2013年11月02日

11月突入

収入の三本柱であるバイト・株・パチスロのうちバイトが11月から休みになった。というかした。仕事は週1回ぐらいあるらしいけど、それならもう休んじまうかってことで。
てことで11月はパチスロ&ブログ更新頑張る。

さっそく稼働日記です。
カイジのゾーン狙いから。2kでヒット。これがそこそこ伸びて1100枚。
カイジではじめて出た。天国行ったのがよかったのと倍プッシュで80Gのった。終了画面である程度わかるので即ヤメもできるのがいい。ATの中でエナ向きの台ですね。

化物語も初打ちした。ART中、チャンス目3回ぐらい引いたけど1回も上乗せなし。こっちはどうやったら出るのかわからんかった。
他は笑ゥせぇるすまん2など数台打ってちょいマイナス。

夕方からジャグラー・ハナハナの高設定探しで怪しい台を打ち散らかしたけど見つからず。結果的に高設定だったっぽいのはアイムに1台あったけど、1島で1台ってやばいな・・・。あとはバケ確率的に怪しいレベル。アイム以外ではみんなのジャグラーにもかなり強い台が1台あった。あとは潜ってるのか設定入れていないのか、弱めの台が多い印象。店長変わったのかな。こりゃ厳しいわ。店変えるかもしれない。

ジャグラーのビッグにも助けられ、+30k。
まぁまぁの滑り出しになった。


ニコ生コミュ
ラークの囁く放送室

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
ラークさんはじめまして

先日初めてニコ生を聞かせていただきました、私はラークさんと同い年くらい、スロ歴も同じくらいだと思いますが株についてはかなりの初心者です、小銭稼ぎ、優待メインではじめました、最近はスロットも喰えなくなってきましたね、これからも楽しいブログ期待してます。
Posted by at 2013年11月02日 18:20
申し遅れました、かいしと申します。
Posted by かいし at 2013年11月02日 18:24
株始めたんですか。
よかったらまた放送見に来てください。

スロットは厳しいですねぇ。。
Posted by ラーク at 2013年11月02日 23:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

