2011年10月27日

株日記

しょっぱい取引の連続ですが一応経過を書きます。
短期のスイングとデイトレをやっています。
今月は勘を取り戻すことと、証券会社を変えたので新しいソフトに慣れることを目的とした取引です。
今の所の結果は8勝5敗1引分(一日単位での勝敗)で+1440円(手数料除く)。
手数料を入れると完全に負けですわ。
持ってる株を売りたいのに間違えて追加で買ってしまったり、逆指値のつもりが普通の指値でやっちゃって売れちゃったり、間違えも結構あった。
手数料プランが来月から変更になるのでちょっとはマシになるかもしれません。
とりあえず1円でもいいんでプラスを出せるようになることからですね。


これでも見てテンション上げて来月を迎えよう!

Fat Mikeもいる映像!
この演奏ならどこの国でも会場でも盛り上がるだろ。最高にかっこいい!



日本一周ブログランキング!
  ↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
↑クリックすると順位が上がります
 クリック応援お願いします!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


posted by ラーク at 18:22| Comment(0) | 旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月25日

東京帰還

本日東京に戻ってきました。
たった半年間でしたがとても長く感じました。歳をとる度に一年が短く感じるというのは、一度見た景色(経験したこと)を見ているから、という説がありますがこれは本当かもしれない。

東京の景色がとても懐かしく感じて、運転しながら一人でニヤニヤしてしまいました。
同時に信号の多さにビックリした。こんなに多かったっけか?

家ではさっそくネットも復活して今はパソコンから更新しています。
これからのことですが、しばらくはダラダラとしようと思いますw
株は手数料のやすい所で新たに口座を作って取引しようと思ってるので一週間後ぐらいからですね。それまでは動くチャートと板を見て、勘を取り戻す(勘といっても大したものじゃないが)ことにします。
パチ屋にも行こうかねェ。パチ屋に知り合いは一人もいないが知った顔は何人もいます。まだいるのかな? 

それにしてもたった半年でここまで懐かしいもんかね。
今日からは足を伸ばして寝れます。
簡単な更新ですが、これにて。
それではおやすみなさい。


日本一周ブログランキング!
  ↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
↑クリックすると順位が上がります
 クリック応援お願いします!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


posted by ラーク at 00:19| Comment(10) | 旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月22日

株について

株は5、6年前からやっていてむちゃくちゃ興味のある分野。
東京に帰ってから何をしようかと考えていましたが、しばらくは株取引にチャレンジしようと思う。
車の維持費(オイル漏れが更に酷くなるようなら廃車にしたいが、そうするとパチ屋もまわれなくなり厳しいので出来れば維持したい)や携帯代など最低限の出費はかかるので、ザラ場が終わったあとの空いた時間でスロも打ちながら、二足のわらじでやります。
種は50万から。
カスみたいな資金だけど、この金を株取引のみで少しずつでも増やして行くことが出来たら先は明るいと思う。
逆に減っていくようなら駄目です。
資金の多い、少ないに関係なく、元金を増やしていけるのなら大丈夫だと思ってます。

投資スタイルはデイトレで持ち越しは例外を除き(ある手法の場合を除き)一切しない。
そんな感じ。


日本一周ブログランキング!
  ↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
↑クリックすると順位が上がります
 クリック応援お願いします!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


posted by ラーク at 22:24| Comment(11) | 旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月20日

ゆっくり東京へ

急展開だが、一旦東京に戻ろうと思う。
体調も悪いし、これじゃ旅を楽しめないとの判断。。
母の体調も悪く、検査の結果はなんともなかったらしいがムカムカが続いているようで早く帰ってきてほしいと言われたのも大きい。

応援してくれた方には申し訳ないがゆっくりと東京へ向かうことにした。
合流予定(大分前から連絡を取り合ってる方数名)のある滋賀県や三重県などには寄って行きます。
今日は鳥取市に泊まってゆっくりします。
他に合流してみたいという方がいたら是非声をかけて下さい。

帰ったあと何をするか&再出発は未定です。
再出発の時は東北の方からまわって行くつもりです。
スロではなく株にチャレンジしてみたいという気持ちがあるので株はやるかもしれません。






日本一周ブログランキング!
  ↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
↑クリックすると順位が上がります
 クリック応援お願いします!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ



posted by ラーク at 19:10| Comment(2) | 旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月19日

旅 168日目

明日は鳥取県に移動です。

しかしエナが拾えない。
沖縄に滞在していた2ヶ月間で状況が悪化してる気がする。一番の原因はAタイプの機種がほとんどないということ。エヴァも少ない。
ARTも天井が弱いものが多くリスクだけが高い。
状況的にジャグラーを打つしかないんだけど今は体調が悪いので避けています。帯状疱疹が完治したらジャグラーも打とうかな。ジャグラーはストレスの元(この病気はストレスを最小限に抑える必要があるらしい)ですからw
2日間で打ったのはサンダーVと神たま2だけです。

あと、この2日間はよく寝て、あまり動かないようにしていました。幸い昨日、今日と雨で涼しかったので10時間ぐらい寝れてます。

以前友達が尻に赤い斑点みたいなのが出来たときに「これが恥ずかしくて風俗にも行けないよ…トホホ」と言っていて、俺は「そんなもんどーってことないじゃん!自分が気にするほど他人は見てないって」とか偉そうに笑ってたが、今はその友達の気持ちがよくわかる。
俺の場合は動くとヒリヒリ(打撲になったときのような感じ)痛いから尚更気になります。ジッとしていれば痛みはあまりありません。
きっと今の俺は誰よりも紳士で、女性に対しての下心は一切ないです。
「すきにして!」
と裸で迫られても目を伏せ、手を出さずにこう言うでしょう。
「そういうことは本当に大事にしてくれる人に言っておくんなさい。あっしは昨日会ったばかりの流れの放浪人。あなた様には勿体ない。さ、風邪をひく前に服を着てお帰んなさい」



日本一周ブログランキング!
  ↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
↑クリックすると順位が上がります
 クリック応援お願いします!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ



posted by ラーク at 20:08| Comment(2) | 旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

