2013年11月28日

ぷち旅

今月に千葉の山奥に、来月には静岡に行ってくる予定です。旅というか旅行ですね。
写メなど撮ってアップできればと思います。
年末・来年に向けてクリスマス・正月など色んなイベントがあり、個人的にも来年にバンドのライブが決まったりといろいろありそうです。

また旅に行きたいなー。株で長期の旅に出るには後数年かかりそうw 先は長い。
でもそれが叶ったら今度は放送しながらとかも出来るかもしれないので、また違った旅になるかもしれません。
posted by ラーク at 13:57| Comment(0) | 旅後の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月16日

パチスロ引退

今持っている(使える)お金(100k)ではどうやっても勝てるビジョンが浮かばないのでパチスロを一時引退します。
バイトが始まって投資できる資金が増えたらまた打ちに行くかもしれない。
それにしても100kであと2ヶ月半過ごさなくてはならないw
なくなったら、株に入れた資金を引き出してしまうかもしれない。こんな自体に陥るとは不覚。

株は今年プラスです。これが唯一の救い。今年、プラスで終われればポジションのサイズを少しずつ大きくしていって利益を伸ばしていきたい。


ニコ生コミュ
ラークの囁く放送室

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
posted by ラーク at 18:12| Comment(0) | 旅後の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月14日

ラブ嬢 稼働

パチスロは当てにせず時間がある時に行って、打つ台の選択もかなり慎重にやっていくことにした今日このごろ。
寒くなってチャリ乗るのが面倒ってわけでは決してない。

500Gのラブ嬢に着席。600ちょっとでATへ。色んな特化ゾーンを引いて1700枚流した。
久しぶりに1000枚以上流した気がする。でもこれじゃあ足らんのですよ。
その後はゾーン狙い中心。
魂斗羅ではじめて当たるが、まったく出玉ないw 天国一回行ったけど減ったからな。。天国行っても増えないから、やっぱりAT中に薄い所引かないと話になりませんね。
継続率で管理するペルソナあたりはエナ向きだと思うけど、中々打つ機会がない。

因みにジャグラー系とハナハナ系は高設定入らなくなってしまっているので、今後はあんまり打たないかも。
バラのエヴァ生命あたりのが怪しいね。たまーに設定入ってるっぽい。4かもしれないけど。行った時は狙ってみるのもいいかも。

本日の収支
+26.5k


ニコ生コミュ
ラークの囁く放送室

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

2013年11月08日

タコ負け

いいとこなしの負け。
ゾーン狙い、天井狙い、ジャグラー打って-60k。

慶次も打ちました。ゲーム数解除もあるので天井の恩恵を得るのは難しそう。
気付いたら負債が増えててもうどうにも出来なかった。ぶっちゃけ負け越すことはないと思ってたけど、こりゃやばい。
スロに使える金が約100kまで減ったしw
こっから挽回できるかなぁ。3000枚クラスの出玉がないとどうにもならんわ。ちょっと打っていない間にここまで厳しくなってるとはね。。


ニコ生コミュ
ラークの囁く放送室

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

2013年11月03日

3連続稼働最終日

昼過ぎにホールへ。
ウルトラマンのモード狙い。連荘orテレポorスペシャルが確定するキャラが出てきた台って意味です。
とりあえずボーナス当たるまで打ってヤメという感じで打ちました。
3台打って、直でウルトラボーナスに入ったり引きでなんとかなったけど、ちょっと危ないかも。ほとんどがテレポモードだと思う。テレポモードってテレポートするの確定なのかな? よくわかってないw

その後友達が近くのホールにいたので店移動。クソ店で打つ台なしで飯食って一緒に元いた店へ。
笑ゥせぇるすまん・カイジなどを打ってプラス。
ジャグラーは触らなかった。良さげな台が島に1台とかしかないから中々打てない。
+23.5k

明日からは用事があるので数日休む。


ニコ生コミュ
ラークの囁く放送室

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
posted by ラーク at 22:21| Comment(0) | 旅を振り返る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

