2013年06月15日

旧北斗 稼働

昼過ぎからパチ屋へ。
キャッツアイ、鬼武者再臨、天下布武、を打ってマイナス。
次に旧北斗の当日750G、宵越しだと約1100Gの台。旧北斗は1島あって、まぁ全台リセットしてるとは思えないので打ちました。
結果的に当日1200G付近で天井発動。
1セット目で黄7が揃って拳王ランプが光った。黄7揃ったのも拳王いったのも初めてです。
残りゲーム数が500Gぐらいになって消化してるとまた黄7から拳王!!
何この引き・・・。

DSC_0533.JPG

1セットで3000枚こえました。
これは万枚チャンス! と調子に乗ってましたが8連でARTが終了。5200枚。こんなもんかぁ。


ジャグラーの話をさせてください。
俺が行ってるホールでジャグラーは3島あって1島に数台、設定5,6っぽい台があったのですがもうなくなった。ここ数ヶ月、バケがついてる台でもグラフがプラスマイナスゼロで終わってることがすごく多くて、あっても4かなって台ばっかり。まだ5,6の可能性はあるけど、ちょっと考え難いね。
4を多用して平均設定上げたのかもしれない。これじゃあ打てないわ。
あとハナハナが1島あってこれには設定5,6使ってると思う。データ見てもそれっぽいのがあるし、元々なかった30パイをわざわざ導入したわけだから店側も客を付けなきゃいけないので、設定を使ってるはず。
なのでジャグラーよりハナハナ系を中心に狙うことにします。
ハナハナ系の設定看破はジャグラー以上に難しいから安定しないだろうけどね。

あと収支についてですが、過去10年ぐらい収支は必ずつけていましたが、最近、もう付けなくてもいいんじゃないか? と思うようになりました。
真似はしないでくださいw スロットで勝つにはまず収支を付けて自分の位置を知ることから始まるので勝ちたい人は絶対につけてください。ただ、10年以上スロットと付き合ってて収支も付けてて勝ってる人はもう必要ないと思います。俺自身そう思ったのでもうつけませんw
この日の収支もわからん。ざっくりと90k勝ちぐらいです。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
この記事へのコメント
こんばんは。
前に「ユニバ」どうですか?と一度コメントした者です。
私はパチ・スロ・株・FX・totoすべて収支を付けてます。
収支というかデータを振り返るのが自信と安心を与えてくれるからです。
(不運が続いたときなど)

質問なんですが、付けるのを止める理由は何ですか?

私は収支すら付けずにギャンブルに勝ってる人を知りませんし、信用もしてません。
付け始めるのが勝ち組の第一歩のように、止めるのが負け組みへの転落の感じがしてしまいます。
Posted by ふ at 2013年06月17日 01:13
こんばんは。
やめる切欠は先月ぐらいに一回収支がわからなくなってしまった日があって、その日を切欠にそろそろ付けなくてもいいかなと思いました。深い理由はないんです。。

俺の場合振り返ることが少なくて、その月の収支は月末に確認して、それ以降見ることはほとんどないんですね。収支に影響はしないという判断です。
確かに負け組への転落という可能性もあります。気付かないうちに。そう考えるとやっぱ付けたほうがいいかもしれませんね。
もう一回考えてみます。
コメントありがとうございます。
Posted by ラーク at 2013年06月17日 03:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。