2013年07月11日

今日も利確刺さった

イオン利益確定。
優待欲しいけど、逆指値が刺さってしまった。

東電買い。
チャート的にいいので買いました。選挙が終わったあと東電に有利な流れがきそうな気もしています。

以上。乙。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
posted by ラーク at 15:51| Comment(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月10日

利確

日産、野村、利益確定。
後場の押しで利確させられたって感じです。日産はもうちょっと粘りたかった。
また買い直すチャンスを待ちます。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
posted by ラーク at 15:16| Comment(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月09日

7月9日

ヤフー利益確定、ヤマダ電機買い。
後場は結構上がりましたね。

俺はパチ屋にいましたがw
ドラゴンギャルとかモード狙いをいろいろ、ジャグラー・ハナハナ・大漁を打った。ジャグラーは高設定っぽかったが1000Gハマリでやめちまった。その後出てたけど、設定6の1000Gハマリする確率を考えると6はないと思うけどね。+30k。
今月は株スロ共に調子いい。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
posted by ラーク at 20:22| Comment(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月05日

7月5日

日産、野村、買い。

野村の買い注文多く出しすぎていました・・・。SBIの注文時のラグがすごくて、それが原因です。
多く買いすぎた分は月曜の寄りで切ります。勘弁してくれよー!
ラグが酷いという意見は聞いたことあるけど、自分がこんなにラグかったのは初めてだ。。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
posted by ラーク at 18:05| Comment(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月04日

利確

バンダイナムコ利益確定。
寄りで逆指値が刺さって利確。上値を追っていく展開ならまた買います。

イオンが地味に上がっていっています。スイングでこういう動きは嬉しい。逆指値入れて放置します。
UFJはちょっと下がったけどまだ全然余裕の位置なので放置です。
日経がもっと押すかと思ってたんですが、強かったですね。

明日の放送は夜勤明けなので寝ないで前場やるか、寝てから後場やるかは未定。
乙。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
posted by ラーク at 15:59| Comment(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

