2012年11月08日

箱根

箱根の温泉に行ってきました。
場所は車で連れて行ってもらったのでわからん。ネットで調べたらここだろうなという所は出てきたけど、間違ってたら嫌なんで書きませんw

会社を辞めた友達と、はなから会社に興味がない俺の二人旅。

DSC_0511.JPG
海に向かって歩いているのは一緒に行った友達。
海ってすごいね。なんで塩辛いのか、波はどうして絶え間なく続くのか、綺麗な海と汚い海の違いはなんなのか、なんにも知らないし調べようとも思わないけど、すごいのはわかる。
ゴーという音と、時々くる高い波に圧倒されてボーっとできる。ビルや建物が凸凹に建ってる時代に真っ直ぐな地平線を見れるのは山の上か海ぐらいでしょうね。

んで温泉。
DSC_0512.JPG

1200円と信じられない料金だったが気持ちよかった。温泉はいいねぇ。
旅中では高くても600円までの温泉しか行かなかったから何が違うのかちょっと興味深かったが、普通の温泉よりカップルが多いという以外はとくに変わったところもなかった。

旅に行きたい欲がムクムク湧いてきた。車もないし、原付バイクもないし、行けないんだけどね。
また車買いたい。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
↑クリックすると順位が上がります
 クリック応援お願いします!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


posted by ラーク at 11:39| Comment(0) | 温泉、風呂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月12日

海眺の宿 あいお荘 山口県山口市

海眺の宿あいお荘。
名前の通り海を一望できる温泉があります。


露天風呂の景色が良いといっても飛び出さないために柵のようなものがあるのが普通です。それが景色の邪魔をすることが多い。
ここは高台にあるにも関わらず柵がない。最高の景色が広がっています。竹島が近くに見えます。
浴槽が小さいのと、子供は危ないってこと以外は最高の温泉だと思います。
山口に来たら是非。


日本一周ブログランキング!
  ↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
↑クリックすると順位が上がります
 クリック応援お願いします!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


posted by ラーク at 11:27| Comment(4) | 温泉、風呂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月05日

高千穂温泉

宮崎県にある高千穂温泉。



広々とした浴槽でゆったりできました。
やっぱり温泉はいいですね。ずっとご無沙汰だったので新鮮です。

温泉にはよくある風景。


このあとは高千穂峡に行ってみます!


日本一周ブログランキング!
  ↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
↑クリックすると順位が上がります
 クリック応援お願いします!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ



posted by ラーク at 15:13| Comment(0) | 温泉、風呂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月24日

ふれあい館 鹿児島県薩摩川内市

道の駅すぐ近くにある温泉。
330円。
横にコインランドリーがあったので洗濯しつつ温泉へ。

いい雰囲気w

コインランドリーの中にエアコンはなく扇風機が一個付いてるだけ。正直、地獄だった。暑すぎて洗濯物を取り込むだけでダラダラと汗が出てくる。温泉入った意味ねーw

洗濯が終わりコンビニに駆け込んで買ったのがこれ。

大自然とガリガリ君と俺!w
あとビールがありゃあ最高だな。買っちまうかな。


日本一周ブログランキング!
  ↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
↑クリックすると順位が上がります
 クリック応援お願いします!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ



posted by ラーク at 21:01| Comment(4) | 温泉、風呂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月23日

えびす温泉 熊本県多良木町

道の駅錦から車で約20分の所にある温泉。300円。




安くて休憩所も広いしで良い温泉だった。

近くに駅があって東京では見られない風景があった。


この辺は本当に田舎で映画に出てきそうな街並み。こういう場所は大好きだ。

日本一周ブログランキング!
  ↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
↑クリックすると順位が上がります
 クリック応援お願いします!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


posted by ラーク at 21:22| Comment(0) | 温泉、風呂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

