2011年09月12日

ニューパル、クラシックジャグラー 稼働

Aタイプの設置が少なくなったためエナ稼働がなかなか出来ない状況。今日、エナで打てたのは一台だけです。
なのでジャグラーを打つしかありません。

設定ありそうなアイムでぶっ殺されたあと、設定ありそうなニューパルへ。
ニューパルの島の過去の履歴を見ても設定使ってそうだったので打ってみた。
これが低投資でポコポコボーナスを引けて持ちメダルは1000枚弱。
設定ありそうだし、この台をずっと粘っても良かったんですが、5000G以上回っていてバケもついてるクラシックジャグラーが空いたので移動。
これもすぐにボーナスがポンポンきて良い展開。
しかし増えたのは最初だけでその後モミモミ状態が2時間近く続いた。ビッグが引けないんすよ。

腹が減りすぎて気持ち悪くなってきたのでヤメ。
総回転7000GぐらいでB21R23でした。約1600枚(2台分)。
レシート写メ、撮り忘れました。。いっつも忘れちゃうんだよな(-_-;)


本日の収支
+19k


日本一周ブログランキング!
  ↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
↑クリックすると順位が上がります
 クリック応援お願いします!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ



posted by ラーク at 21:24| Comment(2) | 旅中のパチスロ稼動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月04日

明日から移動

昨日、今日と宮崎市で稼働しましたが稼働率がすごくてまともに打てなかった。
ジャグラーを粘らされたり、新台のウルトラマンや疾風の用心棒、緑ドンなんかも打ったが二日間の収支は−19k。
厳しいです。
全体的にエヴァの設置も少ないし、エナなんか出来ない状況。

明日からは観光しながら福岡に向かいます。
沖縄を離れてからまともに人と会話をしていないので再度、福岡で声かけをやろうと思う。二、三日は声かけに没頭する予定。
前に福岡でやったときに、人は多いし(可愛い子も多いし)、やりやすく楽しかったのでまたあの町に行こう。
会話そのものを楽しむような声かけを心がけてやります。
良い出会いがあるといいなぁ。


日本一周ブログランキング!
  ↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
↑クリックすると順位が上がります
 クリック応援お願いします!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ



posted by ラーク at 18:58| Comment(2) | 旅中のパチスロ稼動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月02日

サンサンハナハナ 稼働

昼ぐらいからホールへ。
黄門ちゃまを一台エナで打って、打つ台なくなる。

ジャグラーの稼働が凄すぎて良い台なんてとても空きそうにないんで、ハナハナのバケが強い台を打ってみた。沖縄離れてもハナハナ…。
1kでバケ。
そのメダルでビッグ。
こっからノマれることなく、ハマっては連、ハマっては連を繰り返しメダルは順調に増えていく。

夕方まで打って回転数4000G近くでB15R19でした。
ぜんぜんありそうな履歴ですけど、なんでヤメたかというと腹へって死にそうだったからw
充分勝ってるし利益確定しておきたかったってのもある。ハナハナはここから1000ハマりで終わってみれば設定1とか余裕でありますからw


いっぱいでた。

本日の収支
+53k


日本一周ブログランキング!
  ↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
↑クリックすると順位が上がります
 クリック応援お願いします!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


posted by ラーク at 19:16| Comment(5) | 旅中のパチスロ稼動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月01日

パチ屋まわり IN宮崎市

宮崎市周辺のパチ屋まわりをしてきました。
丸二ヶ月沖縄にいたのでこういう感覚は久しぶり。楽しいもんだね。

平日の昼間なのに稼働が強いホールが何件かあった。ガイア、ワンダーランドはとくに強かった。チビコインの多さとゴッドの設置数に驚きつつ、浦島太郎状態。
打ったのは超絶過疎店で宵宵宵越しぐらいの旧青ドンと北斗将のみ。+6.5k。

エナは厳しそう。客のレベルも高そうだし稼働が強いのでなかなか見つけられない。
ジャグラーの高設定っぽい台がチラホラあったのでそこら辺を攻めるしかないかな。

今は海の近くの道の駅にいるんですが、星がめちゃくちゃ綺麗だ。


日本一周ブログランキング!
  ↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
↑クリックすると順位が上がります
 クリック応援お願いします!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


posted by ラーク at 23:21| Comment(4) | 旅中のパチスロ稼動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月15日

黄門ちゃま&モンキーターン

久しぶりに稼働日記でも。
ぜんぜん書いてなくてすみません。

今日は朝一で書店に行って本を買ったあとホールへ。
プラプラしていると750Gの黄門ちゃまがあったので初打ち。
投資4kぐらいでこれ。



仕様がよくわかってないけど偉いボーナスっていうのはわかった。
ワクワクしながら消化。確変が続いて途中で極にも入ったが16連ぐらいで終了。約1500枚。

次にモンキーターン300G〜。
3kで超抜からARTへ。単発。
追加投資1kでまた超抜からARTへ。
このARTが伸びた。
シングルV揃いしたあとにまたVを狙え演出でダブル揃い! +200G。
これダブル揃い確定なのかな?
この後さらにVを狙え演出が出てダブル揃い、+100G。
もうノリノリですよ!
上乗せが消化し終わっても勝ち続け、グランドスラム一歩手前まできて終了。
あと一勝でグランドスラムだったので残念だったが、1600枚流せた。

今日の引きはやばかった。この二台以外は打った台すべてマイナスでしたけどね。
美味いもんでも食って帰ろ。


本日の収支
+48k


日本一周ブログランキング!
  ↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
↑クリックすると順位が上がります
 クリック応援お願いします!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


posted by ラーク at 19:40| Comment(4) | 旅中のパチスロ稼動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

