2012年10月01日

月間収支

パルコ損ギリ。
今日は以上。

9月の株月間収支書いておきますか。

9月収支
-17390円
(手数料含む、配当は含まず)

いやー、厳しいです。10月で今年マイナスに落ちそう。
株で食うってことは険しい道のりです。スロットみたいにはいかないね。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
↑クリックすると順位が上がります
 クリック応援お願いします!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

posted by ラーク at 15:07| Comment(0) | 月間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月01日

8月、月間収支

8月収支
-6350円
(手数料含む)

マイナスでした。
勝つにしても負けるにしてもショボすぎる。これじゃあ失敗も成功も無い。
信用も最大限に活用して取引するべきだろう。9月は新しい仕事も始める予定だし、スイング中心にもうちょっと大きな取引もしていきたい。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
↑クリックすると順位が上がります
 クリック応援お願いします!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


posted by ラーク at 22:29| Comment(0) | 月間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月31日

7月 月間収支

今日も取引なしなので(本当は引けで日立建機を買おうとしたが寝てしまって買えなかったw)、株の月間収支を。

7月月間収支
4勝2敗(売買確定日の勝敗)
+26650円
(手数料含む)

ほとんどが武田薬品の利益です。あとはデイトレちょこっと。
もうちょっと取れるようにならないとなぁ。
取引回数も少ない。でも多ければ良いってものでもないし、難しい。

今日の動画

後半(5分ぐらいから)の山本耕史に注目! この人最高w
てかこんなに器用だったのかw
ギターも上手いわ。

因みに本物



にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
↑クリックすると順位が上がります
 クリック応援お願いします!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


posted by ラーク at 17:12| Comment(0) | 月間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月29日

月間収支

後場の寄りから一気に上昇。
為替もダウ先も強烈。
売ってた人はキツイ展開だけど基本買い目線の俺としては嬉しい。
しかし今日も見てるだけで取引なし。
武田薬品は3月の権利落ちの値に迫る勢い。一旦利益確定が賢いのかな。次の権利9月までまだ3ヶ月もあるんだしねぇ。

6月の相場も今日で終わり。

月間収支
+17150円
(手数料含む、確定された損益)

デイトレは1〜2回しかしませんでした。動く銘柄をデイで上手く取れれば収支も伸びていくんですけど、難しい。
プラスなんでこの調子で来月も頑張る!


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
↑クリックすると順位が上がります
 クリック応援お願いします!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


posted by ラーク at 15:13| Comment(6) | 月間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月31日

一応、月間収支

月間収支書くような稼動してないけど、ネタもないし書きます。

スロット月間収支
稼働日数:8日
6勝2敗
+84500円


エヴァ魂の高設定が打てたので助かった。
なんだかんだでAタイプの高設定が打てないと厳しい印象。エナだけだと無理です。
来月はエヴァ魂打った店に不二子が入るので狙ってみる。今さら不二子入れるのもすごいけどなw



株月間収支
5勝6敗
-15800円(手数料含む)


ぜんぜん駄目な月でした。
来月は3月に権利を取った配当があるので楽ですが、このままではマズイ・・・。
基本、現物買いでしか入らないので上げ相場待ちですね。上げ相場が来ても乗れるかは別ですが。


来月もスロットに頼って、目標は原付スクーターを買うこと!


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
↑クリックすると順位が上がります
 クリック応援お願いします!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


posted by ラーク at 20:54| Comment(0) | 月間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

