2013年05月29日

利確

UFJ利確。
こんな相場なので早めに利確。今日から夜勤なので株価も見れないしね。
もうちょっと調整してほしいなぁ。もしくは上に行ってくれるか。
とりあえず様子見が続きます。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
posted by ラーク at 15:07| Comment(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月28日

5月28日

みずほ一部損ギリ。
UFJ買い。

様子見しつつ、ちょっと買ってみた。難しい相場が続きますね。売りも買いもなかなか手を出せない。ゲームやりながらのんびり相場を見てました。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
posted by ラーク at 15:06| Comment(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月26日

5月24日

ビックカメラ一部損ギリ。
この銘柄は長期で持つことで優待が良くなってくるので最低限持っておこうってことで、全部は切りませんでした。2年持てばかなり美味しい優待になるので5年は持ちたいです。

調整が続きそうなのでどこかで買うチャンスはありそうです。

仕事の方は6月はかなり暇になる予定なので、株以外にもいろいろやっていくかもしれない。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
posted by ラーク at 08:12| Comment(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月21日

5月21日

ビックカメラ買い増し。

今日から夜勤なので大きな売買は出来ず、様子見です。どこかで押す場面があると思うんだけど上がっていきますね。難しいです。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
posted by ラーク at 15:33| Comment(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月13日

利確 & 新鬼武者再臨

スカイマーク利確。
我慢できなかった。上に行くならまた買えばいいや。

午後はスロット稼働してきました。
お金を貯める方法(この記事参照)で銀行貯金がギリギリの状態だけど給料も入ったのである程度勝負できる状態。
今のAT機はどちらにしても長い目で見なければならないので、期待値ある台が打てていれば1月○○円負けたらやらないという方法もいいと思います。あくまで期待値プラスの台を打っている前提でね。そうすれば無理なく期待値を稼げる。副収入としてはこれぐらいの感覚で十分かと思います。

パチ屋に行ってみると850Gの鬼武者再臨があったので打ちました。
1000Gちょっとで単発。んで鬼の試練から再びAT。継続バトル中に強ロックからスイカでATストックゲット!
これが覚醒扱いなのか知りませんが、89%に当たっていたらしく、ガンガン継続する。

あっという間に3000枚。
DSC_0528.JPG

でも上乗せ全然しない。大きいのは桜花狂乱で桜2個で200Gだけ。細かいのはチョコチョコあったけど。結局継続率勝負ですよねこれ。
20連の約4500枚で終了(エンディング見ました)。
この後、天国ループが4、5回ぐらいあって6000枚まで伸びる。
ここで覚醒の試練から赤七が揃っちゃった!!
ポーポーポー、ポーポーポー
の音に周りのスロッターも反応して「これ万枚だろ!」の空気。
5号機初の万枚行くか! 
とテンションマックスだったけどこの覚醒がド単発ww その後あっさり天国抜け。。恥ずかしいw
きっちり収束したね。乙。

一気に覚めて天国抜けで即ヤメ、即退店してきました。5800枚。
この勝ちで今月は勝負できそう。来月、給料入ったらまた証券会社にぶち込む予定。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
posted by ラーク at 19:30| Comment(2) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

