2013年04月30日

カプコン

カプコン買い。
自社株買いを発表して気になっててちょっと下がってきたので買い。


ここ最近、いろいろあってバイトの辞める危機だったけどなんとか続けることになった。続けても5月6月は仕事があまりないので稼げないけどねw
6月はとくに仕事がないみたいなんで、久しぶりに1ヶ月本気でスロット稼働しても面白いかもしれない。AT機で短期で勝てるとは思えないけど、いつも異常に厳しく立ち回れば勝てるはず。

株で生活するのはまだまだ厳しいし、お金の面ではバイトで稼いでいくしかないので続けられてよかった。株の資金を増やして行きたいしね。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
posted by ラーク at 15:23| Comment(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月25日

4月25日

三井物産買い、みずほ買い増し。

銀行株が中々上に行けないですね。日経は上がってるんだけどねぇ。
三井物産も出遅れ気味でチャートがいい感じになってきたので買い。
夜勤だから明日も朝から見れるかわからないからちょっと怖いけどまぁ大丈夫でしょうw

以上。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
posted by ラーク at 18:10| Comment(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月19日

利確

コナミ利確。
ふるい落とされた。
取引はこれのみ。難しいっすねぇ。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
posted by ラーク at 21:18| Comment(4) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月17日

引け買&スロ稼働

コナミを引け買い注文出してバイトに行ってきます。
今日は14時間労働でいまから憂鬱だが行くしかない。

そういえば昨日スロ稼働してきた。ジャグラーガールズ、鬼浜、新鬼再臨、打ったけど全部初打ち。
鬼浜は2kぐらいでバケ引いて終了。鬼武者は8kでATに入り桜2つ貯めたりスイカから100G乗ったりで1500枚。辛い辛い言われてるけどそんな感じでもなかった。
ジャグラーはバケ先行でずっと粘ったけど最終的に全部飲まれてヤメ。ビッグが全然引けなかった。
あ、あと番長も打ったな。青七で天国もあったけど頂き入れられず負け。青七で頂き入ってたら絶頂もあり得たなぁ。展開が悪かった。

収支+4.5k


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
posted by ラーク at 13:55| Comment(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月11日

ドコモ

ドコモ利確。
一日通して強かったので引けで売りました。またどっかで買い直します。

それにしても全体的に強い相場が続きますね。

そういえばこの間紹介したTransplantsが6月にアルバム出すみたいです。友達情報なんで詳細はわかりませんが、楽しみです。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
posted by ラーク at 15:09| Comment(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

