2013年06月28日

6月28日

バイダイナムコ、ヤフー、買い。

日経上がって買うのが怖いですが、完全に上に行く流れで、こういうとこで買えなきゃ未来はないと思ってるので買いました。
下がったら損切ればいいんだけど、日曜の夜から夜勤なので月曜朝見れない可能性が・・・。
逆指値入れて後場まで寝る予定ですw
ニコ生の放送も後場からだと思う。目が覚めてれば前場から。

月曜強ければみずほ買い増しするかも。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
posted by ラーク at 15:42| Comment(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月21日

イオン

イオンを一昨日買いました。
優待が欲しいので8月まで保有を考えていますが、状況によっては利確または損ギリします。

それにしても難しい相場ですね。上に行くのか下に行くのかわからない。なんで様子見しか出来ない状況です。
上に動いた時に買いに向かえるように準備しておきます。
ただ来週から夜勤が再開するのでどうなるか。タイミング悪い時に上げないでほしいw

6月、長期休暇だったけど新しいことはニコ生ぐらいしか出来なかったですね。。
ハプニングバーは絶対いつか行く!


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
posted by ラーク at 22:40| Comment(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月18日

ニコ生はじめました

2、3日前からニコニコ生放送をはじめてみました。
企画もなく、グダグダな放送となってますがよかったら遊びに来てください。
パチスロ、株についての話題が多いです。

コミュニティはこちら↓


posted by ラーク at 12:00| Comment(0) | 旅後の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2日分のスロ稼働

1日目。
久しぶりに朝一から。朝一から打つものもないのに行ってしまって、何を打つべきか迷いましたがまずはバイオから。
その後ハナハナへ。どっかにあるはずの高設定を探しましたが見つからず負債が増える。
通常時に設定差が大きい台じゃないと無理ですね。無謀すぎました。

ゾーン狙いやらなんやら打ち散らかして、-50k。。
最後に猪木へ。ボーナスからARTに繋がって、これがやっと噴いてくれました。
猪木.JPG
上乗せはいっぱいしたけどボーナスが引けない。結局天井までボーナス無しw
ボーナス後150GぐらいのとこでART抜けて終了。約3100枚。
助かった。。
というか最近の台はこういうのを待つ稼働ですからね。期待値ある台でも荒いですから。


2日目。
この日は引きはすごかったけど、メダルがついて来なかった。

北斗.JPG
新しい北斗で北斗揃い2回しました。
1回目は約1200枚、2回めは約300枚。
SPバトルは2連と単発でした。これはかなり辛い印象。ゾーン狙いを積極的にやってますが当たりがあまり引けないし。

アタックNo.1も打ちました。
ARTで上乗せがけっこうあって900枚ぐらい流せた。純増1.7枚らしいけど増えるのが遅い。リプレイだらけだった。。
他の台は鬼浜などゾーン狙い中心だったけど全く当たらんかった。ハナハナ、ニューパルサーも打ったがマイナス。Aタイプに設定入れなくなっちゃったっぽいです。ここ数ヶ月、Aタイプの台でマトモに勝っていない気がする。完全に打たされてしまっています。今後はよっぽど良い履歴じゃない限りスルーすることにします。

1日目は約+10k、2日目は+2k。
乙。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

2013年06月15日

旧北斗 稼働

昼過ぎからパチ屋へ。
キャッツアイ、鬼武者再臨、天下布武、を打ってマイナス。
次に旧北斗の当日750G、宵越しだと約1100Gの台。旧北斗は1島あって、まぁ全台リセットしてるとは思えないので打ちました。
結果的に当日1200G付近で天井発動。
1セット目で黄7が揃って拳王ランプが光った。黄7揃ったのも拳王いったのも初めてです。
残りゲーム数が500Gぐらいになって消化してるとまた黄7から拳王!!
何この引き・・・。

DSC_0533.JPG

1セットで3000枚こえました。
これは万枚チャンス! と調子に乗ってましたが8連でARTが終了。5200枚。こんなもんかぁ。


ジャグラーの話をさせてください。
俺が行ってるホールでジャグラーは3島あって1島に数台、設定5,6っぽい台があったのですがもうなくなった。ここ数ヶ月、バケがついてる台でもグラフがプラスマイナスゼロで終わってることがすごく多くて、あっても4かなって台ばっかり。まだ5,6の可能性はあるけど、ちょっと考え難いね。
4を多用して平均設定上げたのかもしれない。これじゃあ打てないわ。
あとハナハナが1島あってこれには設定5,6使ってると思う。データ見てもそれっぽいのがあるし、元々なかった30パイをわざわざ導入したわけだから店側も客を付けなきゃいけないので、設定を使ってるはず。
なのでジャグラーよりハナハナ系を中心に狙うことにします。
ハナハナ系の設定看破はジャグラー以上に難しいから安定しないだろうけどね。

あと収支についてですが、過去10年ぐらい収支は必ずつけていましたが、最近、もう付けなくてもいいんじゃないか? と思うようになりました。
真似はしないでくださいw スロットで勝つにはまず収支を付けて自分の位置を知ることから始まるので勝ちたい人は絶対につけてください。ただ、10年以上スロットと付き合ってて収支も付けてて勝ってる人はもう必要ないと思います。俺自身そう思ったのでもうつけませんw
この日の収支もわからん。ざっくりと90k勝ちぐらいです。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
×

