2013年06月18日

2日分のスロ稼働

1日目。
久しぶりに朝一から。朝一から打つものもないのに行ってしまって、何を打つべきか迷いましたがまずはバイオから。
その後ハナハナへ。どっかにあるはずの高設定を探しましたが見つからず負債が増える。
通常時に設定差が大きい台じゃないと無理ですね。無謀すぎました。

ゾーン狙いやらなんやら打ち散らかして、-50k。。
最後に猪木へ。ボーナスからARTに繋がって、これがやっと噴いてくれました。
猪木.JPG
上乗せはいっぱいしたけどボーナスが引けない。結局天井までボーナス無しw
ボーナス後150GぐらいのとこでART抜けて終了。約3100枚。
助かった。。
というか最近の台はこういうのを待つ稼働ですからね。期待値ある台でも荒いですから。


2日目。
この日は引きはすごかったけど、メダルがついて来なかった。

北斗.JPG
新しい北斗で北斗揃い2回しました。
1回目は約1200枚、2回めは約300枚。
SPバトルは2連と単発でした。これはかなり辛い印象。ゾーン狙いを積極的にやってますが当たりがあまり引けないし。

アタックNo.1も打ちました。
ARTで上乗せがけっこうあって900枚ぐらい流せた。純増1.7枚らしいけど増えるのが遅い。リプレイだらけだった。。
他の台は鬼浜などゾーン狙い中心だったけど全く当たらんかった。ハナハナ、ニューパルサーも打ったがマイナス。Aタイプに設定入れなくなっちゃったっぽいです。ここ数ヶ月、Aタイプの台でマトモに勝っていない気がする。完全に打たされてしまっています。今後はよっぽど良い履歴じゃない限りスルーすることにします。

1日目は約+10k、2日目は+2k。
乙。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。