2013年01月21日

キュロゴス2 稼動

チャリンコこいで今日はパチ屋へ行ってきました。

日曜なので稼動がすごいです。スロットまだまだ人気あるんですね。
北斗やバジリスクもフル稼働ですよ。

キュロゴス2の700G付近の台。ほぼ初打ちですが、モンキーと似てるとのことで700Gからなら余裕で打てるでしょう。
768Gは何事もなくスルーして1000GちょっとでARTへ。

そしていきなりスイカから+200G!
DSC_0526.JPG

2連してここまで伸びる。
DSC_0527.JPG
純増2枚ないね。。

この後、星矢の30G〜打ってちょうど100GでATから約600枚。バジリスク1kでART入って2連。
ここまでは良かったが、ビキニパイ2の650G〜を打って1170Gでバケ。
はいはい、いつもの来ました。この台ぜんぜん回らんね。通常時もつまらんし、恥かしい演出盛りだくさんで打っててかなりキツかった。

最後にハッピージャグラーの高設定っぽい台が空いていたので閉店まで打って終了。
これもキツい展開だった。ビッグ間1000ハマリ最後にくらって、勝ったけど精神的には負けた気分。
頭痛くなって、風邪かなと思ったけど家帰って速攻寝たら治った。
んでこんな時間に目ん玉ギンギンにして更新しました。
スロ復活してから後、だいぶ調子良かったけどビキニパイ2でスロットの恐ろしさを再確認できた日だった。


本日の収支
+12.5k

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
↑クリックすると順位が上がります
 クリック応援お願いします!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

2013年01月17日

ミラクルジャグラー

今日はパチンコ屋に行けるチャンスだったので、昼過ぎにホールへ。

ミラクルジャグラーの高設定っぽい台から。
ミラクルジャグラーは高設定っぽい挙動でも捨てる人が多くて助かります。アイムだと中々空かないですけどね。
バケ2回引いて、ビッグまでの投資が11k。ここから飲まれることなくダラダラした展開が2時間ぐらい続いて、その後ビッグ連がきて1000枚超える。そしてまたダラダラ。
ぶどうも弱く、ビッグも弱いのでやめ。約900枚。
ミラクルはバケが引けててもビッグがついてこない時は低設定を疑った方がいい。

シスタークエスト3の宵越し800G(本日500G)の台へ。
このホールはほぼリセットかけてるんですけど、バラの台は据え置きされている場合があるので打ってみた。
2kでARTに入り、ART中にビッグ。
地味な上乗せをポンポンして、ART2連で終了。450枚。

本日の収支
+14k


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
↑クリックすると順位が上がります
 クリック応援お願いします!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

2013年01月07日

星矢 初打ち

聖闘士星矢の650Gが落ちてたので初打ち。
火時計いったけど解除できず、900G(天井)でATへ。
中段チェリーとか引いてフェニックスモードに行くが上乗せできず。5連か6連ぐらいして600枚ほど取れた。

後はジャグラーとハナハナを何台か打って、最後にハナハナの高設定っぽい台で10時まで粘って終了。
ハナハナはビッグの引きが弱くてバケばっかりだった。バケ確率は6、合算は4〜5。400枚。

収支は-1k。
秘宝伝打ってみたいけど平打ちできる台じゃないんで、チャンスを待つしかない。新台ガンガン入ってくるので(今日も3機種ぐらい入ってた)気付いたらなくなってるとかありそう。。


今さらながらドラゴンズドグマ(ゲーム)を買ったのでしばらく稼動はしないかもしれない。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
↑クリックすると順位が上がります
 クリック応援お願いします!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

2013年01月02日

新年一発目のパチスロ稼動

明けましておめでとうございます。
今年も細々とブログを更新していくつもりです。よろしくお願いします。

今月は上旬しか稼動できそうにないので、年始にも関わらずパチ屋に行ってきた。

昼過ぎにホールへ。まず、マイジャグラーのバケ先行の台から。このホールはジャグラー全般(ミラクル、ハッピー、アイム、マイ)に数台高設定が入ってると思う。6かどうかはわかりませんが。
5kでビッグ。暫く打ってバケもビッグも微妙なのでヤメ。メダル150枚ぐらい持って牙狼の800Gの台へ。
期待値あるかどうかわからないけど、新台触ってみたいってのもあって打った。
追加投資9kぐらいで呀CHANCE。弱チェ、弱スイカ、特殊リプを引いて牙狼RUSHへ!

DSC_0519.JPG

5連ぐらいで約500枚。ショボイねw
ニコ生の実機配信とか見てても、どうやったら爆発するのかイマイチわからない。

一旦コイン流して700Gの番長へ。
年末だからかこういう台がポンポン落ちてる。

3k入れた所で・・・。
DSC_0520.JPG
人生2回目のフリーズきたー!!

これを引いても頂、次回天国が確定するだけで決して油断はできない。

DSC_0521.JPG
ウッヒョー!
完全に波に乗ったー!!

絶頂も1回入ってここまで伸びる。
DSC_0522.jpg

このあとちょっとメダルを増やしてヤメ。
展開もよく、上段ベルもかなり来てたので高設定もありえるけど、腹が減ってたし一刻も早く家に帰りたくなったので颯爽と帰宅。
+56.5k

年明けからありがたい引きだった。スロットの神様、今後もこの調子でお願いします。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
↑クリックすると順位が上がります
 クリック応援お願いします!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


2012年12月27日

アイムジャグラー 稼動

昼過ぎにホールへ。
年末だし人いっぱいいるかなと思ったけどそうでもなかった。

エナできる台もなくジャグラーの島に行くとB1R8(1500Gぐらいだった)でヘタレヤメされてる台が。
データを見ると朝一でビッグ間1000ハマリしてる。そりゃヘタレますよね。
投資8kでビッグ。
この後はビッグもそこそこついてきて一箱出た頃には今度はバケが微妙な感じに。ギリギリ設定5、6の数値だけどぶどうも悪いしビッグも引けていないのでヤメ。1150枚。

データ
総回転4791G(個人3293G)
B15R17
ぶどう:517回
チェリーバケ:3回
(最後に総回転数とボーナス回数メモるの忘れてしまった為、記憶のデータですw)

かなり微妙な数値ですね。高設定かどうか怪しい。
俺の隣は確実に5、6あったから俺の台は中間かもしれない。ジャグラーに中間設定なんか使うとは思えないから1の可能性も十分にある。恐いね〜。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
↑クリックすると順位が上がります
 クリック応援お願いします!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

×

