2013年02月27日

持ち株なし

ドコモ利益確定で持ち株なしになりました。

なんかスッキリしますね。ここからデイでやってもいいし、またスイングでやってもいいしどうしようか。
日経平均的にはしばらく調整の可能性もあって売りでも買いでもやり難い。様子見しながらデイもたまにはやってみようかなと思ってます。
今月はもう取引しない予定。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
↑クリックすると順位が上がります
 クリック応援お願いします!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


posted by ラーク at 15:00| Comment(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月26日

損ギリ

コナミ損ギリ。
なんか久しぶりに損ギリした気がする。油断するとすぐこれだ。
今日は昼から仕事なんでドコモも逆指値入れて行ってきます。刺されば持ち株なしになる。
ほな。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
↑クリックすると順位が上がります
 クリック応援お願いします!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


posted by ラーク at 13:21| Comment(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月25日

2月25日

コナミ買い。
チャートで買いました。なので崩れればすぐに切ります。
持ち株のドコモは貰った配当分を考えると結構な利益になってるので3月までに一旦売るかもしれません。
配当相場で上がっていくならこのまま保有しててもいいかな。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
↑クリックすると順位が上がります
 クリック応援お願いします!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


posted by ラーク at 15:13| Comment(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月24日

男塾・・・宇宙戦艦ヤマト2・・・

稼動行ってきました。今月初のパチ屋です。
宇宙戦艦ヤマト2のエナから。サクッと-10k。
次に男塾のエナ。こっちも負け。

勝ち負け以前の問題で、この2台クソ台すぎるだろ・・・。やばいぐらいつまらない。男塾なんてスイカ、斜めベル、チェリー全部リプレイ扱いで通常時の払い出しはベルの上段で1枚だけ。なにこれw
パチスロはここまで来ちゃったか。AT機によってパチスロがいまだかつてないほどに(遊技台として)つまらなくなった。ATに苦労して入ってもサックリと終わるし、これじゃあ誰も打たなくなっちまうよ。今日行ったホールは稼働がかなり強い店なんだけど、そこでさえ日曜なのに全体的に稼動が落ちてた。
なんでARTで止まらなかったんだろう。あのバランスが丁度良かったと思う。鬼武者や天下布武やエウレカあたりの台は5号機も面白くなってきたと思ったけど、今の流れは遊べない5号機(ハイリスクローリターン)になってきてるのでこれじゃあ客も付くわけないよな。

この後ハナハナを閉店近くまで打って負債を回収。回収しきれなかったけど。。
本日の収支
-6.5k

今月はこの一回の稼動で終わりそうですw


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
↑クリックすると順位が上がります
 クリック応援お願いします!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


ツーリング

友達が買ったゴールドウィングでツーリングに行ってきた。
行き先は羽田空港。

思ったより大きくてビックリした。バックもできて音楽も聴けて車並みの装備。
後ろの乗り心地も良くてこれなら二人乗りで旅に行っても疲れなさそう。

DSC_0519.JPG
DSC_0518.JPG

乗ってるのは俺じゃなくて友達。

羽田付近はだだっ広くて綺麗でバイクで走るのには最適。もっと暖かくなれば最高に気持いいコースになるだろう。
あー俺もバイク欲しいわ。


明日は約束してた人がインフルエンザにかかってしまったらしく、キャンセルになったのでパチ屋に行くかも。起きてれば。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
↑クリックすると順位が上がります
 クリック応援お願いします!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


posted by ラーク at 01:38| Comment(0) | 旅後の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

