2013年08月14日

新規買い

三井物産、ドコモ、買い。

夜勤明けで後場の途中で起床。
俺が目を覚ました瞬間、日経も上へ!!
てことで買いました。明日も頼むぜ。


ニコ生コミュ
ラークの囁く放送室

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
posted by ラーク at 15:22| Comment(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月13日

日経↑

三菱商事、買い。
前場思ったより弱かったけど、買いました。三井物産は見送り。

難しい相場が続きますが、明日は夜勤明けで放置予定です。
閑散に売りなしになることを祈りますw


ニコ生コミュ
ラークの囁く放送室

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
posted by ラーク at 17:33| Comment(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月08日

損ギリ

東京電力、グリー、損ギリ。

引けにかけてきっつい下げきましたね。俺は株価見ていませんでしたが、逆指値がしっかり刺さってました。
これで保有銘柄は3つだけ。みずほ、ビックカメラ、日経インバース。
この3つは放置してもいいぐらいしか買ってないので、ほぼノーポジです。
日経が明日以降も弱い展開なら日経インバースを買い増ししていきたい。

それにしても儲からんわw
株難しすぎ。


ニコ生コミュ
ラークの囁く放送室

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
posted by ラーク at 20:45| Comment(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月07日

8月7日

東京電力買い。日経インバース買い増し。ドコモ利確。
東電は完全に早まった。明日損ぎることになりそうだ。。
グリーも損ギリラインギリギリなのでやばい。
うまくいかねーわ。


ニコ生コミュ
ラークの囁く放送室

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
posted by ラーク at 18:58| Comment(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月06日

8月6日

ヤフー、三井物産、利確。

グリーがやばそうなので逆指値入れておこうかと思ったけど、今日の引けまでは様子見したいので放置して寝ます。
あと、三井物産は確実に失敗した。利確ライン早すぎた。逆指値の入れ方もうちょっと考えないといけないな。

明日夜勤明けだけど寝ずに前場やる。たぶん。。


ニコ生コミュ
ラークの囁く放送室

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
posted by ラーク at 12:38| Comment(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

