2011年09月17日

道の駅「さくらの里きすき」 島根県雲南市



島根県に到着しました。
なんか知らんがめちゃくちゃ居心地が良くて、落ち着く。
俺の前世は島根県で生まれ育ったんじゃないか?w

宍道湖がドカンと真ん中にあってそれが気持ちよく、昨日のモヤモヤした気分もすっきりした。
ホールも二件見てまわったけど良い感じでした。


あと昨日から腰の左側に赤い斑点ができて、痒い&ヒリヒリ痛いので気になってさっき調べてみたら、帯状疱疹という病気かもしれません。
そこには、神経の病気で免疫が出来るまで安静にしている必要がある、と書いてあった。つまり自然治癒を待つしかないと。よく寝ることも大事らしい。
痛みが酷くなるようなら病気に行きます。若い人は軽い症状で治ることが多いようなので出来るだけ安静にします。
温めることも良いようなので温泉などに入ってゆっくり休むのもいいかもしれません。


日本一周ブログランキング!
  ↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
↑クリックすると順位が上がります
 クリック応援お願いします!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ



posted by ラーク at 22:10| Comment(0) | 道の駅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月10日

道の駅「仁保の郷」 山口県山口市

山口市にある道の駅「仁保の郷」にきました。



綺麗で居心地が良さそう。
山口市周辺には何個か道の駅があるので、出来たら日替わりでいろんな道の駅に行きたい。

今日もかなり運転したなぁ。

総合走行距離
9706キロ


日本一周ブログランキング!
  ↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
↑クリックすると順位が上がります
 クリック応援お願いします!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


posted by ラーク at 19:11| Comment(2) | 道の駅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月01日

道の駅「豊崎」沖縄県豊見城市

沖縄県の道の駅「豊崎」です。



開放感のある綺麗な道の駅です。
居心地良さそうですね。
明日は人が集まるやうなビーチを探そう。


日本一周ブログランキング!
  ↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
↑クリックすると順位が上がります
 クリック応援お願いします!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


posted by ラーク at 19:32| Comment(0) | 道の駅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月27日

道の駅「喜入」 鹿児島県鹿児島市

道の駅「喜入」に来ました。




温泉も入れるようで助かります。
海があって、山があっていい所です。

ここまで来る途中のパチ屋にパソコンがあったので沖縄でのリゾートバイトを調べてみましたが求人自体が少ないです。
派遣会社に登録して紹介してもらうしかないかも。派遣ってやったことないんで不安なんですよね。
ヒューマニックっていう所で仕事を紹介してもらおうかと考えているんですが、どうですかね?
知ってる方いますか?
リゾートバイトは失敗すると地獄をみるらしいので(最悪なら辞めりゃあいいんだけど)慎重になっちまいます。
こればっかりは実際にやってみないと分からんけどね。
不安もあるけど沖縄に行っちゃえばなんとかなるだろw


日本一周ブログランキング!
  ↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
↑クリックすると順位が上がります
 クリック応援お願いします!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


posted by ラーク at 18:09| Comment(3) | 道の駅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月24日

道の駅「温泉遊湯館」 鹿児島県薩摩川内市

昨日の夜、ひょんなことから出会った女性と朝まで車の中で過ごした。経緯は省きますw
星がめちゃくちゃ綺麗で都会では味わえない経験をしました。
明るくなってから眠ったため起きたのは昼の11時。
そこから鹿児島県に移動しました。


途中にあった川。澄みきっていて清流……と言っていいでしょう!w

途中のパチ屋でドラゴンボールのラディッツ戦からフリーザ戦まで読破する。稼働はなし。

道の駅「温泉遊湯館」に着いたのは午後4時半。



てっきり温泉に入れるもんだと思ってたら足湯しかない。。最近は暑いので毎日温泉に入らないと気持ち悪くてしょうがない。探してみると近くに温泉施設があったので行ってきます。

沖縄には明日にでも行こうと思えば行けるが、ちょっと鹿児島県でゆっくりしてから行こうと思います。多分来週の頭にはフェリーに乗ります!


日本一周ブログランキング!
  ↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
↑クリックすると順位が上がります
 クリック応援お願いします!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


posted by ラーク at 16:58| Comment(4) | 道の駅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

