2013年11月14日

ラブ嬢 稼働

パチスロは当てにせず時間がある時に行って、打つ台の選択もかなり慎重にやっていくことにした今日このごろ。
寒くなってチャリ乗るのが面倒ってわけでは決してない。

500Gのラブ嬢に着席。600ちょっとでATへ。色んな特化ゾーンを引いて1700枚流した。
久しぶりに1000枚以上流した気がする。でもこれじゃあ足らんのですよ。
その後はゾーン狙い中心。
魂斗羅ではじめて当たるが、まったく出玉ないw 天国一回行ったけど減ったからな。。天国行っても増えないから、やっぱりAT中に薄い所引かないと話になりませんね。
継続率で管理するペルソナあたりはエナ向きだと思うけど、中々打つ機会がない。

因みにジャグラー系とハナハナ系は高設定入らなくなってしまっているので、今後はあんまり打たないかも。
バラのエヴァ生命あたりのが怪しいね。たまーに設定入ってるっぽい。4かもしれないけど。行った時は狙ってみるのもいいかも。

本日の収支
+26.5k


ニコ生コミュ
ラークの囁く放送室

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

