2013年09月29日

今月最後の稼働

今月は今日合わせて4回しかホールに行きませんでした。

今日はAKB、カイジ、バジリスク、ジャグラー、カメレオン、キャッツアイ、2027Vといろいろ打ちましたが、AKB、キャッツ以外はメダル出てこなかったw
特にカメレオンはクソ台すぎた。漫画は好きなんだけど、演出も含めてちょっとキツイ。打ち込んだら面白い可能性はわずかに残ってるけど、打ち込まないだろうな。。
-27k

今月は4回しか稼働していないし、さすがにあまり勝ててない。
来月はGTA5が出るのでさらに稼働が少なくなると思う。もしかしたら行かないかもなぁ。
株はやるけどね。



ニコ生コミュ
ラークの囁く放送室

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

2013年09月20日

お久しぶりです

ニコ生を始めてからめっきり更新がなくなったブログですが、なんとか生きています。
株についてのことは放送を見てもらえばわかるので更新するネタがなかったんです。
収支に関しては先月、今年初の月トータルマイナスを出した。今月は今のところなんとかプラスです。

考えた結果、このブログはパチスロ&旅に特化したブログに戻そうと思います。
株で稼げるようになる→旅、という流れがいつか実現できるように、まずは株資金を入金で増やしていかなければなりません。
そのためのパチスロ稼働です。
パチスロ稼働は株に繋がり、旅に繋がります。全てはリンクしていく。
ニコニコ生放送は株に特化していっているので、ブログはパチスロ稼働を中心とした日記をアップしていきます。

今月は数回しか行ってないですけどね。頻繁に更新は出来ないかもしれないけど、打った日は更新していこうと思います。


ニコ生コミュ
ラークの囁く放送室

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
posted by ラーク at 20:28| Comment(0) | 旅後の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

