2013年11月14日

ラブ嬢 稼働

パチスロは当てにせず時間がある時に行って、打つ台の選択もかなり慎重にやっていくことにした今日このごろ。
寒くなってチャリ乗るのが面倒ってわけでは決してない。

500Gのラブ嬢に着席。600ちょっとでATへ。色んな特化ゾーンを引いて1700枚流した。
久しぶりに1000枚以上流した気がする。でもこれじゃあ足らんのですよ。
その後はゾーン狙い中心。
魂斗羅ではじめて当たるが、まったく出玉ないw 天国一回行ったけど減ったからな。。天国行っても増えないから、やっぱりAT中に薄い所引かないと話になりませんね。
継続率で管理するペルソナあたりはエナ向きだと思うけど、中々打つ機会がない。

因みにジャグラー系とハナハナ系は高設定入らなくなってしまっているので、今後はあんまり打たないかも。
バラのエヴァ生命あたりのが怪しいね。たまーに設定入ってるっぽい。4かもしれないけど。行った時は狙ってみるのもいいかも。

本日の収支
+26.5k


ニコ生コミュ
ラークの囁く放送室

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

2013年11月08日

タコ負け

いいとこなしの負け。
ゾーン狙い、天井狙い、ジャグラー打って-60k。

慶次も打ちました。ゲーム数解除もあるので天井の恩恵を得るのは難しそう。
気付いたら負債が増えててもうどうにも出来なかった。ぶっちゃけ負け越すことはないと思ってたけど、こりゃやばい。
スロに使える金が約100kまで減ったしw
こっから挽回できるかなぁ。3000枚クラスの出玉がないとどうにもならんわ。ちょっと打っていない間にここまで厳しくなってるとはね。。


ニコ生コミュ
ラークの囁く放送室

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

2013年11月02日

ウルトラマンウォーズなど

テレポート後のウルトラマンが空いていたので打ちました。
ART入るまで打ってみたけどちょっと厳しい展開だった。テレポート後でも天国抜けで捨ててもいいかも。

カイジ、戦国乙女など色々打ったけど全然出ないw
最後にアイムジャグラーを閉店まで回して終了。-40k。

改めて稼働してみるとスロット厳しいですね。エナでも出玉が取れないので負債が大きくなる。ハイリスクローリターンな台が多い。
こりゃちょっと考えないとね。
エナはゾーン中心で天井狙いはちょっと打ち出しを厳し目にして、ジャグラーなどのAタイプをメインでやってみようかな。ジャグラーもキッツイけどそれしか今のところ突破口はなさそう。
旅に出たのがこの時期じゃなくてよかったよ。

お金は大部分証券会社に入れていて、貯金がギリギリなので今月負け越したら12月は多分打たない(正確に言うと打てない)。
また旅に出るということを考えたら状況的にスロではなく株でどうにかするしかない。いよいよ崖っぷちだ。株に詳しい人、放送に遊びに来てください。経験と知識が足りてない気がする。


ニコ生コミュ
ラークの囁く放送室

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

11月突入

収入の三本柱であるバイト・株・パチスロのうちバイトが11月から休みになった。というかした。仕事は週1回ぐらいあるらしいけど、それならもう休んじまうかってことで。
てことで11月はパチスロ&ブログ更新頑張る。

さっそく稼働日記です。
カイジのゾーン狙いから。2kでヒット。これがそこそこ伸びて1100枚。
カイジではじめて出た。天国行ったのがよかったのと倍プッシュで80Gのった。終了画面である程度わかるので即ヤメもできるのがいい。ATの中でエナ向きの台ですね。

化物語も初打ちした。ART中、チャンス目3回ぐらい引いたけど1回も上乗せなし。こっちはどうやったら出るのかわからんかった。
他は笑ゥせぇるすまん2など数台打ってちょいマイナス。

夕方からジャグラー・ハナハナの高設定探しで怪しい台を打ち散らかしたけど見つからず。結果的に高設定だったっぽいのはアイムに1台あったけど、1島で1台ってやばいな・・・。あとはバケ確率的に怪しいレベル。アイム以外ではみんなのジャグラーにもかなり強い台が1台あった。あとは潜ってるのか設定入れていないのか、弱めの台が多い印象。店長変わったのかな。こりゃ厳しいわ。店変えるかもしれない。

ジャグラーのビッグにも助けられ、+30k。
まぁまぁの滑り出しになった。


ニコ生コミュ
ラークの囁く放送室

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

2013年09月29日

今月最後の稼働

今月は今日合わせて4回しかホールに行きませんでした。

今日はAKB、カイジ、バジリスク、ジャグラー、カメレオン、キャッツアイ、2027Vといろいろ打ちましたが、AKB、キャッツ以外はメダル出てこなかったw
特にカメレオンはクソ台すぎた。漫画は好きなんだけど、演出も含めてちょっとキツイ。打ち込んだら面白い可能性はわずかに残ってるけど、打ち込まないだろうな。。
-27k

今月は4回しか稼働していないし、さすがにあまり勝ててない。
来月はGTA5が出るのでさらに稼働が少なくなると思う。もしかしたら行かないかもなぁ。
株はやるけどね。



ニコ生コミュ
ラークの囁く放送室

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
×

