2013年08月05日

3日間の稼働

8月に入ったので頑張って稼働してきた。

1日目
昼過ぎから。
まずは忍2などエナ。ちょいプラスの状態で、ハッピージャグラーへ。
ビッグバケ共に好調で8時ぐらいでヤメ。1000枚ぐらい。
その後、帰ろうと思ったけど番長のモードが落ちてたので打ったら、天国ループから頂きへ。頂ラッシュ入ったら天国終わるのは定番ですw
強チェでボーナス入って、確定画面でレバーオンするとリールがスルスル回ってプチュン。
最高のタイミングで超番長キター!! ラッシュ中に引いたのも初でした。
時間は夜9時ぐらいだった。時間的にかなり焦ったけど約1時間半ぐらいで取りきれた。約2000枚。

2日目
この日も昼過ぎから。
ジャグラーが高設定使ってる感じなので、色々狙って最終的にアイムジャグラーに落ち着く。
アイムは出来れば打ちたくないんだけど、これしか空いてなかったんだよね。
これがガッツリ伸びてくれて2000枚流せた。バケビッグ共にキッチリ引けて、ぶどうも6に近かった。でも6と言い切れるほど強くない。6を判断出来るのはぶどうだけなんで、打ち切って尚且つ6を余裕で超えてくれないと確信できない。ぶどうの推移を見てると経験上6だと思うけどね。

エナも鬼浜とかいろいろ打ったけどいいとこなし。鬼浜は天国ループでATにも3回ぐらいぶち込んだけど、AT中何も起きず無理ゲー。どうやったら出んのよあれw

3日目
朝から。
エヴァの高設定狙いから。華麗にスカ。
この日はエナりまくり。鬼浜、バジリスク、天下布武、AKB、鬼の城、キャッツアイなど
モード狙いもしてるので、タイミングがあえばどんどん打てる。稼働が良いホールでは普通に落ちてるね。特にモード狙い出来る台はよく落ちてる。
見せ場は鬼の城で7が4連して興奮したのと、天下布武でART終了かと思いきや赤い扉が開き残り100Gで再度ART入った。何にも引いてないはずなのに。導入された頃から打ってるけどこんなこと初めてなんだが。
天下布武は最後も覚醒抜けた直後にバケ引いて決戦、最後の1回押し順成功なら極天下いってた展開で久しぶりにレバーに力が入ったw


3日間の収支
約+90k

今月もう大丈夫!


ニコ生コミュ
ラークの囁く放送室

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

