2012年12月25日

メリークリスマス!!



ということで、この間ひっさしぶりにパチスロ行ってきました。
ラーメン食いに行くついでにチャリでちょっとホールまで。よく行ってたホールがリニューアルでパチスロ増台したそうで、どんな状態か見たいってだけで打つ気はなかった。
30パイ(大きいメダル)導入でハナハナが設置されてた。懐かしいねぇ。去年沖縄で大分世話になった機種。
パチ屋に入った瞬間に旅の記憶が蘇ってきた。

喰霊-零-のエナ台があったので着席。
3kでバケ。ARTに入ったが30枚残して終了。もう無理ですw

残った30枚で新しいマイジャグラーの高設定っぽい台へ移動。ペカッ!!
これがビッグでそこから一気に伸びる。ピークで3500枚ぐらいまで行ったけどそっからモミモミ状態でもう十分なのでヤメ。カチカチ持っていなかったのでぶどうは数えてないけど、ボーナスはバケ・ビッグ共に設定6の数値をずっとキープ。流した枚数は約3000枚。
やめた瞬間「この台次打っていいですか?」と若い青年から声をかけられた。礼儀正しくていいね。俺が20代前半の頃のパチ屋では考えられない礼儀正しさ。

これは仕事前に一服する為に入ったパチ屋の看板。いよいよこんなサービスまで!
DSC_0517.JPG

パチ屋はどこまで進化するのか!
こういう進化よりは今のARTの仕様をどうにかしてほしいけどね。。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
↑クリックすると順位が上がります
 クリック応援お願いします!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


2012年11月12日

久しぶりのスロ稼動

久しぶりに稼動しました。
バイトも安定しそうで、「ART機打って、下にふれて金がなくなっても大丈夫」という気持ちになれたので行ってきた。
近所の(徒歩1分の)ホールに向かった時点では打つ気まったくなかったんだけどね。部屋着だったしw

挨拶代わりにジャグで1万サクっとやられて青くなる。
最近打っていなかったから金の価値観をギャンブルに合わせられていなくて、5kぐらいですでにガクブルでした。
帰ろうと思ってホールを一周するとモンキーターンのゾーン手前が落ちていたので着席。
何事もなく優出モードを抜けたと思ったら黒背景のステージ移行。その後ARTへ。めっちゃ薄いところ引いた。
上乗せの調子がよくて良い展開。ARTを抜けた後も天国否定確定のタイミングでの超抜でARTに行ったりと、かなり良い展開。
フリーズも引いて(ボートで+200Gだった)、流した枚数は1500枚。
写メは撮っていません。何故か無心で回してた。

これだけ良い展開で1500枚ですから勝った喜びより厳しいなぁというのが心に残った。
スロから離れていたせいか、感覚がストック機時代に戻りつつある。出玉おせー! って思ったしw
なんにせよ、やっぱり金ないときはやるもんじゃねーなと思った。給料入るまでもうやんない!


株の方はビックカメラ買い。1株だけの優待狙いです。
この優待がおいしいんですわ。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
↑クリックすると順位が上がります
 クリック応援お願いします!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


2012年07月25日

調子にのって今日も稼動

後場やることもないので、稼動に行ってきました。

バジリスク2のエナでサクっと-13k。
今の台のエナはキッツイなぁと思いながらホールを徘徊していると、めちゃくちゃ俺を睨んでくるおっさんが。
旅打ちでいろんな県を渡り歩いたが、ここまで露骨に敵視してくる人は初めて。因みにこの人最近現れたスロプです(数ヶ月前に俺がスロ稼動やめるちょっと前ぐらいからいた。年齢は40代後半)。
面倒だから話しかけちまおうと思って、エナ台を待っているのかボーっと突っ立ってキョロキョロしてる所に近づいて行くと、何かを察知したのか俺と目が合った瞬間にクルっと後ろを向いてすごい速さで逃げていく・・・。何もしないよ俺・・・。

そんなことをしているとミラクルジャグラーの高設定っぽい台発見。
ビッグもバケも設定6で2500Gぐらい回ってた。ちょっと危険だが打つ台もないので着席。
6kぐらいでバケ。そこから飲まれることなく夜の10時まで打った。

データ
約6900G(正確なG数をメモっていなかったため大体の数字)
B30R24
ぶどうは数えてましたが家に帰ったらリセットされてしまっていて正確な数値はわからなくなってしまった。
記憶では800回近く数えて5.8ぐらい。
数値的にはすべてが設定6だけど、どうだろうね。4以上は確実にありそうだけど。隣の台も6っぽくてそっちはビッグ40回で4000枚は余裕で超えてた。俺は2000枚。
2000枚出れば十分だけど、隣であれだけ出されたらちょっと負けた気分になる。

睨んできたおっさんはもういなかったけど、今度こそ会ったら話しかけてみるかも。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
↑クリックすると順位が上がります
 クリック応援お願いします!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


2012年07月23日

久しぶりのスロ稼動 鉄拳

財布の中には13kしかない。これをどうにか増やしたいと思って昼過ぎから稼動。
13kでは何も打てない可能性もあるのは覚悟してチャリで40分かけて稼動が強いホールへ。

久しぶりなので状況を確認すべくまずは舐めるようにジャグラーを見てまわった。ほぼフル稼働で前日・前々日のボーナス履歴を見ても島に2台ぐらいは高設定ありそうな感じ(稼働中なので回転数は確認できず)。
プラプラしてると鉄拳の850Gの空台発見!
むむ・・・13kでは心もとないが(というか天井まで回せない可能性大w)、ここのパチ屋はホール内にATMがある安心設計(1台しかないので行列が出来ることもあるのだ!w)。しかし、スズメの涙ほどしかない貯金を使うことに抵抗がある。
最悪の展開でマイナス2万弱か・・・。──いっちゃる!

打つと決めたら後は無心で回すのみ。6kでART突入。上乗せはあまりなかったがそこそこ継続して約300枚のコインをゲット。天井を意識すると直前ボーナスくらうので、データカウンターは見ずに、ひたすら回す。メダルが飲まれそうになるところでビッグ・・・! 感覚的に天井はもうちょい先のはずだ・・・人生オワタ・・・とデータカウンターを確認すると──381G!!
このホールのデータカウンターはART突入でリセットされるタイプ。履歴をポチポチ押して確認。ギリギリ1400Gいってるくさい。あえて計算せずにボーナス消化(ぶっちゃけテンパってたw)。
ビッグ中に青七揃ってとりあえずはART確定。
ボーナス後にデビルバトル・・・勝利。




DSC_0504.JPG
デビルラッシュ!!
天井行ってたね。あとで確認したら1403G付近だった。ギリッギリだ。

んでデビルラッシュは8連ぐらいで終わったが、鉄拳ラッシュが伸びて2000枚弱で終了。
ボーナスポンポン引けたので楽しかった。

その後ハッピージャグラーの高設定っぽい台を10時30分まで打って帰宅。
最終的にビッグ、レグ共に設定4の数値(前任者含め8500G回して)だったがキツイ展開だった。投資が20kいきましたからw 最終的には1450枚流せてプラス。ハッピー恐いわ。ビッグが偏りすぎ。
ぶどうはカチカチ君忘れたので数えてません。

やっぱりスロット楽しい。
週末は稼動していこうかな。金銭的に余裕が出るまでは声掛けも積極的にやる気分でもないし。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
↑クリックすると順位が上がります
 クリック応援お願いします!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


2012年06月04日

モンハン、秘宝伝 稼動

月曜日も日経下げそうですねー。
持ち株のドコモが何故か上がってきましたが、また叩き落されそうです。

稼動の方は相変らず波が荒い。
RTのマニアック機種(台の名前忘れたw)でサクっと-12k、番長2、鉄拳、ハッピージャグラーでもマイナス。。
その後モンスターハンターへ。ほぼ初打ちです。
1250Gぐらいでバケ。はいオワタ。ここまでで負債が30k近くまで悪化。

でもそのバケで・・・。
DSC_0491.JPG

うおー。バケでもこんな夢見れる台だったんですね!
大事故くるか〜、と気合いを入れてARTを消化。モンハンのARTは初めてだったんですが、なーんにも起こりませんよこれ。メダルも増えないよ。上乗せ一度もなく獲得枚数約180枚で終了・・・。
こっからさらに薄いところ引きまくらないと勝てないのか。

ここで完全に戦意喪失しましたが秘宝伝を最後に打った。
ビッグから流れでARTに入り、そっから上乗せの嵐!

どんなもんじゃーい!!
DSC_0493.JPG

途中までボーナス全然引けなくて焦ったけど、後半バシバシ引けてなんとか負債回収。

DSC_0494.JPG

こんな稼動もう嫌だw
Aタイプをマッタリ打つ稼動がしたい。

本日の収支
+18k

雨だとパチ屋に行けないので梅雨が明けるまではあまり稼動できないと思う。降水確率40%でも恐い。6月は配当銘柄を仕込んでいきたいので出来るだけ株を中心にやっていく予定。
てかやっぱりスロ稼動はあてにしないことにする。一生スロでやっていく気なんかサラサラないし、それならズルズルやるのも良くないかも。スロット打ち始めると昼ぐらいにはホールに行きたいので相場が疎かになる。
やっぱり株で勝つにはジッと監視していないと厳しいし、一点集中でやったほうがいいような気がする。最後まで相場で足掻いてそれで駄目なら諦める。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
↑クリックすると順位が上がります
 クリック応援お願いします!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


×

