2011年09月22日

滋賀県へ

今は兵庫県丹波市にいます。
今日は京都府か滋賀県まで行こうと思います。
滋賀県では合流予定の方がいるので何日間か滞在するかもしれません。

パチ屋があれば入ってというスタイルで稼働もやっていますがなかなか打てません。やっぱり厳しい。

俺の同級生で急に、漁師になる! と言い出して近いうち会社を辞める人がいます。
このままでいいのか? このまま終わっていいのか?
という疑問は無職だろうが社会人だろうが変わらないようです。
漁師の1日体験というのがあるようで時期が合えば一緒に体験しにいくかも。


追記
ぜんぜん大丈夫だったから安心してたが、オイルの点検をしたら大分減ってた。こりゃやばいと今はオートバックスのオープン待ちです。
オイルとオイル漏れを防ぐオイル?みたいなのがあるらしく両方買っておこう。
車ももう限界らしい。。


日本一周ブログランキング!
  ↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
↑クリックすると順位が上がります
 クリック応援お願いします!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


posted by ラーク at 07:59| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月18日

出雲そば たまき

コメントで紹介のあったお店です。




割子そば。


ほんのり甘くて美味しかった。
そばは高いってイメージでしたが880円と意外とリーズナブルでした。


日本一周ブログランキング!
  ↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
↑クリックすると順位が上がります
 クリック応援お願いします!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


posted by ラーク at 16:57| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月14日

あなごめし うえの 広島県廿日市市

岩国城など通りながら広島県まで移動してきました。
お昼はあなごめしを。



1470円。

駅弁なんですかね?お店で食べたのに弁当が出てきた。
朝からなにも食っていなかったので量的には物足りなかったが、味は美味かった。

でも高いわ。贅沢しちまった。



日本一周ブログランキング!
  ↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
↑クリックすると順位が上がります
 クリック応援お願いします!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


posted by ラーク at 11:51| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月01日

チキン南蛮 ファミリーおぐら 瀬頭店

ツイッターからの情報で、宮崎市にあるファミリーおぐら 瀬頭店に来ました。



注文したのはもちろんチキン南蛮。980円。


ボリュームがあって、タルタルソースみたいなタレも最高に上手い。
ステーキのようにナイフとフォークで食べるんです。こんなチキン南蛮初めてだ。
腹一杯でしばらく動けそうにないw


日本一周ブログランキング!
  ↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
↑クリックすると順位が上がります
 クリック応援お願いします!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


posted by ラーク at 12:34| Comment(4) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月29日

宮里食堂 ソーキそば

名護市にある宮里食堂。
老舗っぽい店構えに惹かれて入りました。



店内

こういう雰囲気大好きです。

ソーキそば


昆布が入ってるのが珍しい。
今まで食べたソーキそばの中でもトップ3に入る美味しさだった。


ところで、さっき明日のフェリーを予約してきました。
沖縄は今日で最後になります。

気持ちもフラフラしてますが、それでも前にいくしかない!



日本一周ブログランキング!
  ↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
↑クリックすると順位が上がります
 クリック応援お願いします!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


posted by ラーク at 10:43| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

