今年は去年に比べて何にもなかったといってもいいかも。
去年が濃すぎたからそう感じるのだけど、今年で大きな出来事といえば、
・スロットをやめた
・株を(本格的に?)はじめた
・バンド再結成
・バイトはじめた
ぐらいですかね。

株は旅が終わってから本格的にやろうと決めていて、貯金などをすべて株口座に移したので、使えるお金が途中からスロで増やすにも危険なお金しかなくなってしまって、バイトを始めました。
スロットはほぼ打たなかった。新台も何が出てるかよく知らない。最近ちょっと打ち始めているけど、コメントで勝った時しか更新しないとか言われる始末。
お金も余裕が出てきたので来年は時間のある時に稼動する予定。

声かけについては他にブログがあるのでそっちに書くとして、旅再開の考えについて一応書いておきます。
旅再開は旅中に稼げる方法がないと行くのは厳しい。スロットは去年の旅打ちで燃え尽きた感があって、もうあまりやりたくない。そうなってくると株しかないですね。
あとは贅沢を言うと一人旅ではなく二人以上の旅をしてみたい。もちろん長期で。二人だとまた違った景色が見えたり、ご飯や休憩、何をするにも意見のすり合わせが必要で、自分を成長させるという意味において一人より二人のほうがいいと思うようになった。まぁ行ってくれる人がいないんですけどね(笑)

来年も仕事とスロで得たお金は株に投入し続けます。とにかく資金を多くしていかないと余裕を持った取引もできないので。

ということで来年の目標は株でそこそこの利益を出すこと。とりあえず月10万でいい。この10万が達成できれば旅再開も見えてくる。

来年も健康でいれますように。
健康であればなんでもできる、元気があれば何度でもやる直せる!
また来年!!


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
↑クリックすると順位が上がります
 クリック応援お願いします!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

posted by ラーク at 20:46| Comment(0) | 旅後の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月27日

アイムジャグラー 稼動

昼過ぎにホールへ。
年末だし人いっぱいいるかなと思ったけどそうでもなかった。

エナできる台もなくジャグラーの島に行くとB1R8(1500Gぐらいだった)でヘタレヤメされてる台が。
データを見ると朝一でビッグ間1000ハマリしてる。そりゃヘタレますよね。
投資8kでビッグ。
この後はビッグもそこそこついてきて一箱出た頃には今度はバケが微妙な感じに。ギリギリ設定5、6の数値だけどぶどうも悪いしビッグも引けていないのでヤメ。1150枚。

データ
総回転4791G(個人3293G)
B15R17
ぶどう:517回
チェリーバケ:3回
(最後に総回転数とボーナス回数メモるの忘れてしまった為、記憶のデータですw)

かなり微妙な数値ですね。高設定かどうか怪しい。
俺の隣は確実に5、6あったから俺の台は中間かもしれない。ジャグラーに中間設定なんか使うとは思えないから1の可能性も十分にある。恐いね〜。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
↑クリックすると順位が上がります
 クリック応援お願いします!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

早くもリカク

セブン&アイ、ビックカメラ(実質手数料無料)、利益確定。
みずほ(これも実質手数料無料)、買い。
みずほは買い進めていきたい(今日みたいな感じで実質無料分を少しずつ)。ずっと気付いていなかったけど配当もいいしね。

ビックカメラも手数料変わらずでギリギリ売れたので一旦利益確定。優待権利前にまた買います。
後場は取引しません。

年末年始はエナり放題だった気もするし、パチ屋行ってみようかな。
でも寒いしねぇ。どうすっかな。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
↑クリックすると順位が上がります
 クリック応援お願いします!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

posted by ラーク at 11:35| Comment(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月26日

セブン&アイ

セブン&アイ・ホールディングス、買い。
これはチャートで買い。上に跳ねてるものは今から買う気にもなれず、比較的弱かったセブン&アイを買ってみた。
動きが悪ければすぐ切ります。

持ち株では優待狙いで買ってるビックカメラが予想以上に強い。すでに今の時点で利益確定すれば優待・配当以上に利益が出るが、せっかくだしもうちょっと粘る。もともと優待もらえれば満足なのでこのままホールド。


ルナシー新曲

俺の青春時代に輝いてたバンドが再結成でここまでのパワーを見せてくれた。
再結成は多いが進化するバンドは珍しい。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
↑クリックすると順位が上がります
 クリック応援お願いします!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

posted by ラーク at 15:33| Comment(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月25日

メリークリスマス!!



ということで、この間ひっさしぶりにパチスロ行ってきました。
ラーメン食いに行くついでにチャリでちょっとホールまで。よく行ってたホールがリニューアルでパチスロ増台したそうで、どんな状態か見たいってだけで打つ気はなかった。
30パイ(大きいメダル)導入でハナハナが設置されてた。懐かしいねぇ。去年沖縄で大分世話になった機種。
パチ屋に入った瞬間に旅の記憶が蘇ってきた。

喰霊-零-のエナ台があったので着席。
3kでバケ。ARTに入ったが30枚残して終了。もう無理ですw

残った30枚で新しいマイジャグラーの高設定っぽい台へ移動。ペカッ!!
これがビッグでそこから一気に伸びる。ピークで3500枚ぐらいまで行ったけどそっからモミモミ状態でもう十分なのでヤメ。カチカチ持っていなかったのでぶどうは数えてないけど、ボーナスはバケ・ビッグ共に設定6の数値をずっとキープ。流した枚数は約3000枚。
やめた瞬間「この台次打っていいですか?」と若い青年から声をかけられた。礼儀正しくていいね。俺が20代前半の頃のパチ屋では考えられない礼儀正しさ。

これは仕事前に一服する為に入ったパチ屋の看板。いよいよこんなサービスまで!
DSC_0517.JPG

パチ屋はどこまで進化するのか!
こういう進化よりは今のARTの仕様をどうにかしてほしいけどね。。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
↑クリックすると順位が上がります
 クリック応援お願いします!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


×

