2013年08月06日

8月6日

ヤフー、三井物産、利確。

グリーがやばそうなので逆指値入れておこうかと思ったけど、今日の引けまでは様子見したいので放置して寝ます。
あと、三井物産は確実に失敗した。利確ライン早すぎた。逆指値の入れ方もうちょっと考えないといけないな。

明日夜勤明けだけど寝ずに前場やる。たぶん。。


ニコ生コミュ
ラークの囁く放送室

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
posted by ラーク at 12:38| Comment(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月05日

8月5日

グリー買い。
踏み上げ相場来そうだったので。
明日は押す可能性もあるけど、さらに上に行った時に買い逃してしまうので、今日のうちにとりあえず買ってみました。

三井物産などの配当が良い銘柄は強い印象ですね。日経が上がってくれれば上に行ってくれそうですが、日経が弱いという。。


ニコ生コミュ
ラークの囁く放送室

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
posted by ラーク at 18:58| Comment(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月01日

8月1日

スカイマーク損ギリ。
ドコモ、三井物産、買い。

三井物産は決算前なので買うかどうか迷いましたが、結局引けで買い。
ドコモは前場中に買い。

明日、東電が良い感じなら買います。


ニコ生コミュ
ラークの囁く放送室

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
posted by ラーク at 19:46| Comment(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月31日

7月31日

ヤフー買い。
のみです。
スカイマーク決算出ました。厳しいですね。織り込んでることを願うけど、逆指値入れておきます。下がっても大した損失にはなりませんが。

売りから入ってもいい状況だけど、売りはどうも苦手。個別じゃなくて日経インバースとか買っていったほうがいいかなと思ってます。上がると思った時も個別とは別に、日経連動とかも買っていく方向でやっていこうかな。個別に比べて値幅を大きくとるのは難しいけど、日経が上げた時に確実に利益になるので、いいかなと思っています。
いろんな方法を試しつつ、成長していけたらいいなぁ。


ニコ生コミュ
ラークの囁く放送室

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
posted by ラーク at 16:19| Comment(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月30日

損ギリ。。

金曜、月曜で三井物産、第一三共、日産、住友電工、損ギリ。

スカイマーク、日経インバース、買い。

損ギリの嵐ですわ。今月の利益がほとんど飛びましたが、まだギリギリプラスです。
ここでさらに押すなら配当狙いで買って行きたいですね。
ほんと株は難しいわ。。
スカイマークは決算なので買うか迷いましたが、強かったので買いました。


ニコ生コミュ
ラークの囁く放送室

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
posted by ラーク at 05:17| Comment(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

