2014年02月27日

最近の話と今後の話

お久しぶりです。
最近はもっぱらニコ生で株放送していて、旅・パチスロに関してまったく動きがなかったので更新していませんでした。

お金も余裕が出てきそうなのでようやく重い腰を上げパチスロを再開していこうと思います。
3ヶ月以上のブランクがあるので、今稼働している機種は殆ど知らない状態。いろいろ解析を見てみるとキツい機種だらけ。AT機はゾーン狙いしか無理そうですね。あとはジャグラー。去年ジャグラーの島の状況は死んでたんですが今年はどうですかね。今年もダメそうなら店を変えるしかありません。

てことで来月(10日以降)からパチスロ稼働再開です!
このブログもまた動き始める予定。


ニコ生コミュ
ラークの囁く放送室
posted by ラーク at 17:17| Comment(0) | 旅後の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月28日

ぷち旅

今月に千葉の山奥に、来月には静岡に行ってくる予定です。旅というか旅行ですね。
写メなど撮ってアップできればと思います。
年末・来年に向けてクリスマス・正月など色んなイベントがあり、個人的にも来年にバンドのライブが決まったりといろいろありそうです。

また旅に行きたいなー。株で長期の旅に出るには後数年かかりそうw 先は長い。
でもそれが叶ったら今度は放送しながらとかも出来るかもしれないので、また違った旅になるかもしれません。
posted by ラーク at 13:57| Comment(0) | 旅後の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月16日

パチスロ引退

今持っている(使える)お金(100k)ではどうやっても勝てるビジョンが浮かばないのでパチスロを一時引退します。
バイトが始まって投資できる資金が増えたらまた打ちに行くかもしれない。
それにしても100kであと2ヶ月半過ごさなくてはならないw
なくなったら、株に入れた資金を引き出してしまうかもしれない。こんな自体に陥るとは不覚。

株は今年プラスです。これが唯一の救い。今年、プラスで終われればポジションのサイズを少しずつ大きくしていって利益を伸ばしていきたい。


ニコ生コミュ
ラークの囁く放送室

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
posted by ラーク at 18:12| Comment(0) | 旅後の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月20日

お久しぶりです

ニコ生を始めてからめっきり更新がなくなったブログですが、なんとか生きています。
株についてのことは放送を見てもらえばわかるので更新するネタがなかったんです。
収支に関しては先月、今年初の月トータルマイナスを出した。今月は今のところなんとかプラスです。

考えた結果、このブログはパチスロ&旅に特化したブログに戻そうと思います。
株で稼げるようになる→旅、という流れがいつか実現できるように、まずは株資金を入金で増やしていかなければなりません。
そのためのパチスロ稼働です。
パチスロ稼働は株に繋がり、旅に繋がります。全てはリンクしていく。
ニコニコ生放送は株に特化していっているので、ブログはパチスロ稼働を中心とした日記をアップしていきます。

今月は数回しか行ってないですけどね。頻繁に更新は出来ないかもしれないけど、打った日は更新していこうと思います。


ニコ生コミュ
ラークの囁く放送室

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
posted by ラーク at 20:28| Comment(0) | 旅後の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月18日

ニコ生はじめました

2、3日前からニコニコ生放送をはじめてみました。
企画もなく、グダグダな放送となってますがよかったら遊びに来てください。
パチスロ、株についての話題が多いです。

コミュニティはこちら↓


posted by ラーク at 12:00| Comment(0) | 旅後の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

