2013年07月23日

7月23日

第一三共、三井物産、住友電工、新規買い。

これで保有銘柄が6銘柄になりました。優待や配当が近いのでどれも切りたくはないけど、今日買った銘柄(特に第一三共)は展開次第ですぐ切ります。

明日も日経が上がりますように!


ニコ生コミュ
ラークの囁く放送室

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
posted by ラーク at 15:41| Comment(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月19日

7月19日

バンダイナムコ、UFJ、利益確定。
完全に利確させられたって感じです。強烈な下げで買うに買えず、後場はぐっすり寝てました。

月曜からの動きを確認して三井物産、イオン、その他、買って行きたいと思います。


ニコ生コミュ
ラークの囁く放送室

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
posted by ラーク at 21:40| Comment(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月17日

7月17日

日産、バンダイナムコ、買い。

今日、明日と夜勤で前場が見れない可能性が大なので怖いけど放置しますw
日産は大きく動くことはあまりないからいいけど、バンナムはたまに一気に逝く時があるからなぁ。。

持ち株では優待目的で買ったビックカメラが強い。高値を攻めてる銘柄は強いですね。そういう銘柄を狙って買っていくのもいいかも。かなりの勇気が必要だけどね。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
posted by ラーク at 15:16| Comment(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月16日

7月16日

ヤマダ電機、利益確定。

日産とか買おうとしてたんだけど、後場ガッツリ寝てしまって買えずw
引けで注文出しておけばよかった。
あとこの間、利益確定した東電が上に跳ねてたぜ・・・。まぁ気にしない。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
posted by ラーク at 17:24| Comment(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月12日

7月12日

東京電力、利益確定。

後場に三井物産買うつもりだったけど、寝てしまって買えず。
今日は後場も放送しようと思ってたのに。
持ち株ではビックカメラ、ヤマダ電機が強かった。持ち株がすべて含み益になりました。

放送することによって含み益を耐える握力が少し上がってるけど、まだまだ弱い。
利確させられる展開が多いように感じる。この辺を改善していかないと未来はない。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
posted by ラーク at 16:25| Comment(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

