2013年08月05日

3日間の稼働

8月に入ったので頑張って稼働してきた。

1日目
昼過ぎから。
まずは忍2などエナ。ちょいプラスの状態で、ハッピージャグラーへ。
ビッグバケ共に好調で8時ぐらいでヤメ。1000枚ぐらい。
その後、帰ろうと思ったけど番長のモードが落ちてたので打ったら、天国ループから頂きへ。頂ラッシュ入ったら天国終わるのは定番ですw
強チェでボーナス入って、確定画面でレバーオンするとリールがスルスル回ってプチュン。
最高のタイミングで超番長キター!! ラッシュ中に引いたのも初でした。
時間は夜9時ぐらいだった。時間的にかなり焦ったけど約1時間半ぐらいで取りきれた。約2000枚。

2日目
この日も昼過ぎから。
ジャグラーが高設定使ってる感じなので、色々狙って最終的にアイムジャグラーに落ち着く。
アイムは出来れば打ちたくないんだけど、これしか空いてなかったんだよね。
これがガッツリ伸びてくれて2000枚流せた。バケビッグ共にキッチリ引けて、ぶどうも6に近かった。でも6と言い切れるほど強くない。6を判断出来るのはぶどうだけなんで、打ち切って尚且つ6を余裕で超えてくれないと確信できない。ぶどうの推移を見てると経験上6だと思うけどね。

エナも鬼浜とかいろいろ打ったけどいいとこなし。鬼浜は天国ループでATにも3回ぐらいぶち込んだけど、AT中何も起きず無理ゲー。どうやったら出んのよあれw

3日目
朝から。
エヴァの高設定狙いから。華麗にスカ。
この日はエナりまくり。鬼浜、バジリスク、天下布武、AKB、鬼の城、キャッツアイなど
モード狙いもしてるので、タイミングがあえばどんどん打てる。稼働が良いホールでは普通に落ちてるね。特にモード狙い出来る台はよく落ちてる。
見せ場は鬼の城で7が4連して興奮したのと、天下布武でART終了かと思いきや赤い扉が開き残り100Gで再度ART入った。何にも引いてないはずなのに。導入された頃から打ってるけどこんなこと初めてなんだが。
天下布武は最後も覚醒抜けた直後にバケ引いて決戦、最後の1回押し順成功なら極天下いってた展開で久しぶりにレバーに力が入ったw


3日間の収支
約+90k

今月もう大丈夫!


ニコ生コミュ
ラークの囁く放送室

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

2013年06月18日

2日分のスロ稼働

1日目。
久しぶりに朝一から。朝一から打つものもないのに行ってしまって、何を打つべきか迷いましたがまずはバイオから。
その後ハナハナへ。どっかにあるはずの高設定を探しましたが見つからず負債が増える。
通常時に設定差が大きい台じゃないと無理ですね。無謀すぎました。

ゾーン狙いやらなんやら打ち散らかして、-50k。。
最後に猪木へ。ボーナスからARTに繋がって、これがやっと噴いてくれました。
猪木.JPG
上乗せはいっぱいしたけどボーナスが引けない。結局天井までボーナス無しw
ボーナス後150GぐらいのとこでART抜けて終了。約3100枚。
助かった。。
というか最近の台はこういうのを待つ稼働ですからね。期待値ある台でも荒いですから。


2日目。
この日は引きはすごかったけど、メダルがついて来なかった。

北斗.JPG
新しい北斗で北斗揃い2回しました。
1回目は約1200枚、2回めは約300枚。
SPバトルは2連と単発でした。これはかなり辛い印象。ゾーン狙いを積極的にやってますが当たりがあまり引けないし。

アタックNo.1も打ちました。
ARTで上乗せがけっこうあって900枚ぐらい流せた。純増1.7枚らしいけど増えるのが遅い。リプレイだらけだった。。
他の台は鬼浜などゾーン狙い中心だったけど全く当たらんかった。ハナハナ、ニューパルサーも打ったがマイナス。Aタイプに設定入れなくなっちゃったっぽいです。ここ数ヶ月、Aタイプの台でマトモに勝っていない気がする。完全に打たされてしまっています。今後はよっぽど良い履歴じゃない限りスルーすることにします。

1日目は約+10k、2日目は+2k。
乙。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

2013年06月15日

旧北斗 稼働

昼過ぎからパチ屋へ。
キャッツアイ、鬼武者再臨、天下布武、を打ってマイナス。
次に旧北斗の当日750G、宵越しだと約1100Gの台。旧北斗は1島あって、まぁ全台リセットしてるとは思えないので打ちました。
結果的に当日1200G付近で天井発動。
1セット目で黄7が揃って拳王ランプが光った。黄7揃ったのも拳王いったのも初めてです。
残りゲーム数が500Gぐらいになって消化してるとまた黄7から拳王!!
何この引き・・・。

DSC_0533.JPG

1セットで3000枚こえました。
これは万枚チャンス! と調子に乗ってましたが8連でARTが終了。5200枚。こんなもんかぁ。


ジャグラーの話をさせてください。
俺が行ってるホールでジャグラーは3島あって1島に数台、設定5,6っぽい台があったのですがもうなくなった。ここ数ヶ月、バケがついてる台でもグラフがプラスマイナスゼロで終わってることがすごく多くて、あっても4かなって台ばっかり。まだ5,6の可能性はあるけど、ちょっと考え難いね。
4を多用して平均設定上げたのかもしれない。これじゃあ打てないわ。
あとハナハナが1島あってこれには設定5,6使ってると思う。データ見てもそれっぽいのがあるし、元々なかった30パイをわざわざ導入したわけだから店側も客を付けなきゃいけないので、設定を使ってるはず。
なのでジャグラーよりハナハナ系を中心に狙うことにします。
ハナハナ系の設定看破はジャグラー以上に難しいから安定しないだろうけどね。

あと収支についてですが、過去10年ぐらい収支は必ずつけていましたが、最近、もう付けなくてもいいんじゃないか? と思うようになりました。
真似はしないでくださいw スロットで勝つにはまず収支を付けて自分の位置を知ることから始まるので勝ちたい人は絶対につけてください。ただ、10年以上スロットと付き合ってて収支も付けてて勝ってる人はもう必要ないと思います。俺自身そう思ったのでもうつけませんw
この日の収支もわからん。ざっくりと90k勝ちぐらいです。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

2013年06月03日

キャッツアイ、鬼の城、鬼浜、初打ち

昼過ぎから。
鬼の城初打ち。何事もなく60GのARTを消化してヤメ。
ハナハナやジャグラーを数台打ったがイマイチ手応えがなく、キャッツアイへ。
天井目前でATへ。即抜けで100G手前で引き戻し。ボーナス中に青七揃って、スーパーキャッツタイムへ!
これすごいね。合計230Gぐらい上乗せして、それを消化し終わりそうになった時にまたスーパーキャッツタイム。

その後。
キャッツ.JPG

これだけ引いても通常時の上乗せがほとんどなくて流した枚数は2700枚強。
これで帰ろうと思ったけど、70Gで放置の鬼浜があったので最後に打った。
これが2kでボーナス、ATへ。ATが3連してその後天国ループ。6回ぐらいループしたかな。
地味にメダルが増えていって、1200枚。
こういう出方は最近の台では珍しいですね。たまたまだと思うけどw

北斗が大量に設置されてて、箱積んでる台も多かった。ほとんど見る時間なかったので全くわからないが、荒らそうではあるね。出てない台はえげつない感じだった。まぁ最近のスロットですわ。
俺は忍魂に期待する。アクエリオンもガラガラだし客は荒いAT機を求めてるのかねぇ。よく皆打つよな。。。

本日の収支
+39.5k

株のほうはカプコンを買いました。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

2013年04月01日

ミラクルジャグラー

コナミ損ギリ。やっぱ下に行ったか。。まぁしょうがない。

スロ稼働も行ってきたがとくに書くこともない。バイオと花の慶次のエナとハナハナとミラクルジャグラーを打った。
花の慶次は初打ちで天井ぶち込んだけど800枚。もっと出るもんだと思ってたけどこんなもんが普通なんですね。ハナハナは1000枚弱出て全飲まれくらったりきつかった。
最後にミラクルジャグラーのバケ先行型でビッグ7連という引きをみせて引き勝ち(笑)

本日の収支
+11k

月初めとしてはまずまずの結果。
ゲームソフトのファークライ3とキングダムズオブアマラーを買ったので今月はもう稼働しない可能性大w


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
×

