2013年01月31日

夜勤続き

夜勤が続いてるせいで株価がリアルタイムで見れない。今日も3時過ぎに起きてから慌てて株価をチャックした。
持ち株は結構上がってたのでよかったけど、気をつけないとね。

3月4月あたりからは仕事も暇になるので、その頃にいろいろやりたいと思う。
声かけも暖かくなればやる気も出るだろうし。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
↑クリックすると順位が上がります
 クリック応援お願いします!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


posted by ラーク at 17:39| Comment(0) | 旅後の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月24日

1月24日

今日も夜勤明けで起きたのは13時過ぎ。

起きて株価を見るとカプコン、ヤマダ電機が安い。
ヤマダ電機を利益確定し、カプコンは寝てる間に損ギリラインを一度割ったけど戻ってたのでそのまま。
今日も夜勤なので明日の株価は見れない可能性が高いけど、カプコンは注意ですね。安易に買いすぎたかな。
ヤマダ電機はまた上に行くなら買いなおします。業績も怪しいし素直に上に行くとも思えないけど。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
↑クリックすると順位が上がります
 クリック応援お願いします!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


posted by ラーク at 15:05| Comment(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月21日

ヤマダ電機 利益確定

ヤマダ電機の一部を利益確定。
このリカクは完全に振るい落とされた形になった。全部売らなくて良かったけど、悔しいね。
ショボイ金額しか買ってないのになんで我慢できないんだろう。これでは大金で勝負なんて到底無理だ。

カプコン買い。
素直に上に行ってくれれば良いチャートになるが。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
↑クリックすると順位が上がります
 クリック応援お願いします!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

posted by ラーク at 15:07| Comment(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キュロゴス2 稼動

チャリンコこいで今日はパチ屋へ行ってきました。

日曜なので稼動がすごいです。スロットまだまだ人気あるんですね。
北斗やバジリスクもフル稼働ですよ。

キュロゴス2の700G付近の台。ほぼ初打ちですが、モンキーと似てるとのことで700Gからなら余裕で打てるでしょう。
768Gは何事もなくスルーして1000GちょっとでARTへ。

そしていきなりスイカから+200G!
DSC_0526.JPG

2連してここまで伸びる。
DSC_0527.JPG
純増2枚ないね。。

この後、星矢の30G〜打ってちょうど100GでATから約600枚。バジリスク1kでART入って2連。
ここまでは良かったが、ビキニパイ2の650G〜を打って1170Gでバケ。
はいはい、いつもの来ました。この台ぜんぜん回らんね。通常時もつまらんし、恥かしい演出盛りだくさんで打っててかなりキツかった。

最後にハッピージャグラーの高設定っぽい台が空いていたので閉店まで打って終了。
これもキツい展開だった。ビッグ間1000ハマリ最後にくらって、勝ったけど精神的には負けた気分。
頭痛くなって、風邪かなと思ったけど家帰って速攻寝たら治った。
んでこんな時間に目ん玉ギンギンにして更新しました。
スロ復活してから後、だいぶ調子良かったけどビキニパイ2でスロットの恐ろしさを再確認できた日だった。


本日の収支
+12.5k

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
↑クリックすると順位が上がります
 クリック応援お願いします!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

2013年01月17日

ミラクルジャグラー

今日はパチンコ屋に行けるチャンスだったので、昼過ぎにホールへ。

ミラクルジャグラーの高設定っぽい台から。
ミラクルジャグラーは高設定っぽい挙動でも捨てる人が多くて助かります。アイムだと中々空かないですけどね。
バケ2回引いて、ビッグまでの投資が11k。ここから飲まれることなくダラダラした展開が2時間ぐらい続いて、その後ビッグ連がきて1000枚超える。そしてまたダラダラ。
ぶどうも弱く、ビッグも弱いのでやめ。約900枚。
ミラクルはバケが引けててもビッグがついてこない時は低設定を疑った方がいい。

シスタークエスト3の宵越し800G(本日500G)の台へ。
このホールはほぼリセットかけてるんですけど、バラの台は据え置きされている場合があるので打ってみた。
2kでARTに入り、ART中にビッグ。
地味な上乗せをポンポンして、ART2連で終了。450枚。

本日の収支
+14k


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
↑クリックすると順位が上がります
 クリック応援お願いします!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

×

