2013年11月02日

ウルトラマンウォーズなど

テレポート後のウルトラマンが空いていたので打ちました。
ART入るまで打ってみたけどちょっと厳しい展開だった。テレポート後でも天国抜けで捨ててもいいかも。

カイジ、戦国乙女など色々打ったけど全然出ないw
最後にアイムジャグラーを閉店まで回して終了。-40k。

改めて稼働してみるとスロット厳しいですね。エナでも出玉が取れないので負債が大きくなる。ハイリスクローリターンな台が多い。
こりゃちょっと考えないとね。
エナはゾーン中心で天井狙いはちょっと打ち出しを厳し目にして、ジャグラーなどのAタイプをメインでやってみようかな。ジャグラーもキッツイけどそれしか今のところ突破口はなさそう。
旅に出たのがこの時期じゃなくてよかったよ。

お金は大部分証券会社に入れていて、貯金がギリギリなので今月負け越したら12月は多分打たない(正確に言うと打てない)。
また旅に出るということを考えたら状況的にスロではなく株でどうにかするしかない。いよいよ崖っぷちだ。株に詳しい人、放送に遊びに来てください。経験と知識が足りてない気がする。


ニコ生コミュ
ラークの囁く放送室

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

