2013年03月20日

バイオ稼働

新しいチャリを買った。それもあってちょっと走りたい気分でパチ屋まで行ってきた。

バイオ以外はとくに見せ場もなかったのでザッと打った機種を書きます。
エヴァ生命、エヴァART、牙狼、ハッピージャグラー、マイジャグラーU、ハナハナ、新鬼武者(古いやつ)。
ここまでで-25kぐらいだったと思う。
んで最後にバイオ打った。初打ち。

何事も無く天井までいってARTへ。天国だったのか小役で解除したのかわからないけど100G以内に3連した。その3連目に事故った。
何がなんやらわからなくて、とにかくチェリーが落ちまくって上乗せしまくった。なんかのモードに入ったんだと思うが(リールがグワングワン変な動きしてた)とにかく上乗せしまくり。

DSC_0520.JPG
これはまだ途中でこの後さらにのせて残り800G超えた。
この時、18時30分ぐらいで取りきれるか心配だったけどサラッと取りきれたw
この後、エピソードはエンディングまで行ったけど上乗せはほとんどなし。なんであんなに固まって上乗せしたのか謎。
3200枚。

助かったぜ。久しぶりに一撃でここまで取れた。こういうのがないとやってられん。正直5000枚は出て欲しかったけどね・・・。
次はAT機で出してみたい。AT機で1000枚以上出したことないんだよな。。

本日の収支
+29.5k


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


ハナハナ稼働

昨日の稼働。

昼ぐらいからホールへ。
まずクランキーコレクションから。どうしてもボーナス引きたかったが、途中で我に返りヤメ。ボーナス引けず。もう打たないかもw

新鬼武者の新しいやつが入ってたので眺めながらジャグラー系で高設定を探す。2〜3台打ってハナハナへ。
ハナハナの高設定はいつも1日に数台入ってるのを確認してるので使ってるのは間違いない。でも全然回ってなくて正直設定探すのは厳しい。それでも2台目のバケ先行の台で1kでボーナスを引けて、その後9時近くまで打ちました。

総回転:約6500G
B27R27
って感じでした。設定4以上は確実にあると思うけど、6かどうかはわからない。流したのは2900枚。

途中から頭がクラクラしてきて疲れた。沖縄ではハナハナばっかり打ってたけど東京に戻ってからはほとんど打ってなかったので懐かしかった。

本日の収支
+34k


TOKIO-リリック

長瀬が作詞作曲編曲したらしいけど、才能ある。ぶっちゃけ編曲などは多分誰かに手伝ってもらったと思うけどすごいわ。TOKIOじゃなく長瀬のソロとしてジャニーズとは関係ない所でバンド組んでほしい。無理か・・・。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


2013年03月17日

クランキーコレクション、他

昼過ぎからクランキーコレクションを打ちに行って来ました。
2台しか導入ないけどちょっと待ったら空いた。10k以上使ってボーナス無し。。。
何にも楽しめなかった。

んで、絶対衝激U、攻殻機動隊、エヴァART、ミラクルジャグラーを打って負債を積む。
この時点で−30k近い負債。
最後に超絶バケ先行のマイジャグラーUへ。15kぐらい使ってビッグ。履歴を見るとビッグ間2000G超えてるんだが・・・。バケは1/200ぐらい。こっからダラダラと4時間ぐらい打って1500枚近くまで行って最後にハマってヘタレヤメ。ビッグが弱すぎるのであっても設定5だろう(辞める言い訳)。

AT機は相変わらずキツイし、クランキーコレクションも散々な結果だったので次回は最低でもボーナス引きたい。
バイオは打ったことないけどあの台だけ稼働が異常に良いね。客が求めてるのはATではなくARTってことだろうね。業界の人達が先走りすぎた。開発するのに時間がかかるからある程度未来の需要を予想しなきゃならんと思うけど、完全に間違えたね。

本日の収支
-17.5k

明日は朝からバイトなんで株が全く見れない。逆指値入れて放置です。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
↑クリックすると順位が上がります
 クリック応援お願いします!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ



2013年03月02日

ミラクルジャグラー

今日は珍しく朝一から。
1台だけ設置してあるエヴァ生命から。ベルが6.5付近にずっといてもしかしたら・・・と希望を持って打ってましたが、1500Gぐらい回して結局悪くなったのでヤメ。
中間設定ぐらいは使ってるかもしれない。
その後、麻雀物語2のエナ。4kぐらいでATへ。天国ループを3回ぐらいしたけどメダルは一切増えずw
これどうやって増やすの? モンキーターンですらキツイ印象だったのにそれ以上にメダルが増えるイメージがわかない。天国ループしてるのに増えないってのはゲームとして成立していないと思うんだが・・・。ほぼ単発で終わる機種なのかな。継続バトルもないし。上乗せを大量にしないと増えないですね。

んでハナハナなどを打った後、バケ・ビッグ共に好調のミラクルジャグラーへ。
持ちメダルでビッグ。こっから一気に2000枚弱まで伸びる。やっぱAタイプが一番増えるの早いね。夜の7時まで打ってヤメ。
ドラマ・泣くな、はらちゃんがどうしても見たくてやめちった。ミラクルの場合、設定看破はかなり難易度が高く、高設定かどうかはわからないし十分出てるしいいでしょう。

しかし、AT機はキツイっすね。エヴァのART機はニコ生で実機配信見たけど、あれぐらいが丁度良いと思う。

本日の収支
+32k


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
↑クリックすると順位が上がります
 クリック応援お願いします!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


2013年02月24日

男塾・・・宇宙戦艦ヤマト2・・・

稼動行ってきました。今月初のパチ屋です。
宇宙戦艦ヤマト2のエナから。サクッと-10k。
次に男塾のエナ。こっちも負け。

勝ち負け以前の問題で、この2台クソ台すぎるだろ・・・。やばいぐらいつまらない。男塾なんてスイカ、斜めベル、チェリー全部リプレイ扱いで通常時の払い出しはベルの上段で1枚だけ。なにこれw
パチスロはここまで来ちゃったか。AT機によってパチスロがいまだかつてないほどに(遊技台として)つまらなくなった。ATに苦労して入ってもサックリと終わるし、これじゃあ誰も打たなくなっちまうよ。今日行ったホールは稼働がかなり強い店なんだけど、そこでさえ日曜なのに全体的に稼動が落ちてた。
なんでARTで止まらなかったんだろう。あのバランスが丁度良かったと思う。鬼武者や天下布武やエウレカあたりの台は5号機も面白くなってきたと思ったけど、今の流れは遊べない5号機(ハイリスクローリターン)になってきてるのでこれじゃあ客も付くわけないよな。

この後ハナハナを閉店近くまで打って負債を回収。回収しきれなかったけど。。
本日の収支
-6.5k

今月はこの一回の稼動で終わりそうですw


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
↑クリックすると順位が上がります
 クリック応援お願いします!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


×

