2013年07月03日

利確スタンバイ

UFJ新規買い。

持ってる銘柄のほぼすべて、利確の逆指値入れてるんですが、明日辺り刺さりそう。
夜勤明けで相場を見れるとしたら後場だけど、刺さってても刺さっていなくてもどっちでもいいかな。
イオンは優待欲しいんで利確してもまた買い直すかも。
新たに買いたい銘柄も何個かあるので一旦押すのもありですね。

逆張りでは負けてたけど順張りにしてから調子がいいです。俺に合ってる投資法はこれかもな。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
posted by ラーク at 17:36| Comment(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月28日

6月28日

バイダイナムコ、ヤフー、買い。

日経上がって買うのが怖いですが、完全に上に行く流れで、こういうとこで買えなきゃ未来はないと思ってるので買いました。
下がったら損切ればいいんだけど、日曜の夜から夜勤なので月曜朝見れない可能性が・・・。
逆指値入れて後場まで寝る予定ですw
ニコ生の放送も後場からだと思う。目が覚めてれば前場から。

月曜強ければみずほ買い増しするかも。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
posted by ラーク at 15:42| Comment(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月21日

イオン

イオンを一昨日買いました。
優待が欲しいので8月まで保有を考えていますが、状況によっては利確または損ギリします。

それにしても難しい相場ですね。上に行くのか下に行くのかわからない。なんで様子見しか出来ない状況です。
上に動いた時に買いに向かえるように準備しておきます。
ただ来週から夜勤が再開するのでどうなるか。タイミング悪い時に上げないでほしいw

6月、長期休暇だったけど新しいことはニコ生ぐらいしか出来なかったですね。。
ハプニングバーは絶対いつか行く!


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
posted by ラーク at 22:40| Comment(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月05日

6月4日

昨日更新しなかったけど、カプコン損ギリ、みずほ買い増ししました。
カプコンは振るい落とされたね。寝てればよかったわw

日経も落ち着いてきたし、そろそろ買っていってもいいかな。
posted by ラーク at 09:35| Comment(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月29日

利確

UFJ利確。
こんな相場なので早めに利確。今日から夜勤なので株価も見れないしね。
もうちょっと調整してほしいなぁ。もしくは上に行ってくれるか。
とりあえず様子見が続きます。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
posted by ラーク at 15:07| Comment(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

